スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ちに待った・・・

2009/09/17 (木)  カテゴリー/お笑い番組

2週間ぶりのレッドシアター。

ウッキウキの感想は続きから♪o(*^▽^*)o

根岸の素手七つ道具の一つ、素手箸~(笑)
ゆび定規に続く、七つ道具の二つ目が明らかに☆
「こんにゃく言うたら大根や!おでんのルールや」(笑)
おでんのルールて(爆)
可奈子ちゃんが言ってた「コンネギ」に大ウケ(*´艸`*)
子役の中岡さん、何故か可愛く見えるんだよね~。ザ・マジック

出たー!万引きGメン!ヾ(*´∀`*)ノ゛
万引きGメン20年やってるスズヨだよ~。
「歯磨き粉だと思ったら練乳だったよ~!!!」(笑)
谷田部さん、我が家のみのコントの時は光ってる
前のレスラーの時もそうだったけど、今回もちょっとウルッときちゃったし!
あらやだっ!いい話じゃな~い!

ジャルジャルは観てて、本気で「イヤ~」って言ってもーた
ジャルジャルらしいコントでした。
ミチコちゃんかわいそう(笑)
あと、ロッチは絶対学生に見えない(爆)
ジャルジャルは学生役ピッタリだけど・・・( ̄∇ ̄;)
あのネタ観たことあるけど、ウッチャンも言ってた通りロッチらしさが出てるネタだと思う。

今回の狩野英孝、面白かったよ今賀旬(いまがしゅん)(←こんな字なんだ・笑)
ラーメン屋ネタ、結構ハマった時期ありましたもん。
噛まなかったし(笑)
珍しくウッチャンに誉められてて嬉しそうだったねぇ☆

小佐谷、やっと声発しましたね(笑)
亘さん、後半ずっとパンツ姿でウケた(笑)
密かに「おったまげ~」の後の、AD池田くんの笑いを誘ってる「ハハハハ」が好き(*´∀`*)

ホワイトシアター&今回のゲストは興味が・・・、ゴメンなさいっ!

来週は2時間半のスペシャルだぁぁぁ!!!(ノ≧∀≦)ノワッショーイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

2週間ぶりのレッドシアター、おもしろかったですね~♪

みんな面白かった(^O^)
ジャルジャル福徳くん、吸いすぎ・・(^_^;)

来週のSP、ツッコミ選手権あるみたいですね♪楽しみ\(^o^)/

りこ | URL | 2009/09/18 (金) 20:20 [編集]

なんか、久しぶりですねv-352
今週のレッドシアターも面白かったですね!!
先週たまってた分思いっきり笑わせてもらいました笑

こんにちは根岸も最後はかわいそうだったけど(いろ②と)
相変わらず体張ってましたねww^^★ダチョウ倶楽部さんの先輩とはいえども、
あれは上島さんかぶりっしょ・・・って思いましたv-356
「コンネギ」って聞いてからネギを食べたくなる衝動に駆られましたe-263
普段はコカドさん派で、ほとんどコカドさんしか見てない感じなんですけど(中岡さんスイマセン・・!!)
こんにちは根岸のときだけやたらと可愛く見えて(?!)「これでジュース買って来い」とか言うと
「ワーイ」って喜ぶのが無邪気で・・・笑

万引きGメンもウケましたよww
「20年もやってるけど、失敗だってあるわよ><だって、人間だものー!!!」ってのが笑
あのキャラ最高っす↑e-420

ジャル②・・・笑 福徳さんには引いてしまいましたe-263
目をあけたときはもう・・・鳥肌連発で・・e-447

なんかいっぱいカキコんでスイマセンe-351
他にも言いたいことありますがv-356
来週の2時間半スペシャル、ホント楽しみですねv-354

美亜 | URL | 2009/09/18 (金) 21:15

りこさんへ

本当、待ち遠しかったです☆
面白かった~(*≧∀≦*)

福徳くんのあの顔には苦笑いしちゃいました(^^;)
前につるのさんが言ってましたが、「ジャルジャルの独特のループ感」が出てたと思います(笑)

そうそう、ツッコミ選手権ありますよね!
特に後藤くんがどんなツッコミを見せてくれるか、楽しみですi-189

グッピー | URL | 2009/09/18 (金) 23:48 [編集]

美亜さんへ

待ってました!って感じですね♪
楽しませてくれましたよ~( *´艸`)

あ、やっぱりこの時の中岡さん、可愛いですよね!?
押すなって言われたら素直に背中を押す、ピュアな少年です(笑)
根岸は、「THE リアクション芸人」って感じですね(笑)
コカドさん、DVDで言ってたけど、根岸は自分の好きじゃないタイプの芸人さんなんですよね(笑)
さっぶいヤツって言ってたし(笑)
うん・・・、確かに・・・。

「だって人間だものーー!」私も好きです(笑)
個人的に「あらヤダッ!!」ってところも好きです♪
本当にオバちゃんに見えてくるんですよね・・・不思議。

いえいえ、たくさん書いていただいて嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)/
ありがとうございます☆
バラエティで2時間半はスゴイですよね!
本当に楽しみですっっ!

グッピー | URL | 2009/09/19 (土) 00:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

