スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FURUSATOツアーの曲を勝手に希望の回。

2009/10/24 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

はぁー・・・もっと賢くなりたい・・・。
何か会社で私が足を引っぱってる気がする
みんな優しいからなぁ。本当にゴメンなさい。

ってゆーか・・・、

昨日ゆずのラジオ聞くの忘れたぁー!(泣)

ゆずっこさんのブログによると、重大発表があったんだって!?

ゆずのラジオのレギュラーが始まるとな!!

え!?オールナイトニッポン???
・・・じゃないか。

SOLは正直、年齢層が若いからほとんど聞いてなかったんだよね( ̄∇ ̄;)
新曲が宇宙初オンエアする時ぐらいで。
今度のはどんなラジオなんだろう?

昔のANNは本当に面白かった~。
放送禁止用語どんどん出てたもん(爆)
若かったからできた事?なのかね( *´艸`)

あ、そうそう、オジオズ高松さんのブログ(10月23日)で、今回のゆずのツアーで
歌って欲しい曲のアンケート取ってたんで、コメント書いてきました。
高松さんは、「もうすぐ30才」と「贈る詩」らしいです。

ちなみに私は、今回のアルバムの曲は歌うとの前提で、「アゲイン2」と、
絶対ないけど「手暗がりの下」、あと、「ダスキング」「ビジネス」と書きました。
まぁ、「ビジネス」もないでしょうね~(^^;)
前回歌ったし、ましてやカップリングだし・・・。
でも、希望は自由って事で♪
他に、「始まりの場所」とか「蛍光灯の先」も聴きたいなぁ

みなさんのコメント見てると、「アゲイン2」が人気の様子
その中に、“あん”さんって方が「始発列車」「街灯」「濃」と書いていて、
おおーーーー!と。
なかなかのサブファンと見た( ̄ー ̄)
実は、私も「街灯」を書きたかったんだよね。
大好きな曲だし、実際ライブで聴いた事ないし。

1曲目は何だろう?
前回のライブは、かなり意外や意外、「行こっか」ですもん。
リボンの時の「ニンジン」もやられたーーー。
今回もアルバムの曲でくるのかな!?(*≧∀≦*)
・・・としたら・・・、「ゼンマイ」???
でも、またゆずに(いい意味で)裏切られるんだろうねぇ(笑)

前回は、初日参戦だったからネタバレ見なくて済んだけど、
今回は初日から大分経っての参戦だから見そうで危ないな~・・・。
気をつけよう(-∀-;)

こんなの考えてるだけでかなりテンション上がる~!上ヾ(≧∇≦*)/
めっさ楽しみだよーー!!!
みなさんは何を歌ってほしいですか!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

1曲目は何かな~とか考えると、めっちゃテンション上がりますよねヾ(≧∇≦*)/
いつも友達といろいろ考えるけど、当たった事はありません(笑)
リボンの時の「ニンジン」は、ホントいい意味で裏切られて、
めっちゃテンションあがりましたよ~ヾ(≧∇≦*)/
ネタバレは見ない派です。
グッピーさんも見ないように頑張りましょう!!

歌って欲しい曲は・・・
最近久々に「リボン」を聞いてて、「ヒーロー見参」聞きたいって思いました。
またライブが近くなったら気分が変わりそうですが、
何を歌ってくれるにせよ、楽しんじゃう事は間違いないですね(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/10/24 (土) 21:51 [編集]

こんばんは。

個人的には、星がきれいを1回は生で聞いてみたいですが、呼人さんがいないとやらないと思うのであきらめてます(泣)
あとは朝もやけ、ダスキング、今、あたりですかね。やっぱり、厚ちゃん曲をもっともっと聞きたいというのが本音です。

ビジネスは前のツアーの追加で聞いてすごく良かったので、また聞きたいなぁと思いますね。

本当に良い意味でいつも裏切られますからね(笑)
どんなツアーになるのか・・・。

地元静岡公演が特に楽しみです♪


あ、あたしも一時期ジャルジャル後藤さんが夢にしょっちゅう出てきました(笑)!!大好きなのでめっちゃ嬉しかったです^^夢の中でも後藤さんに片思いしてました←

那奈 | URL | 2009/10/24 (土) 22:24

アゲイン2、いいねいいね~~v-10
音野祭で聴けた時、感激過ぎて泣きそうだったよ!
ダスキングも聴いてみたーい!!盛り上がりまくりそうv-516
蛍光灯の先もぜひ聴きたい…絶対泣く。。。v-406
始まりの場所、私も切望します!!聴きた~いっっ!!
あとは…からっぽ、飛べない鳥、チョコレート、うそっぱち、向日葵ガ咲ク時、、ああぁ、ダメだっ!!欲張ってしまうi-175(ぼーん)

おっぽ | URL | 2009/10/24 (土) 23:22

ごりっぺさんへ

1曲目は何でしょうね~!?(*´∀`*)
考えるだけでワサワサしてきます☆
そうそう、しょっぱなニンジンーーー!?でしたよね(笑)
ネタバレ、見ない様に気をつけます!!!

おおおおー!ヒーロー見参ですかv-353
もう、大好きですね、それは♪
でも、リボンの時の演出がめちゃめちゃカッコよくて、その印象が強いので、それを超えてくれれば!(何て上から目線・・・)

とにかく、ライブが楽しみすぎます!(*≧∀≦*)
参戦まであと2ヶ月・・・、うぅ~、早くなれー!

グッピー | URL | 2009/10/26 (月) 00:14 [編集]

那奈さんへ

あー、なるほど、「星がきれい」ですかぁ。
確かに難しいですね( ̄∇ ̄;)

私も同じく、今回のアルバムは厚ちゃん曲が少ないので、アルバム以外の曲は厚ちゃん曲を歌って欲しいですね☆
古いカップリング曲を今後歌ってくれる確率は低いですよね・・・。
ないだろうけど、「風に吹かれた」とか、地味な感じのも聴いてみたい(笑)

那奈さんも後藤くんの夢を!?
うーん、何故?何故なんだ・・・?
コカドさんがいいーーー!(笑)

グッピー | URL | 2009/10/26 (月) 00:23 [編集]

おっぽちゃんへ

音野祭の「アゲイン2」にはビックリしたよね!
イントロで「GO HOME」かと思ったもんね(笑)
でも、今ノートを見返したけど、ウチらが考えた音野祭で歌う曲予想に「アゲイン2」ちゃんと書いてあった(笑)

そうそう、ウチらが大好きな「ウソっぱち」、ライブで聴いたことないんだよね~i-195
何故か「1ツアー」は行ってないから・・・。
時期的に「みぞれ雪」とかも聴いてみたいかもv-398

12月26日かぁ~・・・。
2009年最後の公演ってのもいいよね☆
年末だし、その後は仕事する気全くないかも(^^;)

グッピー | URL | 2009/10/26 (月) 00:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

