
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ホンマに大好き!

2009/10/02 (金)  カテゴリー/お笑い番組

買ったどーーーーー!!!(ノ≧∀≦)ノ

2009100219090000.jpg

きゃあああああ!!!!!かっちょいい(*≧∀≦*)
いやぁ~、レッドシアターメンバー観てたらほっこりするよ☆
もう、何だか涙ぐんじゃったし・・・。
みんな本当仲がいいんだよね。
レッドシアターズ最高!!大好きじゃあ~!!!

ウッチャン、さすがよくみんなを見てるよね。
本当にコントが好きなんだね(*´∀`*)
ウッチャン、これからもみんなの面倒をみてあげてくださいね☆

いつかテレビジョンの表紙もやって欲しいな~♪(今までないよね?)
みんなでレモン持ってる姿を待ってるぜぃ☆d(≧▽≦*d)


そして、今日の「笑っていいとも!」

2009100221210000.jpg

お昼の生番組にロッチ!違和感あり!(笑)

コカドさんが5位で、ダメージヘアの見本(笑)、中岡さんが見事に1位

2009100221350000.jpg

川柳のコーナーで中岡さんが園田ゴンゾウキャラやってくれた( *´艸`)
やってくれるかなぁと期待してたから嬉しい!

いや、コカドさん贔屓だからではないんですけど、コカドさんの川柳が一番好きだったなぁ。
やっぱ贔屓なのか・・・?

その次のコーナーにも出てたけど、そんなに面白くなかった・・・(-∀-;)

さて、明日はレッドカーペットSP☆
忙しい、忙しい~
関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

特集、よかったですよね~!

対談もレッドシアターオープニングのメンバーの対談で(*^。^*)見応えありました♪

今日、ルミネtheよしもとへジャルジャルを観に(^_^;)行ってきました!

私にとっては初めて観たコントでした♪

でも、レッドシアターの2回目のネタ(後藤くんが会社だるなってさぼろうとするコント)のピザを頼んだけど、いらなくなったから居留守をしようとするコントで面白かったです(^O^)

明日は月1のWEL行ってきます(^o^)丿

りこ | URL | 2009/10/03 (土) 21:07 [編集]

りこさんへ

こういうのいいですよね~!
レッドシアターだから、バックも赤で。カッコイイ☆
仲の良さが伝わってきますね(*´∀`*)

表紙の後藤くんの表情が好きです(笑)
あと、狩野英孝と我が家のページの写真が良かった♪
やっぱり狩野英孝は内Pならふかわりょうなんだなーって(笑)
ウッチャンの愛を感じましたi-175

おおー!お笑い三昧ですね☆(ノ≧∀≦)ノ
羨ましいですっっ!
楽しんできてくださ~い。

グッピー | URL | 2009/10/04 (日) 10:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

