
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆず夏2009!

2009/09/04 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

何か今日、凄い雨だったみたいですね~。
雷なってた
一瞬会社のパソコン切れたし。

今日の朝、めざましに ゆずが!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009090418550000.jpg

これから先は続きから♪

ジャケ撮影の時に本物の虹を撮ったけど、ジャケには使われてないので、
ツアーパンフに入れていくらしいです(笑)rainbow

で、今年の“ゆずの夏”とは?と聞かれ、悠仁は、

2009090418560000.jpg

マイケルで(DE)盆踊り

毎年参加してる盆踊りでマイケルジャクソンの曲を踊ったらしい。
そして、軽く踊ってたよ。
2009090419010000.jpg

リーダー可愛い( *´艸`)

それにしても「DE」って好きだよね(笑)
いきまっしょい!!を思い出す。

で、厚ちゃん。
2009090419050000.jpg
↑この表情が可愛くて思わずパシャリ

2009090418580000.jpg

リハとイベントでわりと忙しく、夏は終わってしまいました。

「特に何もしてません!」だそうで(^^;)
「わりと」ってつけるところが何か厚ちゃんらしいです(笑)
忙しかったんだな~。今もすごく忙しいだろうけど・・・。

悠仁に「ポケモンやった」って言われてて、
厚ちゃんは「いや、それは・・・夏とは関係ないよ・・・」(笑)
今はドラクエにハマり中の岩沢さんでした。

軽部アナ、「岩沢さん」を噛んでました(笑)

で、最近観てなかった真央ちゃんの日本生命のCMをこの後久しぶりに観ました☆
めざましに出たおかげ!?!?

余談なんですが、毎朝毛利さんのローソンのCMに癒されてます(*´∀`*)
2009090419320000.jpg

めざまし観てると必ず観ます。
毛利さん、カワユス~(*≧∀≦*)
ポイントカードにハイローソン♪

あ、富山のローカルCMです。
毛利さんは富山テレビの契約アナウンサーだったんだね。
富山テレビ専属のアナウンサーかと。
しかも、タレントなんだ・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ウチも今日めざまし見てたら
ゆずがでてきて、ビックリしましたi-200
そんで、無意識にグッピーさんを思い出して
「今頃見てるかなぁ・・」なんても思ってました笑

そういえば、今日のMステにもでてましたよね♪

美亜 | URL | 2009/09/04 (金) 21:00

こんばんは♪

グッピーさん、こんばんは♪

ゆずらしい夏と言えば、そうかもです(笑)
リーダーの「DE」(笑)
私は岩沢さんの最後にちゃんと「。」がついてるのに
ハマリました(笑)一言では書けなかったんですね(笑)

すなフキン | URL | 2009/09/04 (金) 22:03

美亜さんへ

いやぁ~、私を思い出してくれるなんて、ありがたいです(笑)
バッチリ観てましたよv-218
見たもん勝ちは毎朝必ず観るので☆
あ、あと、今日のワンコに毎朝癒されてますi-175

ゆずさん、ここ何年かでメディアの露出が著しくなって、最初はTVに映ってるだけでドキドキしてたけど、もう慣れちゃいました(^^;)
昔はほとんど出なかったのにな・・・。

グッピー | URL | 2009/09/05 (土) 18:32 [編集]

すなフキンさんへ

番組でも言ってましたが、「ゆずと言えば夏」って誰が決めたんでしょうかね!?(^^;)
夏色がやはり一般的には印象深いんでしょうかね?
特に一番売れたシングルでもないんですけど・・・v-356

厚ちゃんの最後の「。」(笑)
私も観てて、ちょっとツボでした( *´艸`)
毎年悠仁が参加するお祭り、行ってみたいです!

グッピー | URL | 2009/09/05 (土) 18:37 [編集]

あらら・・・

めざましにゆず出てたんですね~
この時間、私は通勤中・・・
車の中で「虹」リピ中です(笑)

なので、写真アップ、とってもウレシイです~
ありがとうございま~す(*^▽^)/
2人とも、期待を裏切らない答えで(笑)
厚チャンもマイケル踊って欲しいなぁ~(*´艸`*)

ごりっぺ | URL | 2009/09/05 (土) 19:19 [編集]

げげげ

見逃した!!くやしい!でもUPしてくれて(人'▽`)ありがとう☆こうちゃんの顔メッチャかわゆいですねーーーv-10あー素敵!!!

S&R | URL | 2009/09/05 (土) 19:28

ごりっぺさんへ

私も通勤中はMy iPodでエンドレスリピートです♪
今はもう慣れましたが、一番最初に聴いてた時は、自然に鳥肌が立ってうるうるしちゃったりi-201
電車の中でヤバかったです(笑)

厚ちゃんがマイケルを・・・(爆)
あ、スイマセン、勝手に想像しました( *´艸`)
でも、流石の色白厚ちゃんもちょっと焼けたと思いません!?

グッピー | URL | 2009/09/06 (日) 15:10 [編集]

S&Rさんへ

ね!ね!?!?
厚ちゃんのこの表情、めっちゃ可愛いですよねe-266
なんか思わず年齢を忘れてしまいました・・・。

2人ともステキな32歳でございますねv-353

グッピー | URL | 2009/09/06 (日) 15:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

