スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2日目もお笑い☆

2009/10/13 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

2日目はルミネで吉本を観に行ってきました♪
出演者はこちら。
村上ショージSP/ルート33/LLR/ポテト少年団/ライス/まちゃまちゃ
/ゆったり感/ブロードキャスト/チーモンチョーチュウ/平成ノブシコブシ
/2700/アホマイルド/犬の心


全員名前は知ってるけど、ネタを見たことない芸人さんばかりだったから、楽しみで
ってか、ショージSPって何!?(笑)

12時に新宿駅東口で友達と待ち合わせました。
早めに行って、時間があったので周辺をブラブラ。

とりあえずアルタをパチリ
alta.jpg

すぐ横にアコムがあって、下にはタモさん(笑)
alta2.jpg
それがちょっとツボでした。狙い・・・なのか?(^^;)

友達と落ち合わせて、ランチして、オープンカフェでティラミス~チョコレートケーキ
2009101113260000.jpg

めっさうんまかった~!d(≧▽≦*d)
青空の下で食べるスイーツはまた格別だね!!!

のんびりしてると15時の開演が迫っていたので、いそいそとルミネへ。


会場に入る前にオロナミンC貰いました。キングオブコントの残り!?

MCはマヂカルラブリーでした。
今だけ写真撮っていいよって事で撮りましたよ☆
majikaru.jpg

左の人っていつ見てもこんな格好だけど・・・キャラなのかしら?

全部覚えてませんが、一番面白かったのはチーモンかなぁ。
チーモンは何度かネタ観た事あったけど、初めて観るネタだった。
犬の心はちょっとしたハプニングがあって、ある意味面白かった(笑)
ルートはさすがだなぁと。久しぶりに見たけど、2人とも変わんない!若いよ~。
ノブコブのネタは観たことあったけど、面白かった☆
ショージ兄さんはどうくるのかと思ったら、ハローバイバイの金成さんとコンビ組んで、アドリブ漫才(?)してました。ショージ兄さんいっぱいいっぱいでした(笑)

余談ですが、私、ライブの時にいつもそうなんですけど、私の座席の前か横は
必ずと言っていいほど空席なんです
空席じゃなくても、遅れてくるかどっちかで。
今回も私の前の席4人分空席でした・・・。
しかも、その席以外ほぼ埋まってるのに!( ̄∇ ̄;)ナゼ?ナゼなんだ・・・?
いい席だったのにもったいない
そのおかげで観やすかったですけど。

実は前日のロッチの時も前の人がギリギリまで来ず。
私って・・・疫病神???

ルミネ久しぶりに行ったけど、会場が広く感じました。
ロッチの会場が狭かったからかなぁ(-∀-;)

とにかく、たくさん笑わせていただきました!!!(ノ≧∀≦)ノ
お笑い最高です☆☆

帰りにお土産と・・・
2009101220480000.jpg
これ買ってきました。
オモシロクナ~ル。
厚ちゃん、カドカワで買おうかなって言ってたよね
木村さんが言ってたのを初めて見たのはザ・ドリームマッチだったけど、
まさか商品化するとはね~(笑)
今一番売れてるみたいだし

次回のブログでは旅のその他の事を書きます♪
楽しみにしないでくださーい!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライブ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

こんばんは。
またまた来ちゃいました♪

生ロッチ。
全部新ネタなんてうらやましいです!!

コカドさんの声を生で聞いてみたい、そして中岡さんの髪を生で見てみたいです(笑)
ジャルジャルは夏見にいけたんですが、ロッチは予定が合わなくてっ(涙)
2人に会ってみたいな~^^

ちなみにあたしはこの前ルミネに行った時、あえて「ヨクスベ~ル」の方を買っちゃいました^^
厚ちゃんとニアミス!!←違う

お笑いネタもゆずネタも通じるってのが良いですね~(笑)

那奈 | URL | 2009/10/13 (火) 20:23

おかえりなさ~いi-190i-190
写真見てると、お天気も良さそう♪さすが、晴れ女☆★

お笑い漬けの2日間だったんだね!
さぞかしテンションが大変なことになってただろうなぁi-278
個人的には、村上ショージさんが観たい…v-398

ってか、オモシロクナ~ル!!(爆笑)あるんだ(笑)
配合されてるものまでもが面白いっ(笑)

おっぽ | URL | 2009/10/13 (火) 21:23

那奈さんへ

こんばんは~♪
そうですねー、オール新ネタ嬉しかったです!(≧∇≦)
中には今までのと似たネタもありましたけど(笑)

コカドさんは生で聞いても滑舌悪いですよ~(コラ)
でも、めちゃめちゃかっこいいですよv-10(そればっか)
中岡さんの髪はあのまんまです(笑)
今度はロッチのライブに行けるといいですね!
チケット争奪戦になりますけど・・・i-202

ヨクスべ~ル買ったんですね(笑)
私もちょっと迷ったんですが、どうせなら厚ちゃんが欲しい方で・・・とv-398

来月から始まるゆずのツアーには行かれるんですか!?

グッピー | URL | 2009/10/14 (水) 21:22 [編集]

おっぽちゃんへ

たっだいま~♪(ノ≧∀≦)ノ
(やっぱり)迷子になりながらも無事帰ってきたよ☆
天気良かったi-1夜は寒かったけどね。
私晴れ女かなぁ・・・?

ショージ兄さん、しょっぱなから「ドゥーン!!!」って言いまくってたよ(笑)
ベテランなのにいっぱいいっぱいだった(爆)(*´艸`*)

オモシロクナ~ル・・・これを食べると・・・。
面白くなるかもよe-51

グッピー | URL | 2009/10/14 (水) 21:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

