スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ジャパーーーン!

2009/09/08 (火)  カテゴリー/づらづら日記

今日の会社帰り、近くのコンサートホールがやけに多くの人が。
誰のライブかと思えば、ひろみGOでした。

それにしても、年齢層が本当に広くてビックリ。
若い子もいれば、もちろんお母さんぐらいの人も。

改めて郷さんはスゴイ人だな~と思いました。
チケットは完売だそうで。
50歳過ぎてんだよね!?それであのスタイルにあの動き!
ガンバレ!うちの親父
も~すぐ還暦流れ星

あ、そうそう、大阪のライブスタンド中止ですってね!
インフルエンザのせいで。
ま、仕方がないっちゃ仕方ないですけど、楽しみにしてた人はさぞかしガッカリしたでしょうに
だって、大阪行くから東京の行かなかったって人いるんじゃないですか!?
インフルエンザオソロシや・・・(lll-ω-)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/08 (火) 22:13

富山に郷さんが来たんですね~!
完売ってすごい・・(^_^;)

ライブスタンド、中止みたいですね~。
でも、やっぱり何万人という数ですから仕方ないですかね・・(>_<)

キングオブコントのHP見ました~?
決勝出場者のインタビュー&写真載ってま~す(*^。^*)

りこ | URL | 2009/09/09 (水) 19:07 [編集]

チケットのご質問をされた方へ。

親子席は、保護者1人+子供1人なので、奥様とダンナ様1枚ずつ購入して、お子様がお1人づつで大丈夫かと思います。
ただ、連番が確保できる保証はないようですが・・・。

なにせ、親子席というものを買ったことがないので、ハッキリとした答えができなくてスイマセンv-406
子持ちのゆずっこさんに聞かれた方が詳しいかもしれません・・・。

ちなみに、調べてみると同じような質問があったので、参考にしてみて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113308256

みなさんで行けるといいですね!
ゆずのライブは楽しいですもんね~♪
行ける事を祈ってます(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/09/09 (水) 21:33 [編集]

りこさんへ

何気に郷さん、毎年来てますよ☆
そして、12月にまたディナーショーで来るみたいです。
凄いぜ☆Hiromi GO!!!(ノ≧∀≦)ノ

ライブスタンド、楽しみにしてた方は残念ですね。
新型インフルエンザも流行を通り越したかと思いきや、更に酷くなってますね・・・。

キングオブコントHPもちろん見ましたよ!
ってか、毎日いつ出るかと見にいってましたし(笑)
中岡さんの表情に笑っちゃいました(爆)
ジャルジャルは、あんなにかっこいいのに・・・( ̄∇ ̄;)
でも、何かロッチらしいですv-398

グッピー | URL | 2009/09/09 (水) 21:40 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 (木) 14:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

