スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妄想爆走中。

2009/10/30 (金)  カテゴリー/づらづら日記

嵐、最近毎日のように出てますなぁ。
昨日、「ひみつの嵐ちゃん」を観てたんですけど、
「アラオケ館」とやらの企画スゴイね!!!
カラオケで嵐の曲を歌ってると嵐が部屋に来るんですよっ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

1組目の女の子達、驚きながらもちゃんと歌ってた(笑)
2組目の下野さん~♪(笑)
けど、下野さんが一番嵐に会いたかったんだろうね(^^;)

長丁場だったんですねお疲れ様でした。

これ観てて、「ゆずオケ館」があったら・・・。
カラオケでゆずを歌ってて、ゆずが来たら・・・

ぎょええええええ!!!!(妄想発狂中)

いやいやいや、落ち着いて歌えませんから。
でも、ゆずが入ってきたら・・・、何歌ってもらおうかな?

ううううううううううーん・・・、

巨女で。(何で?)

んで、んで、悠仁には「1」を歌ってもらい、
厚ちゃんには「君宛のメロディー」を♪

だ~いすきな~きみに~きづいてほしいな~♪

なんてぬほっほっほっーーー(〃∇〃)(もう止められない)

いやぁ、こんな事考えてるだけで楽しいね(笑)
いつも異常以上にアホなブログでスイマセン。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは!

こんばんは!

ゆずオケ館~~~!

私も妄想していました!!

厚ちゃんに耳元で唄ってほしい(*^^*)なんて…

ホント考えてるだけでニヤけてきます

もしあったら失神ですねきっと

ゆずぷひ | URL | 2009/10/30 (金) 23:45

いやいや、妄想ブログ、大好物ですわよ^^

いつか、ゆずを歌ってて、ゆずが北ら!
どこにいても、何をしてても、何がなんでも
駆けつけるから!
連絡&時間かせぎ(←話がエライ、リアルになってきたw)を
お願いしますv-10(笑)

最近、妄想から遠ざかってるな~。
何か、ネタ探してみるかな・・・
ぬほっほっほっーーーv-238って
ウケたわ^^

あらこん | URL | 2009/10/31 (土) 00:41

ゆずぷひさんへ

ゆずオケ館、あったら絶対入りますよね!!!
厚ちゃんに耳元でーーー!v-10(妄想中)
失神しちまいそうです・・・(笑)

なんか、想像してるだけで幸せな気分になれるのが不思議・・・。

グッピー | URL | 2009/10/31 (土) 17:34 [編集]

あらこんさんへ

妄想ブログ、好物ですか!よかった、よかった(笑)
思えばあらこんさんのブログでも結構妄想を・・・(笑)
見てて楽しいです☆

でも、実際そういうのがあったとしても、何も話せないと思いますv-356
いや、もう、2人に圧倒されて。
きっとアワアワ言ってるだけだと思います(笑)

妄想最厚~!!\(^o^)/

グッピー | URL | 2009/10/31 (土) 17:42 [編集]

嵐の番組、見てましたよ~!

いいですよね~(*^_^*)
結構、みんな最初は驚くけどそのあとは一緒に歌ってましたからね~!

私もKinkiが入ってきたら・・・と考えたら・・・(妄想中)(^v^)

りこ | URL | 2009/11/01 (日) 11:19 [編集]

りこさんへ

驚きますよね~。
あれをTVで見て、あの部屋に入った人で嵐の曲入れなかった人は後悔してるでしょうね (^^;)

妄想しちゃいますよね(笑)
ムフフ、楽しい☆

グッピー | URL | 2009/11/01 (日) 15:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

