
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


本当のベストジーニスト。

2009/10/20 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずのサブリーダー、岩沢厚治サマ・・・、

ベストジーニスト6位おめでとうございます!

(詳しくはコチラ

粘るね~(笑)
去年は5位だったので、一つランクダウン。
と、言っても本人は何にも気にしてなさそうだけど。

ヤマピーと松潤に挟まれてる33歳フォークデュオ(笑)
違和感ありまくりなんですけど(笑)
一度でいいんで、1位から10位まで並んで欲しいです(*´艸`*)
見てみたいなぁ~、その光景。

と、ゆーか、1位と2位の差!!!

ありすぎ・・・(笑)

1984年からやってるんですね、この企画。
第1回目の受賞者は、郷ひろみと浅野ゆう子。
時代を感じます(笑)
そして、翌年は浅野温子。
ん・・・!?

W浅野ではないか!!!(懐かしすぎ)

抱きしめたい!(若い子には分かるまい)

ちなみにこれ、今まで投票したことが・・・ない( ̄∇ ̄;)
今投票するなら・・・

こんにちは根岸しかいない!

2009101921480000.jpg
これほどジーンズを愛してる人いないって(笑)
シャツがジーパンにインしてますけど(笑)

体張ってますよ~。
2009101921500000.jpg

来年あたりランクイン・・・するか!?(しないでしょ)


さて、今日はいよいよ、ロッチ初リンカーン!!!
どんな料理をつくるんでしょうね~?(^-^)
関連記事

この記事へのコメント

ジーパンと言えば、今はもうこんにちは根岸さんしかいないですね(^_^;)

2枚目の写真の根岸さんの顔がおもしろい(*^_^*)

今日は「レッドシアター」ですね♪

りこ | URL | 2009/10/21 (水) 16:42 [編集]

りこさんへ

今は、ジーパン=こんにちは根岸ですよね!!(笑)

根岸さん、どこまで行くのでしょうかね!?(^^;)
ボアタルヂ~。

今、レッシア観ながら書いてます♪

グッピー | URL | 2009/10/21 (水) 22:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

