
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナイナイプラス&イロモネア。

2009/10/29 (木)  カテゴリー/お笑い番組

やっとジャルジャル&しずるのナイナイプラス観ました。
心の男前対決、どうせなら福徳くんと池田くんも入れてあげてほしかった(笑)
せっかくアンケート答えてんのに

この字幕、間違ってましたよね?
2009102823100000.jpg

後藤くん、お酒が飲めないって言ってたし、おかしいなぁと思ってたら、
ビートルズの話してたし。

後藤くんの変顔(笑)カワイイんですけど
2009102823150000.jpg

矢部っちに「変顔も普通」って言われてました(笑)
何ともプレーンな後藤くん( *´艸`)
これを観てみなみくんを思い出しました(笑)
(↑分からない人はようつべで「ジャルジャル みなみくん」で検索!)

録画が最後の方切れてたんですけど、来週の予告ってしてました?
来週のゲスト、ザブングルって番組表はなってるんだけど・・・。
ロッチじゃないの!?( ̄∇ ̄;)あれ?

今、イロモネア観てます。
コカドさん、また声がでかいってナンチャンに言われてた(笑)
2009102921390000.jpg

根岸さん、みんなに大人気なんだね~( *´艸`)

ジャンルを選ぶ時にお客さんと一緒に中岡さん手拍子(笑)
2009102921400000.jpg

天然なのか・・・?はたまた狙いなのか・・・?
可愛いぜ(* ̄▽ ̄*)

ななめ45°面白かった。膝からフリスク出す奴(笑)
バッファロー兄さんの「おぉ、ポカホンタス」の意味がやっと今日分かった(笑)
でも、あれでクリアするとは(笑)
ゆってぃ、しょっぱなサイレント!?
ちっちゃい事気にするゆってぃ、笑えた(笑)

もう11月かぁ~、早いね・・・。
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

「99プラス」は見応えありましたね!

私もテロップ間違いに気づきました!何回もビートルズって言ってんのに・・<`~´>

昨日の「イロモネア」もロッチがスーツってなんか新鮮です♪いつもTシャツにパンツ姿だから(^_^;)

来週の「99プラス」テレビの番組表にはザブングル・ロッチ・フォーリンラブになってますよ♪楽しみですね~\(^o^)/

りこ | URL | 2009/10/30 (金) 20:30 [編集]

りこさんへ

プレーンな後藤くん、最後までツボでした(笑)
結果も2位で普通(笑)
面白かったです☆

ロッチがスーツってキングオブコント以来ですかね。
いやぁ~、コカドさんカッコイイですi-178( *´艸`)

あ、3組一緒に出るんですね!
ナベプロのくくりですね~。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
楽しみです☆

グッピー | URL | 2009/10/30 (金) 21:49 [編集]

こんばんは。
私事ですが、教育実習に行っててしばらくコメントできませんでした。でもグッピーさんのブログに癒されてました☆

99+、最高でしたね^^
変顔の後藤さん、あたし大好きです(笑)なぜか変顔がかわゆいという・・・。
みなみくんもお気に入りです♪

イロモネアのロッチ、おもしろかったですねぇ。
根岸さんがあんなに人気とは知りませんでした!!何か嬉しいです。
最近ロッチの2人を保護者のような目線で見てしまいます(笑)


那奈 | URL | 2009/10/31 (土) 23:45

那奈さんへ

那奈さんって先生なんですか!?
お疲れ様です。
こんなんで癒しになってたら光栄です(〃∇〃)

みなみくん、かわいいですよねv-344
いつも見るたびにカワイイ~って言ってます(笑)
あれはbaseの時だけのキャラですかね?

イロモネア、ロッチ残念でしたv-356
でも、何だかロッチらしいなーなんて思ったり。
根岸さん、広まってますね~。
他番組でやるとは思わなかったです(笑)
保護者の目線(笑)分かります!
応援したくなりますね( *´艸`)

グッピー | URL | 2009/11/01 (日) 15:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

