スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃走中、興奮中。

2009/11/03 (火)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

「逃走中」めっちゃオモロー!

いつ観ても興奮するねぇ(*≧∀≦*)
ハラハラドキドキだー。
私の中での好きなTV番組、追加決定☆

まさかあのタイミングでレッドシアターの告知(笑)
設楽さん、前回よりすごい活躍してたね~。
日村さん、最後まで何か面白かった( *´艸`)

村潤も最後まで前回の中岡さん作戦(ミッションやらずにずっと隠れる)
で行くのかと思ったら、ミッションやってたし。
惜しくも終了5分半前に確保・・・。
めっちゃくやしそうだった。そらくやしいわぁー。

優木さんかっこよかった!
年齢が近いから親近感あるのよね。彼女は。
あああああ、終了2分半前に確保・・・。

ワイナイナさすが!ハンターに見つかっても速くて逃げきってた。
・・・が、2度めは残念
ハンター速ぇ~!(゚∀゚ )

フジモンーーー!残り11秒で確保ーーーー!!!!
あー、めちゃめちゃ惜しかったね

美香さん、捕まったらお姉さんに怒られるって(笑)

で、
2009110322590000.jpg

美香さん逃走成功!

うわーーー!かなり意外な結果!!!Σ(゚Д゚;)
一回捕まったけど、ワイナイナのおかげで復活して見事に成功!
おめでとう!
半額は助けてくれたワイナイナへ。
お姉さんに怒られないでよかったね♪

うー、逃走中やりたいな~(* ̄▽ ̄*)

今回は最後までハンター3人だったね。
ところで、ハンターの人たちって何か体育会系の人なの??
足めっちゃ速い・・・( ̄∇ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日見たテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。