
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずinとくばん。

2009/09/20 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

待ってましたのゆずさん、とくばんに出演。

大雑把な感想は続きから。

2009092019210000.jpg

うたばんのセットにゆず!!!\( ̄▽ ̄)/
何か変な感じ(笑)

いけない言葉は、とんねるずから学んだってよく悠仁が言ってましたよね(笑)
みなさんのおかげ、ねるとん世代だからこの話はめっちゃ嬉しかった!

「貴さーーーん、チェック!!!」

ナツカシーーーーー!(≧ω≦。)

ああ・・・、たまにはいってた芸能人SPが面白かったよね。
ナイナイの岡村さん出てたのが印象的(笑)

あ、あと、この前の「あげテンッ」でコカドさんもやってました。
「コカドさーんチェーック!!!」って(笑)
語呂が悪い(笑)

あ、話それちゃった。(いつもの事だけど)

2009092019270000.jpg

イセザキモールの再現。
それにしても、このセットスゴイね!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ細かいっっ!

夏色のやりとり、面白かったなぁ~。
「ヘイ!」が早いとか、遅いとか(笑)

2009092019330000.jpg

「情けねえ」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

とんねるずで一番大好きな歌
歌詞もメロディもめちゃめちゃカッコイイ
その頃は小学生か中学生だったけど、心にズドーン!ときました!

今、会社の友達に昔のシングルを何枚か借りてるんですが、その中にも。
2009092022340000.jpg
あります♪

若い子はあまり知らないだろうけど、とんねるずって結構いい曲あるのよね☆

ゆずがこれを歌ってくれて嬉しかった(ノ≧∀≦)ノ
そして、途中で悠仁、酔っ払いオヤジ(貴さん)にからまれる(笑)

番組の最後にまたゆずが。
ゆずっこを最後まで観させる作戦かぁー、このー。

でも、途中のバナナマン&おぎやはぎのコーナーが面白かったからよしとする!(何モンだよ、オマエ)
やっぱあの4人、最高だわ(ノ∀≦*)ノ゛

ゆずさんの情報についていくのが大変
雑誌出すぎ(笑)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

とくばん、見てました~!
ストリートの再現&喜劇(?)面白かったですね~(^O^)

ゆずは世代が一緒でよく聴いてました♪

思い出の曲は「いつか」

この曲聴くと、短大の時の仲間の事を思い出してちょっとウルウルきます(T_T)

あと「栄光の架橋」も私の中で上位です♪

りこ | URL | 2009/09/22 (火) 16:46 [編集]

りこさんへ

ゆずの記事にコメントありがとうございます!
路上の再現面白かったです(*≧∀≦*)
とんねるずトークをもっと聞きたかったんですが(笑)

りこさんは「いつか」なんですね~。
昔よく聴いてた曲聴くと、思い出しますよねーその時を☆
「栄光の架橋」は人気ありますね~♪
あの曲でゆずが世代を超えて知られたかと思います。

グッピー | URL | 2009/09/23 (水) 00:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

