スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あれはそう、8月1日。

2009/09/18 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

音野祭、観ました~!!!(*≧∀≦*)

蘇りましたね~、あの日が☆

んで、ゆずの曲ノーカット!!!d(≧▽≦*d)

めっちゃ嬉しかったです~
フジテレビNEXTグッジョブ

で、あのオープニングをしっかり見てなかったんです。
なぜなら、座席にまだいなかったから・・・。
あの時は、横目で見ながら座席までダッシュしてました。
でも、しっかり見られてよかった~♪
あのオープニング、最厚:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あと、悠仁オトコマエ!!!

あと、厚ちゃん白っっ!!!

厚ちゃん、お肌白すぎ(笑)
さすが引きこもり(笑)

ホント、オドロキの白さ。(注・某洗剤のCMではない)

地デジでも2人ともミソニとは思えない、あのお肌のツルツル感
何を食べてるんでしょうか・・・?
私もあんな風になりたひ。(切実)

ってーか・・・、

めっちゃ楽しそう!(ノ≧∀≦)ノ(いや、その場にいたし)

これ観てますますライブに早く行きたくなった!!
ああああーーーー、行きたいよぉぉぉぉぉ・・・!!!!!

地上波はいつ入るんですかね~?
内容は全く一緒なのかな?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

