スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うたばん。

2009/09/12 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日はCDTVにゆずさん出演ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、今週のオリ☆スタ、サブのソロインタビューで。
全国の右っこがかなりワサワサしまくってるらしく(笑)
それは買わねば(〃∇〃)
次回は悠仁のソロらしいっすよ~!
すごいね、3週連続で。
しかも、別々とは、オリ☆スタも卑怯だね~( ̄ー ̄)

そうそう、うたばんなんですが、ゆずが出るのは20日なんですね。(コチラ
しかも、とくばんで。
で、うたばんは来月から火曜21時に。
日曜になってからほとんど観てなかった。
木曜の時はほぼ毎週観てたのに・・・。
ってか、移動するの早くない!?!?

で、とくばんの話に戻りますが、そのとくばんのゲストに宇田川フリーコースターズの文字。
え?宇田川ってあの?

このブログで散々話してますが、おぎやはぎとバナナマンの組み合わせが大好きな私。
宇田川フリーコースターズはこの2組のユニット名で。
いつの間にかCD出してた(笑)(詳しくはコチラ
全然童謡じゃないし!!!
なんともふざけたアルバム(爆)
彼ららしいですね~( *´艸`)

久しぶりに観たいな~、4人のコント。
本当に面白いです!!!
やっぱみなさん演技が上手いんでしょうね。
ちょっとでも気になる方は、「epoch TV square」はぜひ観て欲しいです♪

あ、話だいぶそれましたが、とくばんでゆずはどんな話を聞かせてくれるんでしょうね?
何か企画とかやってくれないかな~(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

新堂本兄弟

10月4日「秋のイケケントークバトル(仮)」にゆず・はんにゃ・Kinkiが出演するみたいです!

たぶん、別々で出演でしょうけど、はんにゃの時にレッドシアターの名前が出たら嬉しいな~と(*^。^*)

でもはんにゃはなんで堂本兄弟に?って感じですけど・・・。なにか宣伝あるのかな(^_^;)

りこ | URL | 2009/09/13 (日) 14:29 [編集]

りこさんへ

情報ありがとうございます☆

はんにゃ、今スゴイ人気ですね~。(今更)
だって、写真集とか出してますし・・・。
忙しすぎてレッドシアターを抜ける事ってないですよね!?
それは、サビシイなぁ・・・。
今のメンバーでずっとやっててほしいです!(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2009/09/13 (日) 18:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

