スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッドカーペットSP☆

2009/10/06 (火)  カテゴリー/お笑い番組

FURUSATO~♪

2009100622030000.jpg

早速マイiPodnanoに入れました(* ̄▽ ̄*)
明日からヘビロテ♪ヘビロテ~♪
CDでーたの裏表紙にも載ってたけど、岩沢マンやっぱりブックレットに(笑)


さーて、今日は、レッドカーペットSPのちょっとした感想的なものを。

企画で「100人に聞きました!芸人知名度調査」たるものをやってました。
ちゃらんぽらん冨好さんがムッシュかまやつって言われてたのが一番ウケた(笑)
ちょっと似てるかも・・・( *´艸`)

そして、その結果が・・・

【知名度上位BEST5】

1位 U字工事 (96人)
2位 トータルテンボス (91人)
3位 ハイキングウォーキング (86人)
4位 フォーリンラブ (83人)
5位 我が家 (72人)


おおー!U字工事が1位かー!
M-1効果が大きいんですかね!?
トータルテンボスは、私覚えるのに結構時間かかったような
どーしてもトーテンポールだって思ってて(笑)
個人的には、ハイキングウォーキングが3位なのが嬉しい!
フォーリンラブはネタに名前が入ってるから、覚えやすいのかも。
我が家も大健闘!

【知名度ワースト5】

1位 マシンガンズ (2人)
2位 ロケット団 (4人)
3位 オテンキ (6人)
4位 ちゃらんぽらん冨好 (7人)
5位 Wコロン (9人)


マシンガンズ(笑)
そんなに知名度ないんだ!あんな弱気なマシンガンズ初めて見た(笑)
私、最近会社の人に「あの、ねづっちって誰だっけ?」って言った記憶が。
ロケット団はU字工事同様、方言ネタなのにこの差(笑)

そして、大暴露企画。
坪倉さん、もう中のモノマネめっちゃ似てた(笑)
「えんとつ!」(爆)
くまだまさしが金の亡者だとかの話も(笑)

そして、コカドさんが今田さんに言われた言葉。
2009100622050000.jpg

「オマエ無神経」発言(爆)

確かに!!!無神経そう~(笑)
Wエンジン2人共姫ちゃんに振られる・・・。

ロケット団、新たなキャラ発掘しましたね(笑)

そして、今回の芸人大陸はゴー☆ジャス。
素の横顔がチラチラ映りましたが、絶対カッコイイッすよね!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ま、元々俳優さんだったみたいなんで。

親に言ってなかったんですねー、芸人の事。
確かにあのメイクだと息子って気付かないかな・・・?いや、気付く・・・か???
それにしてもいいご両親じゃないですか~・・・(ウルウル)
実家の畳の上に何か敷いて、あの厚底ブーツでやってたのがウケた(笑)
ってか、あの格好でキャッチボールて!!!!!(爆)

ウォンチュー!君のハートにレボリューション!(言いたいだけ)

ロッチ単独まであと4日☆(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

FURUSATOをフラゲしたぺーちゃです♪
ご無沙汰です^^

岩沢マン面白い!
扉にマント?引っ掛かってる!www

予想では、
Re:スタート,使い捨て時代,two友
が入ると確信してましたが、
まさかのカップリング曲の収録なし・・・
因みに「みらい」はどっちかというと準A面ですよね☆

アルバム曲なら、
はるか
スーパーマン
も良いですが、

ゼンマイ!
ミスチルの鈴木さんちゃっかりドラマーww
豪華です(^○^)

僕のブログにて、
レビュもしたいと思ってます^^

ぺーちゃ | URL | 2009/10/07 (水) 12:34

ぺーちゃさんへ

こんばんはー。
岩沢マンには笑っちゃいました(笑)
マント長すぎです(笑)

新曲が聴きたい私としては物足りなかったです(汗)
新曲3曲って少なすぎます(-∀-;)
あ、愚痴ってしまってスイマセン。
スーパーマンは好きです♪

そうそう、JENさん、ドラマーで参加してるんですよね~。
豪華ですよねi-189
ぺーちゃさんのレビュー、楽しみにしてます!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/10/07 (水) 20:00 [編集]

レッカーSP見ました見ました!!v-354
コカドさん確かに無神経そうですね...
前のしゃべくりで「感情がない」とも言ってましたし><;
なのにいつもニコ②なのがv-356
素直に「ある」って言えばいいんですけどね;;

マシンガンズって、芸の上ではあんなピリ②してるけど
ホントはいい人なんですよね笑

あと、芸人大陸も面白かったです!!
ゴー☆ジャスの素顔バリカッコいいですね笑
しかも、ボーっと見てたらその実家が
地元だったことにビックリしましたe-263

そういえば、前回のコメントの返事なんですけど
カラオケで歌うのは、安室ちゃんとか...
YUIとかflumpoolとかいろ②ですね!!

でも、こう言ってすんごい昔の歌とか歌っちゃうんで
(しかもナゼか知ってる笑)、
顧問の先生に「アラフォー」と突っ込まれてます笑

ロッチのライブ、あともうちょっとですね!!

美亜 | URL | 2009/10/07 (水) 21:13

レッドカーペットSP、コカドさん今田さんに「無神経」って言われてましたね・・。当たってるのかな?

ロッチHP見ました~?宣材写真?が変わってましたね~!あとグッズ詳細も!

いよいよって感じです(*^。^*)

お笑いポポロ11月号、買っちゃいました♪今からじっくり読みます(^O^)

りこ | URL | 2009/10/07 (水) 22:07 [編集]

美亜さんへ

そうそう、コカドさん感情ないんですよね(笑)
久しぶりに怒ったのが、あの伝説の焼肉屋のアイス事件(爆)
マシンガンズはキャラですよね。腰低いみたいだし( *´艸`)

ゴー☆ジャスの実家が地元なんすか!?
おおー、それはスゴイv-353
もし、あんな格好で帰ってきたら目立ちまくりますね(笑)

そうかー、安室ちゃんは10代、20代、30代と幅広いんですよね~。
さすがカリスマ!私もあんなに顔ちっちゃくなりたい・・・(関係ないし)
ってか、アラフォーて!(笑)
私は、50代とか言われてますけどi-201
古い事知りすぎ(笑)

台風が週末じゃなくて良かったです・・・。

グッピー | URL | 2009/10/08 (木) 09:15 [編集]

りこさんへ

コカドさん、無神経そうじゃないですか!?(*´艸`*)
と言うか、物事ハッキリ言うタイプのような気がします。勝手な想像ですけど。

はい、ちょうどロッチの宣材写真の話をココで書こうと思ってたんです♪
グッズまで売っちゃうんですね~。
記念にTシャツは欲しいけど・・・。
実際見ると全部買っちゃいそうです(^^;)
お笑いポポロ買わなきゃ~!

グッピー | URL | 2009/10/08 (木) 09:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

