スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ロッチラリズム=幸せな時間。

2009/10/12 (月)  カテゴリー/その他お笑い関係

今日の早朝、コンクリートジャングルからノンコンクリート富山に帰ってきました。
眠らないね!東京の街は。富山は眠りっぱなしだね!

さて、早速ロッチの単独ライブ、「ロッチラリズム」の感想を。
Lotti.jpg

一言で言えば、「すごく幸せな時間」でした!
ロッチのブログで9日の様子が写真であったんですが、何で中岡さんの髪が
ペタンってなってるのか不思議だったんですけど、謎が解けました(笑)

では、付き合っていただける方続きからどうぞ。

下北沢駅でチケットを取っていただいたりこさんと初対面をし、
いそいそと会場へ向かいました。

会場の下北沢GARDENは本当にこじんまりとしてて。
グッズ売り場なんて、かなりシュールな場所でした(笑)
地下の駐輪場??みたいな所。
しかも、グッズは品薄で売り切れ続出
私は、Tシャツ、タオル、ストラップを購入。
バッジが欲しかったけど、寸前で売り切れに。
「バッジどこっっ!?」
これは限定ではないみたいなので、今後買えるのかな?

あと、差し入れを受け取ってくれる所があったので、渡しました♪

狭い階段にはいろんな方からの花や物が並べられていました。
ウッチャン、レッドカーペット、ネプチューン、あげテンッ、イロモネア、
リンカーン、ナイナイプラス、はんにゃ、柳原可奈子ちゃん、狩野英孝、
我が家、Wエンジン、元祖爆笑王(作家さん)、波田陽区、フォーリンラブ、
コア、ザブングル、超新塾、株式会社アルファ・グリッド(TV番組制作会社)

などなど。(私が見つけた範囲です)
ロッチはいろんな人達に愛されてるね~(*≧∀≦*)

会場の中は本当に狭い!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
HPで見るよりも狭い感じがしました。

時間をちょっと過ぎて始まったかな。
今回はオール新ネタ。
↓これがネタ一覧。
●巨乳 ●インパラ ●ハフハフ ●学園祭 ●ボウズ ●猿渡
●ユーモアスクール ●元カノが・・・ ●無の境地


記憶がちょと曖昧ですが、中でも印象に残ってるもの、感想を言いたいものを。

●巨乳
巨乳好きですね~(笑)
中岡さんの家でコカドさんと中岡さんが雑誌を見ながら、
コカドさんが「この子巨乳やな~」って言っても、中岡さんが「そうか?」とずっと否定。
後で出てきた中岡さんのお母さんがめっちゃ巨乳でコカドさんが納得するというもの。
私たちはコカドバルコニー(Aサイド)だったので、雑誌の中身が見えました。
本当に巨乳の女の子が載ってました(笑)
女装した中岡さん、初めて見たかも

●インパラ
これは、インパラのフンを中岡さんが踏んで、そのインパラがチーター(だっけ?)
に食べられるという何だか切ないお話。(確か)
しょっぱな、「砂漠」と一緒かと思いましたが、若干違いました(笑)

●猿渡
(ネタの説明うまくできないので割愛)←書いてるうちにゴチャゴチャに。
とりあえず、この時によくコカドさんがこっちを向いていたので、ドキドキ
このネタ好きです!!!(ノ≧∀≦)ノ

●無の境地
滝の中で修行をしている中岡さんにバス停の道を何度も尋ねるコカドさん。
そして、遂には中岡さんがキレて、何故かコカドさんもキレる(笑)
8つのネタの中で一番好きでした!
最後のこのネタで中岡さんは髪を濡らしていたので、ペタンってなってたんですね。

ネタの合間にVTRを挟むんですけど、これがめちゃめちゃ面白かった。
こんにちは根岸、園田ゴンゾウ、十文字アキラが出てきてグッズの宣伝してました(笑)
十文字アキラの時に名前だけ出てくる、旭恭兵(漢字合ってるかな?)も!
前にロッチのモバゲーのブログに根岸さんの仕事の風景がありましたが
これだったんですね~(*´∀`*)

あとは、中岡さんが家で独り言が多いという事でその検証と、コカドさんが洗濯物にうるさいと。
中岡さんの独り事、めっちゃ笑わせていただきました。
独り言の範囲超えてましたけど(爆)
コカドさんは洗濯物を干す時に、せんたくばさみをめっちゃ使ってました。
形が崩れるとかなんとかで。
コカドさん曰く、「リブは伸ばしたらアカン!」と。
生活観溢れる家の様子が映ってたので、ファンにはたまんなかったです(*≧∀≦*)

他に巣鴨の人にロッチを知っているか聞いた所、結果は0人(笑)
レッドシアター観てる人にも認知されてませんでした( *´艸`)
コンビ名を「隔離病棟」と言われ、そのコンビ名でショートコントも(笑)

めちゃめちゃ爆笑したというより、ロッチらしいネタ揃いで。
何だかホンワカした雰囲気のライブでした
VTRの方が爆笑してたかも(笑)

最後、コカドさんが私達のブロックが見にくかったでしょって事で、
サービスしてくれました。
コカドさんがまじまじとこっちを見るので、これまたドキドキ
それが嬉しかったです~!!!ありがとう!ヾ(≧∇≦*)/
たぶん、その時は私こんな感じだったと思う→(〃〃)
コカドケンタロウ・・・カッコええ・・・

中岡さんがブログでみんなを気遣ってました。(コチラ
これを見た途端、中岡さんの優しさに泣きそうになりました。

やっぱりロッチを好きになって本当によかった。間違ってなかった。
こんな2人が大好きです。

初の単独ライブをこの目で観られたのは幸せです。
りこさん、本当にありがとうございました!!!!!(≧ω≦。)
DVD化は未定らしいですが、遠くて行けなかった人、チケットを取れなかった人の為にもDVD化して欲しい!
あれで終わるのはもったいない・・・。
ぜひともよろしくお願いします。

確実ではないですが、この日はフルーツポンチと柳原可奈子ちゃんが来てたみたい。
MAXのReinaさんも。(コチラ
あと、この日ではないですが、関根勤さんと鈴木おさむさんもいらしたんですね!(コチラ
関根さん、ロッチファンですからね~。嬉しい☆

ステキな時間をありがとう!本当にお疲れ様でした!!!
何か全体的に曖昧な感じでスイマセン。
2日目は次のブログで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ライブレポ - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

グッピーさん、お帰んなさい~e-266
...なんかこの2日間はあんまライブと考えたくなかったです;;笑(悪い意味ではなく...)
でも、幸せな時間をすごしてきたと聞いて嬉しいですe-420
ロッチの人気ぶりはやっぱすごいですね...
ファンが集まってるからなおv-356

やっぱりオール新ネタですねv-352
見てみたいですv-352
ってか、コカドさんが何回も見てくれるって
めっちゃ最高じゃないですか!!!

...やっぱりロッチはそっち専...(オイ
ロッチのお2人はホントお疲れさまですねv-354
創ちゃんの優しさは本物ですね!!!
そしてグッピーさんも本物の優しさですね!!
いけなかった人のためにもDVD化><
絶対してほしいです!!!

美亜 | URL | 2009/10/12 (月) 21:08

お疲れ様でした!

短い時間でしたが、グッピーさんとお会いできて楽しかったです♪

筋肉痛は治りました?(^_^;)

初の単独ライブに行けて幸せです(^O^)
良い思い出が出来ました(^O^)

今月のトークライブ、ちょうど休みだったので行ってきます(*^_^*)

また、報告します!

りこ | URL | 2009/10/12 (月) 22:57 [編集]

美亜さんへ

ただいまです~。
あ・・・、でも、分かります!その考えたくないって気持ち。
はい、おかげ様で幸せな時間を過ごす事ができました(* ̄▽ ̄*)
初の単独を観られるって、こんなに嬉しい事はないですv-353

絶対DVD化して欲しいです!
ネタもそうですが、合間のVTRをぜひ観て欲しいんです(≧ω≦。)
うまく伝えられないのが残念・・・(泣)

しつこいですが・・・コカドさんはやっぱりカッコよかったですv-344( *´艸`)
中岡さんの髪のパサパサ加減も最高でした(笑)

グッピー | URL | 2009/10/13 (火) 19:48 [編集]

りこさんへ

私もお逢いできて嬉しかったです!!(*≧∀≦*)
筋肉痛は・・・何とか大丈夫ですi-202
今度時間が合えばまたじっくりお話したいです♪

トークライブ行かれるんですね!
羨ましいなぁ☆

本当に本当にありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ
また遊びに行きますねぇ~!!!

グッピー | URL | 2009/10/13 (火) 19:50 [編集]

はじめまして♪

私も東北からロッチラリズムに行きました。

ロッチ最高です。グッピーさんの「すごく幸せな時間」というのにすっごく共感します。
ロッチの9つのねたのうちどうしても一つ思い出せなかったのですが、グッピーさんが書いてくれていてすっきりしました!ありがとうございます☆

ロッチはほのぼの笑える上に、後で考えると初めから最後まで考えつくされた、完成度が高いネタだなぁとほんと感心してしまいます。

私は、土曜の14:00~だったのですが、鈴木おさむさんと関根さんと勝俣さんもきてましたよ。

ほんと、DVDになってほしいですね。チケットは取りにくくなりますが、それ以上にもっとたくさん人とロッチの話ができるようになればいいなぁと思います。

ぜひ、また寄らせてください。

ハッピー | URL | 2009/10/15 (木) 00:33 [編集]

ハッピーさんへ

ハッピーさん、初めまして!
お初コメントありがとうございます☆

おおー、東北から!これまた遠いですね。
でも、幸せでしたよねi-178(* ̄▽ ̄*)
行った甲斐がありましたよ~。
行けただけでも幸せです!

確かに、ロッチらしさを失わず、完成度は高かったですよねv-353
あれがDVDにならないなんてもったいない!
何しろロッチはラブ&ピースの精神でお笑いしてますからね(笑)

関根さんたちは同じ日に来てたんだ~。
私達は最後の回に行きました。
勝俣さんもロッチファンですもんね☆(ノ≧∀≦)ノ

こんなショボショボブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね♪
ロッチ情報必死に集めます(笑)

グッピー | URL | 2009/10/15 (木) 19:48 [編集]

よろしくお願いします♪

ありがとうございます!

私もたまたま東京に行くときLottiNiteなので行ってきます。一人なので超どきどきです。

ブログこれからも楽しみに読ませていただきますね~☆

ハッピー | URL | 2009/10/15 (木) 20:57 [編集]

ハッピーさんへ

おおー!ロッチナイト行かれるんですね!!羨ましい~(*´∀`*)
しかも、お一人で!お気をつけてv-222
よかったら感想聞かせてください☆

これからもよろしくお願いします♪

グッピー | URL | 2009/10/16 (金) 22:36 [編集]

初コメです^^

こんにちは(^O^)
初コメですi-228
中3生でロッチ歴1年ちょっとの
こんにちはもえぴ(ω`)ですi-228

私もロッチラリズム行きましたi-233!!
私が行ったのは、10日の14時から
だったのですが、勝俣さんや関根さんが
見にきていましたi-189
(↑あっ、他のみなさんもこのような事
言っていましたねi-201すみませんi-177)
私の席は最前列のど真ん中で...
もうめっちゃくちゃ近くて
やばかったですi-237i-237
テンションMAXで見れましたi-80

グッピーさんも自分たちの方を
見られたなんてぇぇi-237i-175
よかったですね(^ω^)i-175i-175
コカドさんのそういうファンサービス的なところは
優しいですよねi-101i-176

DVD化はまだ未定なんですかぁ..i-181
DVDにしてほしいですよね\(^O^)/
たくさんの方にロッチさんを
知ってもらわないと..!!という意味と、
グッピーさんの言うとうり、
行けなかった方のためにも(^ω^)i-189!!

長くなってすみませんでしたi-238
どうしても、ロッチさんファンの方が
いると話し出したら止まらなくなっちゃうので..i-229
それと、どこかイラつかせる様な所が
あったらごめんなさい(;_;)i-177

こんにちはもえぴ(ω`) | URL | 2009/10/16 (金) 23:14 [編集]

こんにちはもえぴ(ω`)さんへ

初めまして!初コメントありがとうございます!

ちゅ、中学生ですか!!で、ロッチファン!
へぇ~、(意外に)若い子にも人気があるんだな~・・・。

最前列のど真ん中って近すぎますね!(*´艸`*)
私だったら直視できないかも・・・。
やはり、関根さんたち来られてたんですね♪

コカドさん、地元に来てくれた時もタクシーが出る寸前までファンの子にサインしてあげてましたよ。
できなかった子にはごめんな~って謝ってたり。
もう、それを見てさらに惚れ直した~v-10
ステキすぎる!!!

ぜひぜひDVD化はして欲しいですよね!
ラストベストが売れたらするって言ってたし、それも売れてるからする可能性は大かも!(≧∇≦)
と、期待したり☆

イラつかせるなんてとんでもないですよ。
コメントとても嬉しいです(*≧∀≦*)
またよかったら遊びにきてくださいね~!

グッピー | URL | 2009/10/17 (土) 18:03 [編集]

ロッチラロッチラリズム(*^ω^*)

はいi-228
中学生です\(^O^)/
でも、やっぱり学校では,
一緒にロッチラリズム見に行った子くらいしか、
ファンはいません(;_;)i-202

もう本当に近すぎてやばくてやばくて..i-282i-176
逆にこっちが緊張しちゃいましたf^_^;笑

へぇえぇi-233
タクシーが出る寸前までですかぁi-228i-178
本当にいい方ですねぇi-241i-176
グッピーさんの言うとうり、
ステキすぎますねi-240i-175
お笑い芸人さんってあまりファンの方に
サービスとか、感謝をしてくださる方って
いないじゃないですかぁ(私だけだったらすみませんi-182)
だけど、ロッチさんって、ブログとかにも
すごい感謝してくださってるし、
なんか..ロッチさん応援していて
よかったぁ(´;ω;`)i-176
って気持ちになります(´;ω;`)i-176

DVD化に関して、
そんなこといっていたんですかぁぁi-237?嬉
楽しみですね(^O^)☆

それなら、よかったです(´・ω・`)i-176
なんか、コメントをする時ってどうしても
なんか不安になっちゃうんですi-183i-201

また、グッピーさんのブログ遊びにきて、
グッピーさんのロッチ情報
聞きたいと思いまぁすi-101i-1

あっi-190!それと、
グッピーさんはロッチナイト行きますかぁi-179?
私はチケットを取ることができなかったので..i-241
もしよければ、教えてくださぁいi-233i-228

また、長くなっていしまって
すみませんでしたi-183

こんにちはもえぴ(ω`) | URL | 2009/10/17 (土) 20:03 [編集]

こんにちはもえぴ(ω`) さんへ

芸人さんって、普段からあんな面白い事言ってるわけじゃないから、プライベートで会ったりして普通だと冷たく思われちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
まったく、損なお仕事だと思います・・・。
中岡さんの文章見てると、優しいのが伝わってきますね~。
いろんな方のブログを見てると、ロッチの素性が分かっちゃったりします( *´艸`)

DVD化して欲しいですね☆
お願いの手紙送ろうかな?

ロッチナイトは行けません・・・。
チケット云々の前に、平日なんで仕事ですv-12
ま、都内に住んでたら行けたのかもしれませんけどね~。

頑張ってロッチ情報集めたいと思います!!!

グッピー | URL | 2009/10/18 (日) 17:57 [編集]

そうか!!
そうですよねf^_^;
お笑い芸人さんだって
いつもおもしろいことを
言っている訳じゃないですもんねf^_^;
あぁ~だからなんですねぇ(><)
今頃気づきました^^;
なんか変なこと?言ってしまって
すみませんでしたi-238

ロッチさんのブログ見るとなんかあったかく
なりますよねぇ(´ω`)i-176

DVD化、
お手紙書くのいいですね(≧ω≦)i-189!!
今日も学校でDVDどうなるんだろぉ..
って考えていました^^;笑

ロッチナイト、
そうですよねi-182
平日のしかも水曜で
週のど真ん中ですもんねi-182i-201
なんか聞いちゃってすみませんでしたi-183

いろいろとロッチ話できて
楽しかったです(^ω^)i-175
ありがとうございましたi-228
また、遊びにきます\(^O^)/

こんにちはもえぴ(ω`) | URL | 2009/10/21 (水) 16:43 [編集]

こんにちはもえぴ(ω`)さんへ

芸人さんも大変ですよね・・・(^^;)
冷たく見えちゃうのはしょうがない事ですねぇ。
でも、何か期待してしまうのがファンの性ってもんですけど。

中岡さんの文章見てたら、正直惚れそうになりますよ(笑)
だって優しいんだもん!!!
たまにはコカドさんも書いて欲しいんですけど( ̄∇ ̄;)
コカドさんが書いたのは1回だけかな???

ロッチナイト、土曜日とかだったらな~と思いますね。
だとしたら、ますますチケットが取れないかもしれませんけどi-202
一度行ってみたいもんです☆☆

DVDになる事を期待しつつ、手紙を書きます♪
こんなオバハンでよければ、また遊びにきてくださいね!(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2009/10/21 (水) 21:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

