スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


テレ朝事情。

2009/10/28 (水)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日の朝、GET TICKETからメールが来て。
何かと思ったら、引越しで住所変更してない方は、手続きを!と。

チケット発送!?いや、早すぎるでしょ。と思い、
ま、まさか・・・
「申し訳ございませんが、今回取れたと思ったら取れてませんでした。」
とかかと思ったわ!(な訳ないし)
ちょっとビビリに。

初めて来たけど・・・こんなメール。
前回、届かなかった人とか多かったのかなぁ?

悠仁、ピンで徹子の部屋出るんだね。
ふーん、観れないから関係ないけど

そういえば、徹子の部屋って今まで一度も観たことがない!
雑学王とか、Qさま!とか、ロンハーとかは遅れて放送してるから観たりするけど、
徹子の部屋ってたぶん放送したことないから、全く観たことがない。
黒柳徹子がゲストとトークするだけなんだよね?

黒柳徹子の頭の中にお菓子が詰まってるって本当?(誰に聞いたんだよ)

そうそう、「スッキリ!!」の時間は、何故かテレ朝の「スーパーモーニング」が
リアルタイムでこっちではいってます。
あれがちょっと不思議。
あ、あと、前に嘆いてたアメトーーク!はこっちで放送してました。

テレ朝って面白い番組多いんだよね~。
M-1は毎年ネットで優勝者知るし・・・(-∀-;)いいなぁ。
今からケーブルを入れるとしても、アナログだからねぇ

それよりも!!!
来週、またレッドシアター2時間SPですよーーー!(ノ≧∀≦)ノ
レッシアスペシャル多っっ!!!(笑)
でも、めっちゃ嬉しい~!
今日もレッシアだしね♪

改めて思う。
レッドシアターがフジテレビで良かった!と・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

テレビ

そうですね。本来なら民放は4局あるのですもんね。
まあ3局でもあるだけマシと見るべきか……。

3局で無理矢理詰め込んでいる分、夜中に本来やるべき番組が、
放送されてない場合もありますよね。
ある意味、一番身近な地方格差かもしれませんね。

鷹村 | URL | 2009/10/28 (水) 22:28 [編集]

テレ朝!!

富山は入らないんですね~Mステ見れないの音楽好きさんには辛いですよね(>_<)深夜番組(ぷっすま、アメトーークとか)はあたしテレ朝ッ子なのでグッピーさんと語らえないのが大変もどかしいです(笑)

アメトーークが入るなら徹子の部屋芸人は見た事ありますか?あれ、友近さん、まんまですよ!!徹子さん最強です(・∀・)ノ芸人にとっては鬼門ですが(笑)悠仁は真面目だから和やかなトークになりそう☆

ちなみに頭にホントに何でも入ってます(笑)誰かに頭から出した飴あげてました( ̄▽ ̄)

ゆずこ | URL | 2009/10/29 (木) 18:58

鷹村さんへ

そうですねー、マシと思うべきなんでしょうか・・・。
でもやはり、テレ朝は魅力的です☆(≧ω≦。)

富山がTBS系列を放送するようになったのも、1990年なのでそれまでは民放2局でした。
それに比べたらいい方です♪(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/10/29 (木) 22:11 [編集]

ゆずこさんへ

Mステは昔、夜中に放送してたんですけどね(^^;)
今はもうしてないです・・・。
あ、ぷっすまは今もはいってます!夜中に。
観てないですけどv-356
テレ朝はバラエティが面白いですよね!!!

あ、その時のアメトーーク!!は観てないですが、「じゃない芸人」の時は笑い転げてました(笑)

ってか、本当に徹子さんの頭の中にはお菓子が!(爆)
かなりオドロキですi-183

グッピー | URL | 2009/10/29 (木) 22:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

