スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


か、完売とな。

2009/09/11 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

どうやら・・・

ロッチの単独ライブ、先行も一般も数分で即完売だったようで。

でも・・・、



ロッチライブ参戦決定!ヾ(*´∀`*)ノ゛

のわぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

バンザイ!バンザイ!!!ヾ(≧∇≦*)/

このブログにもコメントを頂いてて、日頃お世話になっている、
りこさんが頑張ってGETしてくださりました!!!

本当に、本当にありがとうございます!(≧ω≦。)
もう、感謝感謝のあめあられです!(意味不明)
何とお礼を言っていいのやら・・・。

ロッチの単独が観てみたいと思っていて、こんなに早く夢が叶うとは・・・。

あ、今回立ち見が追加で発売されるそう。(コチラ
取れなかった方、再チャレンジを!

考えてみれば、あと1ヶ月もない!
ひゃー、いろいろ準備しないと

で、肝心の泊まる所。
東京の友達が止めてくれるってー(*≧∀≦*)ラッキー
宿代ゼロ!ステキ
あ、でも、ご飯ぐらいはおごらせていただきます。

で、その話で電話をしていた時、「ロッチのライブで東京行く事になった!」
って言ったら、友達が「え?何で今更、イエスウィーキャン?」

・・・それ、ノッチーーーー!!!!!

会社でもそれ言われたし(泣)
ってか、友達お笑い好きなのに・・・。
そら、デンジャラスは高校時代によく観に行ってたケド・・・。(十数年前)
いろいろ言ったら分かってくれた( ̄∇ ̄;)

それにしても数分で完売って。凄すぎる。
会場が狭いんだよね、きっと。
もっと広いところですればいいのにさ。

だって、髭男爵のライブと同じ場所だよ・・・。(どういう意味だ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ふおーっっ!!!!i-240e-263
めっっちゃ羨ましいですv-406
まじで羨ましいですv-356
ってか、数分で完売はビックリしました!!
とうとう、はんにゃ並みの人気が到来か?!なんても
思ったりラジバンダリ。(非常に古い;)
立ち見までもって、どんな勢いですかねーっ?!
・・・立ち見も何もいけないっすi-241
やっぱ東京進出は中③にはまだ②はやいようです。
高校になったらたまってた分行きたいですe-420
あ、ウチも友達にロッチとノッチ間違えられて。。
その瞬間口があきっぱでしばらく放心状態に><笑

そういえば、下北沢ガーデンはなんか新しいようでした^^
見た感じでは、そこまで小さくない気が;;
行ったことないので保障はないのですが><。

美亜 | URL | 2009/09/11 (金) 21:21

マジで~!!うわーーーいi-237おめでとう~っっv-314
数分…すっごいねi-282すんごい競争率…(汗)
やばいね!!ロッチ、やっぱすごい勢いで売れてきてるんだよー!!←

単独ロッチ、楽しんできてねっっ[絵文字:i-176

おっぽ | URL | 2009/09/11 (金) 23:07

美亜さんへ

ま、はんにゃまではいってないとおもいますけどね~v-356
あんなキャーキャー言われるルックスでもないし(^^;)
でも、レッドシアターに出てかなり人気は出ましたよね。
ま、私もスリーシアターでファンになった一人ですが。
来年には行けたらいいですねv-411
ロッチを知らない人に「UFOどこ!?」の人って言ったら大体分かってくれます(笑)

下北沢ガーデンは233席って書いてあるので、立ち見合わせたら300人程度ですかね・・・?
でも逆に狭い方が近くで観られていいのかも☆

グッピー | URL | 2009/09/12 (土) 15:02 [編集]

おっぽちゃんへ

ありがとう!!\( ̄▽ ̄)/
夢が叶ったぜ☆☆☆
あたしゃ、本当に恵まれてます・・・。
神様ありがとうv-353

一人で東京・・・ドキドキi-176
何年ぶりだろ(^^;)
無事に行けますように。

グッピー | URL | 2009/09/12 (土) 15:06 [編集]

運が良かったです♪

わたチケで取れる気まんまんでしたけど、繋がらない×2(>_<)

ロッチは人気出てきてますね(^O^)

でも、まだノッチの方が名前知られてますね(^_^;)

りこ | URL | 2009/09/13 (日) 14:04 [編集]

りこさんへ

いやー、本当にりこさんには感謝、感謝です!
本当にありがとうございます!\( ̄▽ ̄)/
いろんなところでロッチのライブの宣伝してるから、もうしないで~って思ってました(笑)

楽しみですね!当日はよろしくお願いしま~す♪

グッピー | URL | 2009/09/13 (日) 18:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

