
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フラゲレインボー♪

2009/09/01 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

レインボードーーーン!

2009090120210000.jpg

はい、フラゲ☆
あと、B-PASSを買おうとしたのだが、1冊しかなく、ヨレヨレだったのでアマゾンで買うことにします♪
思ったよりページがあって読み応えありそう

曲の感想はまた後日~。

どうやら来週の深イイ話で、ゆずのライブ前に行うアレの話があるらしい。
ゆずがVTR出演するとかしないとか。

信じるか信じないかはアナタ次第です。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ご無沙汰です。
僕もフラゲしました^^

おぉ^^
♪深イイ話~
でゆずが見れるんですか!
楽しみです^^

ぺーちゃ | URL | 2009/09/01 (火) 21:41

ぺーちゃさんへ

ご無沙汰してます☆
フラゲって言う度に、悠仁がフラゲを知らなくて、厚ちゃんに教えてもらった事思い出します(笑)

深イイ話、普段全く観ないんですけど、来週は観てみようと思います♪

グッピー | URL | 2009/09/02 (水) 21:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

