
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お笑いに溺れる。

2009/09/06 (日)  カテゴリー/お笑い番組

ゆずが出演する今日のMUSIC JAPANの放送時間、変更してます。
23:55~です。
取り急ぎ、ご報告まで。

またお笑いの話です。

昨日の深夜、「ふくらむスクラム!!」を観ました。
2009090601160000.jpg

この番組は、「新しい波16」発信の芸人さん達がやってるコント番組らしく。
出てる芸人さんは、オレンジサンセット、ヒカリゴケ、少年少女、しゃもじ、ニッチェ、かまいたち
今のところ全国区なのは、少年少女とかまいたちかな?

観たのが2,3回目なんですけど、女芸人2組出てるのって珍しいかも。
あと、この人、歌がめっちゃ上手い!
2009090601230000.jpg
歌声、HYに似てる気がする・・・。

ここからまた飛躍する芸人さんが出てくるんでしょうかね!?
少年少女は私と同世代なので、頑張って欲しいです(* ̄▽ ̄*)

そうそう、過去に「コンバット」の話をしたんですが、(これ
ここからイマイチ出てきた芸人さんがいない気がします。(私が知らないだけかも)
ノブコブははねるにちょこちょこ出てますけど。

あきげんとか出てくるかなーと思ってたけど。
パニパニパーティー好きだったなぁ・・・(笑)

波8からは、今はねるに出てる芸人さんたちで。
その前がとぶくすりメンバー。(現・めちゃイケ)

はねるもめちゃイケも今でこそコントは全くしないけど、昔やってたコントは本当に面白かった!
はねるのDVD全部持ってるし。
当時、お笑いのDVDにしてはすごい売れ行きだったんだよね
秋山さんはキャラ作りの天才だと思いました。

そーいやー、お笑いDVDも徐々に増えてきました。
今、85枚くらいあるかとアップロードファイル
まだ1回も観てないものもあれば、何回も観てるものも。
おぎやはぎ&バナナマンのは今まで何回観たか(^^;)

ヤな事あったらお笑いを観るに限る☆
もー、ちっさい事はどうでもよくなります。笑って流します

お笑いやっぱやめられませんっっ!!!ヾ(≧∇≦*)/
関連記事

テーマ : お笑いを愛する人の日常日記 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

「ふくらむスクラム!」、土曜日なんですねi-233
ウチの地域は水曜深夜ですv-352
めっちゃ面白いですよねv-354
亀山さんと、キャシー&ルーシーとかが好きです^^
ニッチェの方、歌ホントうまいですよねe-420
初めて聴いたときビックリしましたi-200

ってか、お笑いのDVD多いですね!!
85枚て相当な金額やと思いますよv-356
1回も見てないものはもったいないですね笑
やっぱ、お笑いは最高ですよね↑
何もかもお笑いで発散するが1番ですねv-344

美亜 | URL | 2009/09/06 (日) 20:15

こんばんは~

MJ、時間変更ありがとうございます(*ω*)!

話は変わりますが、グッピーさん、ニュースキャスターにゆずくん出たみたいですよ(´・ω・`)…。

結構ちゃんとインタビューだったみたいで…


リスさんのこの鈍い感じはどうにかなりませんかねぇ(〇-〇)


公式がどこよりも情報が遅いと思います(笑)

はるか | URL | 2009/09/06 (日) 23:04 [編集]

美亜さんへ

私はまだスクラム初心者なんでまだ分かんないですけど(^^;)
亀山さんはあの緑に塗ってるやつですよね!?
この時は、道端でビンタされてました(笑)
歌手並みに上手いですね!
初めて聴いた時ビックリしましたi-202

結構前からお笑いは買い始めてますので♪
パッケージすら開けてないものも(汗)
もったいないですよね・・・。
買って満足してしまったりするもので。

物心ついたころからお笑いは見てますけど、
これからもお笑いは一生やめないと思います。

グッピー | URL | 2009/09/07 (月) 22:46 [編集]

はるかさんへ

ニュースキャスターは知らなくて、某動画で見させて頂きました( ̄∇ ̄;)
短かったですけど、しっかりした内容でしたよ~。

公式が一番遅いってどういう事ですかね!?(´‐ω‐)=з
前々から思ってはいましたが、本当呆れちゃいますね。
もっとちゃんとしてほしいーーー!

グッピー | URL | 2009/09/07 (月) 22:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

