スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新作コント大収穫祭☆

2009/09/26 (土)  カテゴリー/お笑い番組

5連休後に2日仕事でまたお休み
何て幸せなの~(*≧∀≦*)

またまたお笑いの話ですが、レッドシアターSPの感想を!

おいっ、くまだまさし!

尺取りすぎや!!!(笑)

もはや、お笑いの企画というより、旅番組やん。
私のHDDからはしっかりカットさせて頂きました♪
それにしてもよく寝るなぁ・・・(^^;)

さて、「イヤイヤヨゲーム」再びきましたね。
一番笑ったのは、村純の「ストッキング被らずそんな顔~」(笑)
それよりも、「まぶりまぶられまぶさぶろう~」って何!?!?
はんにゃのネタの中で結構好きです、コレ☆

ジャングルポケットはいつもネタが同じ感じだから(たまたまなのかもしれんけど)
正直そんなにウケた記憶がないけど、今回は明日出所なのに脱獄するっていう
シュチュエーションが面白かった(笑)
出オチでした。

今回の根岸親子の人情話には感動してもーた~(≧ω≦。)
まさかこんにちは根岸で泣きそうになるとは思わなかった(笑)
「父ちゃん大好き!」っていうところとか、「僕、一人で待ってるから」とか、
「一緒に入れるんやったら熱湯風呂僕入る!」とか・・・。

創一ーーーー!!!

可愛いぞーーー!!!d(≧▽≦*d)

何故・・・何故にあの時は中岡さんがめちゃめちゃ可愛い
そのうち家族とか出てくんのかな?
ネタでは奥さんと創一のお姉ちゃんがいることは分かったけど。
ちなみに根岸は婿養子。(本名は根岸谷学)

それにしても池田君の仲居さんの「おこんにちは~」の動き、気持ち悪かった(笑)
根岸親子にひたすら感動してましたね(笑)
後藤プロデューサー、ぜひ根岸親子で旅番組しましょう!!

泣けたと言えば、我が家のコントも(笑)
谷田部さん、あーゆー役似合いすぎ(ノ∀≦*)ノ゛

で、待ってましたのツッコミ選手権☆

池田君、最初の「ま、いいや、続けなよ」ってとこウケた(笑)
最後噛んじゃったねぇ残念・・・。
どーでもいいけど、本当に池田君って黒目多いよね!
可愛い目してるわ。犬みたいちゅぱるくん

金田くんは勢いがありましたねぇ。
最初はツッコミだったんですね!知らなかった。
「俺の鼓動はドゥンドゥンドゥン~♪」パシッ!!って・・・(笑)
面白かったなぁ~。さすが今勢いのある芸人さん。
点数が良かった時の相方川島さんの表情、複雑な顔してました(笑)

後藤さんは期待してた分、ちょっと期待はずれ(^^;)
ひたすら「違う!!」の連続で(笑)
最終的には怒ったし!!!(爆)福徳君にダメ出しされてました・・・。

狩野英孝の間の悪さ、ある意味ミラクルでしょ!(笑)
ツッコミで笑っちゃうし、噛んじゃうし・・・
隅っこで体育座り、似合うなぁ。
本当、内P時代のふかわりょうを見てるみたい

結局優勝は金田君。
まだやってない芸人さんたちみんなのも観てみたい☆

PLAY BOYSで中岡さんの後ろ姿だけで笑っちゃう(笑)
「ツッコミどこっっ!?」

ウッチャン登場の、小柳さん。
何で猫耳なの!?!?( *´艸`)
ウッチャンも言ってましたが、やはり福徳君はツッコミうまいですねぇ。
密かにソバカスついてた村健が可愛かったです
「さぁ、どーする!!」

そうそう、エンディングで狩野英孝がコントに一切出てないのを初めて知って。
あ、そー言えば!と。
イヤイヤヨゲームで村純がオンチな村健を非難してました(笑)
あの短い歌でも音をはずすとは・・・。さすがです。

あと・・・、観てて思ったけど・・・レッドシアター、スタジオコントにはならないかなぁ。
あ、ごっつとか昔のはねトびみたいなお客さんが入らない状態の。
「キャー!」とか、「えー」って声援が・・・ちょっと・・・。
でもそうなるとウッチャンの居場所がなくなっちゃうかぁ。
お客さんの前でやるのがレッドシアターの醍醐味っちゃー、そうなのかもしれないけど。

来週はお休みかぁ~・・・。ツマンナイ。

さて、今日は「逃走中」を観なきゃ!!!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

レッドシアターSPはリアルタイムでは見なくて、翌日録画したのを見たんですが、くまださんのコーナーやホワイトシアターは飛ばして見ました(^_^;)

ジャルジャルのコントは、前、レッドシアターのコントキャラ大辞典で「屁をこく男」と似てましたね♪

ツッコミ選手権も後藤くんの意外?なツッコミには笑っちゃいました(^o^)

私の中では後藤くんがボケで福徳くんがツッコミのイメージが強いです!


りこ | URL | 2009/09/26 (土) 21:09 [編集]

あ、ウチも2日学校行ってまたまたの休みです★
・・・どっちも1日中部活ですけど・・i-241

今回のSPもめっちゃ面白かったですねe-420
根岸と、イヤイヤヨゲームと、悪魔と天使と小柳が
1番心に残りましたなぁ~・・・v-354
根岸はホントに感動モノでしたね!!!
正直言って・・・泣いてしまいました(爆
創ちゃんあん時は絶対可愛くみえるんですよね;;
それがなんでなのかが謎で仕方ないです><。。
今回は今まで1番めげかった気がしますv-352
身長だってウチより小さくて・・・
子供に戻ってもぶっちゃけバレないんでしょうか?笑
純②曰く、池田sは
「人間になってしまった犬」
らしいです。。。。

くまだまさしのコーナーは、なんかいらない気がしますv-356
あと、ホワイトシアターなんかも。。
それぐらいやったらもっとコントやってほしいですv-409

グッピーさん同様、ウチもあのスタジオはちょっと・・
前なんか、その「キャー」等の声とかで芸人さんが
何を話してるのかが分からなくなった時もありますし><
確かに、ウッチャンは出番なくなってしまいますが;
でも、最低1回はあの中に入ってみたいです・・!!笑

美亜 | URL | 2009/09/26 (土) 21:12

りこさんへ

ホワイトシアターも私、消しちゃいました・・・。
まぁ、超若手には絶好のチャンスなんでしょうけど(^^;)

そうそう、スリーシアター時代にもやってましたよね。屁をこくネタ。
クリスマスか何かのシチュエーションで。
ジャルジャルって1つの事をずっとやるパターン多いですよね( *´艸`)

確かに、ツッコミは福徳君ですよねv-353
麦わらの時の後藤さんのツッコミはかなり笑えるんですけど☆

グッピー | URL | 2009/09/27 (日) 16:12 [編集]

美亜さんへ

根岸の親子愛に涙しましたね~(* ̄▽ ̄*)
本当、創一が健気で可愛くてしかたないです(笑)
何てピュアな子なんだ~!お父さん、大好きなんだね♪
まぁ、よくよく見るとオッサンなんですが(笑)
コカドさんと身長差があるので、親子役はピッタリですv-218

人間になってしまった犬・・・。
ソフトバンクのお父さんと反対なんですね(笑)

くまだまさしはあのボードが埋まるまで終わらないんでしょうかね・・・( ̄∇ ̄;)
確かにその分コントをやって欲しい!!!

観覧行ってみたいですね☆
あのメンバーが一度に観られるなんて・・・夢のようですi-175(〃∇〃)

グッピー | URL | 2009/09/27 (日) 16:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

