スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ってましたの赤劇場。

2009/10/18 (日)  カテゴリー/お笑い番組

20日と27日のナイナイプラスにジャルジャルとしずるが出ますよ!
しずるは分かるけど、ジャルジャルが全国放送にゲストって珍しくないっすか!?
レッシアファン観よう!
2週連続で出るって事なのかな・・・?

22日の「VS嵐SP」には、レッドシアターチームとしてメンバーが出るし!
こりゃこりゃ楽しみですなぁ

そして、待ってましたのレッドシアター!(ノ≧∀≦)ノ
今日はざっと感想を。

タメぐち@ラジオブース
このシリーズ好き~。
最初、福徳さんは気付いてるけどしばらくは我慢するんだよね(笑)
今回も谷田部さんが噛まないかワクワクしてたんだけどなぁ。
後藤さんが言う、「ガンバロ」↓この小バカにした感じが好き(笑)
2009101701400000.jpg

リスナーの声が狩野英孝だとは気付かず・・・。

ラジオブース×ロッチ
2009101701490000.jpg

キタよーーーー!!!十文字アキラ!!!
中岡さん、こういうかわいそうな役本当にピッタリ(*´艸`*)
笑顔がひきつってるのも、もう最高(笑)
2000人の中の一人の役(笑)
エキストラにも程がある!!!!!(爆)
月9の話も、コンビニのバイトも今までのコントで繋がってて、細かいねぇ。

誰だ 誰だ 誰だ~♪(笑)

一番ウケたのは・・・

バイト仲間の大林さんからFAXがきて、バイトのシフト替われるかと聞かれ、
アキラさん、「ま、まぁ、一応替われますけど・・・」

で、DJのコカドさん、

「夜勤の大林さん、シフト替われます!」ます・・・ます・・・ます・・・(エコーつき)

にめっちゃ爆笑!!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

大声で笑ってもーた。

フリーターの十文字アキオさんって言われてたし(笑)
これ観て思いました。
コカドさんってやっぱり滑舌悪いかも・・・(^^;)
ラジオには向いてないかもね(笑)

こんにちは根岸、今度はピラニアと戦ってました。
根岸素手七つ道具の三つ目、「ゆび釣り針」登場☆
ウッチャンの「釣竿いらねーじゃん」に納得(笑)

あんなほっそい棒、落ちる前提でしょ(笑)
そして、オーバーすぎるよ根岸さん。
服の中には入ってないって(笑)
最後に必死に謝る根岸さん、創一くんには見せられないね(^^;)

コカドさん、「ワニあります」言っちゃった(笑)
次はワニ!?

レストラン×アンジャッシュ
このネタ、オンバト時代にも観たことあって。
好きですね~。やっぱ上手いよなぁ、すれ違いコント。
さすがって感じです。

音楽通ぶる2人@レストラン
このキャラ、2人とも絶対好きだよね(笑)
近くにいたら無視するな、私。


最後にまたまた杉山さんにバッシングの嵐(笑)
いちいちかばう中岡さんが面白かった( *´艸`)

来週は、清美あり、スタンドバイミーあり、怖がれや!(だっけ?)ありで、
大好きなコントだらけ~!!!
スタンドバイミー久しぶりだな~o(*^▽^*)o
あのヘタレさが何とも好き☆
そして、金田くんも村健もうまいんだよね。ヘタレ演技。
「ガードパーーーンチ!!!」

リンカーンの感想も書きたいんだけど、書きたいことたくさんあって
頑張って書いてる途中です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

「タメぐち」は、いいメンバーだったし面白かった~(*^。^*)

十文字さん、切なすぎる・・・。

来週からはジャルジャルDayなんですよ!!

19日 「しゃべくり007」にジャルジャル♪
これでレッドシアターメンバーほとんど出ましたね!
20日・27日 「99プラス」
21日 「爆笑レッドシアター」
22日 「VS嵐 SP」

楽しみです\(^o^)/

りこ | URL | 2009/10/18 (日) 21:02 [編集]

待ちに待った・・・

2週間の沈黙を経てやっとの赤劇場ですねe-420
めっちゃ面白かったですe-266

★タメグチ@ラジオブース★
ウチもこのシリーズ好きですッ!!!
なんか、福徳さんが「なんでタメグチなん??」て
言うまでしばらくあるから、これを言うと
「来たぁっ!!!」ってあがります笑
リスナーの声、狩野さんだと気づいてましたe-263
最初から「出なさそうだな~」って思ってて
やっぱりむなしい声だけ出演v-356

★ラジオブース×ロッチ★
今回も十文字アキラ悲しかったですねw
なんか、今までで1番最高の十文字でした。
しょっぱなから名前間違えられて...
その、「替われます」宣言のエコーは腹もげるほど笑いましたv-352
まさか、ここでエコーだとは;
ウチも実は、いつもあんまコカドさんの滑舌の悪さは
気になっていなかったんですが、今回はさすがに
「滑舌悪いんだな~」って思ってしまいました...

★こんにちは根岸★
またまた体張りましたね~v-356
依頼人ブラジルって根岸さんもう国際的?!笑
カツラが段々沈んでいくのに笑えました。
いやー、奥底じゃなくてよかったですねe-263
ワニあるって言っちゃったから、次ありそうですね..
どこまでやる気なんでしょう...泣

次回はめっちゃ好きなコントづくしですねe-420
狩野さんのC.A.アゲハも...笑
楽しみです!!

美亜 | URL | 2009/10/19 (月) 11:00

りこさんへ

しゃべくり007、狩野英孝って出ましたっけ?
柳原可奈子ちゃんは出てないかな?(出てそうな感じだけど)
あとは、この2人なのかな・・・?

ってか、すごいですねーー!
ジャルジャルWeekじゃないですか☆(*≧∀≦*)
りこさん、ウハウハですねi-175(笑)
私も全部観たいと思います!!!
あまり全国で観られないので、貴重ですねi-189

グッピー | URL | 2009/10/19 (月) 19:13 [編集]

美亜さんへ

同じく、福徳くんのためてから「何でタメ口なん?」はいつもツボです(笑)
狩野英孝、ある意味おいしいかも(笑)

いやぁ~、十文字最高でしたね!!(≧∇≦)
エコーはかなり笑いました(爆)
ここでエコーかよ!?って( *´艸`)
あ、やっぱコカドさん、滑舌悪いですよね!?i-202
何か、今回ので浮き彫りになったような・・・。

根岸は一体どこまでいくのやら( ̄∇ ̄;)
さすがに今回は危ないと思ったのか、断念しましたね(汗)
ヅラが沈む光景は悲しい画でした・・・。
素手で何でもやってみよ~!!!

来週も楽しみですな~♪♪♪

グッピー | URL | 2009/10/19 (月) 19:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

