
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこの会。

2009/10/26 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日のゆずの誕生日にゆずっこさんのおウチでDVD鑑賞会をしました♪

観たのは、音野祭、金沢城のオペラ祭、昔やってたTV番組、PV集、
2002年の冬至ライブ、その他もろもろ・・・。

おっぽちゃんが今回のゆず誌に載っていた、あれを持ってきてくれて☆
2009102514100000.jpg

うん、うんまいっっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
チーかま大好きなんですけど、その外側を揚げてある感じ?
岩沢さん、ぜひビールのお供にどーぞ♪

途中で帰る子がいたので、先にケーキを食べよう!ってことで。
主催していただいたゆずっこさんが焼いてくれたケーキの上に落書き。
誰も描こうとしなかったので、(実は)写生大会銀賞の経験アリの私が挑戦

2009102516450000.jpg

・・・・・・。

ゆずっこさんならコレが何か分かってくれるであろう・・・
いや、違うのよ!このチョコペンってめっちゃ描きにくいのよ!(言い訳)

ま、そんなのは置いといて。
ってか、忘れてください。

DVDだけでもお腹いっぱいだったけど、豪華な夕食で!(*≧∀≦*)
2009102519190000.jpg
2009102519230000.jpg

手巻き寿司パーティー!!!
具もいろいろありーの、手作りコロッケ美味いーの、味噌汁美味いーの!!!
(さて、TVに映っているPVは何でしょう?)

生牡蠣ウマスーーーー
2009102519300000.jpg

いやぁ~、本当に全部美味しかった!!!ごちそうさまでした☆(≧∇≦)
食べすぎというくらい食べました

めっちゃめちゃお腹いっぱいで家に帰ると・・・

「カニ食べられ~!」(by母)

20091026194600003.jpg

お母様!タイミングが悪すぎます!

「テメェ、極度のカニ好きのくせに、何で食わねぇんだぁ~!バッキャロー」
20091026194600002.jpg

私の大好きなカニさんが、泣いてるように見えた・・・。すまねぇ。
でも、今日美味しくいただきました♪

あと、おっきな梨をお土産に頂いて。
ちょっとそこら辺にある物と比べてみた。
2009102621110000.jpg

うーん、分かりづら(-∀-;)
でも、すごく大きいんですけど、甘くて美味しかったです!

あー、楽しかった!みなさん、ありがとうございました☆
早くライブに行きたい~!!!o(*^▽^*)o
関連記事

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おもろい(笑)
旦那と一緒に読んでて、爆笑してるんだけど(^^ゞ
ごめんなさい。

というか、昨日はありがと☆
ほんとに楽しい時間でした(*^^)v
DVDも持ってきてくれて、もう感動。
実は、当日ぜんぜん表情とか、動きとか
わかんなくて…もういいねぇ!ほんとに!!!
ライブ行きたい!!!

また、いつか…集まりましょ♪
あっ、昨日、結成日だったんだねぇ...

みか | URL | 2009/10/26 (月) 23:27 [編集]

昨日はありがとう~i-189
ってか、えっ!!写生大会銀賞の腕前だったの~!?どうりで上手いはずだよ~。もっとアピールしたらいいのに~v-516
グッピー画伯の音野祭くん、上手いって~i-277…爆笑しちゃったけど(ぼーん)

わわーー!カニが泣いてる~i-240
ママたち、昨日新湊のカニ祭り行かれたのかな?i-277

そして、梨!私も比べた(笑)どうしても比べたくなっちゃうよねi-274

おっぽ | URL | 2009/10/26 (月) 23:53

生牡蠣 美味しいですね

素敵です

ryuji_s1 | URL | 2009/10/27 (火) 08:03 [編集]

みかさんへ

楽しんでいただいて光栄ですわi-178(笑)
本当、帰ってビックリでしたよ!カニ!?って。

こちらこそありがとうございました!
料理、めちゃめちゃ美味しかったです(ノ≧∀≦)ノ
豚汁おかわりしちゃったし(笑)
楽しかったですね♪
また集まりましょうね☆

ライブ早く行きたいです~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あと2ヶ月・・・。

グッピー | URL | 2009/10/27 (火) 21:26 [編集]

おっぽちゃんへ

本当、楽しかったね~!美味しかったね~e-420
と、ゆーか、いやいや、上手くないし・・・( ̄∇ ̄;)
でも一生懸命描きました~♪
おっぽちゃん、一番オイシイところ持っていったよね(爆)

そうそう、ウチの兄がカニ祭り行ったらしいよ。
買うのに1時間半かかったらしい・・・お疲れさんです(^^;)
めっさうんまかったe-266

グッピー | URL | 2009/10/27 (火) 21:38 [編集]

ryuji_s1さんへ

はい、すごく美味しかったです☆

私、生ものであたった事ないので、生もの大好きなんです(*≧∀≦*)
ユッケとか馬刺し、大好きです!!!

グッピー | URL | 2009/10/27 (火) 21:42 [編集]

遅くなりましたが、この間はどうもありがとうございました(待ち合わせ時間間違えてすみませんでした)

DVD本当にありがとう!!
まさかあの映像見れると思っていなかったからめっちゃ嬉しかったv-237

これだけの豪華な食事にはさすがのカニも負けたか!!
梨の大きさにはびっくりしたね!!

またお会いしましょう!





はるぞ~ | URL | 2009/10/30 (金) 20:56

はるぞ~ちゃんへ

いやいや、こっちこそ貴重な映像をありがとうね!(ノ≧∀≦)ノ
厚ちゃんが可愛すぎて興奮しちゃったしv-10(笑)
若かったな~ゆず♪

さすがに、夕食がすごく多かったから・・・(^^;)
次の日食べても美味しかったけどね。

また集まろうね!!!!!

グッピー | URL | 2009/10/30 (金) 21:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

