
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何でもない日。

2009/08/30 (日)  カテゴリー/づらづら日記

どうやら私がリンカーン(録画)を観ている間に24時間テレビでゆずが出たらしい。
母に知らされた・・・。
いつ出るか分かんなかったから諦めたんですけど・・・。
何を歌ったんでしょうか?虹?

でも、ま、リンカーンはめっちゃ面白かった!
大竹さんが初めての赤ちゃんとのふれあい企画。
癒されました~( *´艸`)

それよりも、オードリーがロケで富山に来てたの!?
前に、高岡の発明家がどーたらこーたら母が言ってて。
あのオードリーがねぇー、富山に☆

もうすぐで発売ですね!虹!!!ヾ(≧∇≦*)/
なんだか早口で(しかもキー高い)難しそうですが、バッチリマスターするぜっっ
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

24時間TVほとんど観なかったんですが、たまたま観た時有吉さん達が「白い雲のように」を歌ってたんですが、後ろにいたオードリー春日のリズムの取り方が面白かった・・・・。
あと味噌汁にキュウリの話ですが、宮崎の冷や汁にもキュウリ入ってますよー。冷たい味噌汁自体を受け入れ難く思っているので冷や汁あんま好きじゃなかったんですが、こないだお店で食べたらけっこう美味しかったです。

かんぱん | URL | 2009/08/30 (日) 23:59

かんぱんさんへ

芸人さん達で歌ってたんですかね!?
それも結局観られなかった・・・。ああ・・・。

出たーーー!冷や汁~!!!
私、言葉では聞いたことあるんですが、生まれて一度も口にしたことないです(・∀・)
冷たい味噌汁・・・未知の世界です。

キュウリ云々よりも、そっちの方に興味があります☆
ぜひ一度食べてみたいですi-237

グッピー | URL | 2009/08/31 (月) 22:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

