スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マジっすか!

2009/09/01 (火)  カテゴリー/お笑い番組

ヤバイ!!!

ヤーバーイーよー!!!!!( ̄ロ ̄lll)

ロッチ、キングオブコント決勝戦進出!


わきゃぁぁぁぁぁーーー!!!!!

こりゃヤバイっすね・・・。

こりゃ、ファンが増えちまうんでないかい?( ̄∇ ̄;)(喜ばしいことだろ)

ちなみに決勝進出者はこちら。

東京03 ジャルジャル モンスターエンジン ロッチ 天竺鼠
しずる サンドウィッチマン インパルス


やっぱりきましたね~インパルス(*´∀`*)

ってか、しずるとジャルジャルまで!!!
レッドシアターメンバーすげぇーーーーー(ノ≧∀≦)ノ

ってーか、ってーか、ロッチがまさか残るとは・・・(オイ)
でも、嬉しいっすよぉ~(* ̄▽ ̄*)

サンドウィッチマン、これでも1000万獲ったら凄いことですな。
東京03も残ったんだね☆03になってから、あまりネタ観てないなぁ・・・。
でも、期待してます!
天竺鼠は唯一2年連続出場ですね。
あ!!去年一番面白かったってブログに書いてる!(2008年10月10日のブログ
忘れてた・・・。
モンスターエンジンのネタはレッドカーペットでしか観た事なくて。
本来はあれよりももっと面白いと思っている。うん。
面白い芸人さんがレッドカーペットで面白くない事が多い
ちょっと前のインパルスのネタ結構好きです!DVDも持ってたし。
最近観てないから楽しみd(≧▽≦*d)

ロッチはどんなネタでくるのかなぁ~?
1000万獲ったら2人別々の家に住むって言ってたけど、どうなんだろ?(^^;)
私としてはずっと2人で暮らしててほしいんですけど(笑)

中岡さんがブログを更新した8月29日にたまたま撮った写真の中の2人も偶然にも出場。
撮ってる人も撮られてる2人も出るって凄い(笑)

ただ、去年の判定が不満だったのでそれだけが心配・・・(´・ω・`)
コントって漫才よりも判定は難しいと思う。
ちなみに吉本以外は、東京03、ロッチ、サンドウィッチマン・・・。
どうなることやら。

あ、そうそう、タワレコのロッチのイベント、300人くらい来たらしいっすよ。
人気あるんだなぁ・・・。(何か切ない)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ぉぉぉおおお!!

すごい!すごいね~!!おめでとう~っv-299
ってか、決勝進出めでたいのに…
( ̄ロ ̄lll)←この顔文字(笑)縦線入ってますよ(笑)
この前のブログで準決勝の芸人さんたち載せてくれてたの見たけど、結構すごいメンバーだったよね!
その中で決勝に残っちゃうなんて…認められてきてるね!ヤバいね!!(ぼーん)

グッピーさんが目つける人って、大概人気出ない?
プロデューサーの素質あるのでは!!???v-352 

おっぽ | URL | 2009/09/01 (火) 21:32

おめでとう♪

ロッチ、やりましたね~!

そして、ジャルジャルも\(^o^)/

決勝、どうなりますかね~。

みんな、頑張ってもらいたい!!

りこ | URL | 2009/09/02 (水) 12:56 [編集]

おっぽちゃんへ

ありがとー!って、私じゃないってね(笑)
会社でも私におめでとうって言われたし(^^;)

そう・・・、ロッチの実力がどんどん世間に広まりつつある。
ヤバイ、これはものすごくヤバイ!
まぁね、いい事なんだけどさi-201

今月にTBSで生放送なんだけど、私が緊張しちゃう(笑)
ってか、MCがダウンタウンだから、同じ番組で一緒に好きな芸人さんを観られるってだけでも嬉しいけど☆

ええ!そんな事ないと思うけど・・・?
南海キャンディーズにしろ、くまだまさしにしろ、売れてない時代に生で見て私、絶対売れない!って思ってたし(笑)
くまだは微妙か・・・。

グッピー | URL | 2009/09/02 (水) 21:18 [編集]

りこさんへ

やりましたなぁ(*´∀`*)
りこさんもおめでとうございます!!!

新ネタでくるのか、果たして・・・?
もー本当にドキドキですi-176

誰が優勝しますかね!?
ちょっと頭の中で想像してみます(笑)

グッピー | URL | 2009/09/02 (水) 21:22 [編集]

KOC、ロッチ決勝いったんですよね♪
聞いたときはめっちゃ驚いて、
そしてめっちゃ嬉しさのあまりに叫びました笑

2人別々に住むって言ってたけど
なんか、それはそれで寂しいですよね;;
2人で仲むつまじく住んでほしいです笑
その意気込み言ってるとき、コカドさんが
異様にヒゲ濃くてビックリしました笑

ロッチも頑張ってほしいけど、他のジャル②とか
しずるもぜひ頑張ってほしいですね♪

タワレコの写真見ましたけど、
すんごい人の数でした・・・
なんか行けない悔しさとかいろいろつまって
心の中がもや②ばっかです。。

美亜 | URL | 2009/09/03 (木) 20:54

美亜さんへ

ロッチ、いきましたね~。
ビックリしてしまいました。( ̄∇ ̄;)
私としてはちょっと複雑なんですけど・・・。
でも、出るからには頑張って欲しいです。

あのインタビューの時はコカドさん、寝起きみたいな感じでしたよね(笑)
起きたばっかりかと思った( *´艸`)
確かに、同居はずっと続けてほしいです♪
今年にあと2年の同居生活を延長したみたいだし、まだ大丈夫かも!?

私も見ました。タワレコすごいですよね・・・。
ロッチってあんなに人気あったんだ~i-201

コニチワ~。(ただ言いたかっただけです)

グッピー | URL | 2009/09/03 (木) 21:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

