
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さくら~ふぶ~きの~♪

2009/08/29 (土)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ふとTVをつけると銀シャリが出てました。
で、ガリガリガリクソンも出てきて。
最後にジャルジャルが。

何の番組かと思ったら、「base芸人夢のロケ祭」とやらで。
関西の番組ですよね。

ちなみに後藤くんの夢は、走ってる車から投げたボールを取れるか。
見事成功!

で、福徳くんは、
2009082917080001.jpg

無理でしょーーーー(笑)

自転車とか原付とか車とか使った挙句、結局走って取る事に。
見事、取ることができました。(内野フライを)

服の抵抗を少なくするための対策(爆)
2009082917140000.jpg

後藤くんってこんなキャラだっけ・・・(笑)(^^;)

こういう番組もっと観たいな~。
地方だと観る機会がないから羨ましい☆

今日から24時間テレビですね。
何年前かを境に観なくなっちゃった。
SMAPの時はもちろん観てたけど、一番印象に残ってるのはやっぱりダウンタウン!
「サライ」を作ったのもその年だったもんね♪

今日はめちゃイケを観ます(*´∀`*)
エスパー伊東も出てくるし(笑)
毎年やってるよね、24時間テレビの対抗企画。
アホらしくてめっちゃ好き

あ、でも、「朝までしゃべくり007」にロッチと我が家が出るんだよね
なので、その時間帯だけ観ます!
でも、朝までっていつなんだろ・・・(-∀-;)

あと、「有吉が行く猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク2009」も気になる。
インドの恩人かぁ・・・。懐かしいな。
猿岩石のおかげで、あそこらへんの首都とか覚えちゃったもん(笑)
地理大っ嫌いなのに

そーいや、ゆずさんは何のコーナーに出るのかね?
ずっと観てるのも辛いな・・・。

今のうちに寝ておこうかな・・・。
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

関西の番組やってるなんてすごい・・・v-12
ウチの地域は東京系列でさえ映んないのにe-263
後藤さんマッパじゃないですか!!v-356
確かに、そんなキャラだったかと疑っちゃいますねv-406

もう24時間TVはじまりますよねv-353
毎年すぐに寝ちゃってますけど、
今年はぶっ通しで見ようかと思います。
しゃべくり007もロッチでますしねv-354
めっちゃ楽しみですv-351

イモトにはぜひ完走してほしいですe-420

美亜 | URL | 2009/08/29 (土) 18:18

美亜さんへ

でも、これ3月ぐらいにやってた番組なんで、5ヶ月遅れですよ(^^;)
たまーに数ヶ月遅れて関東とか関西の番組を土日のお昼とかにやってるんですよ~。
このジャルジャルはちょっとビックリ(笑)
でも、面白かったです☆

しゃべくり、結局録画して寝ました・・・。
また暇な時間に一気に観ようと思います(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/08/30 (日) 19:02 [編集]

いいな~、関西の番組が入って・・(>_<)

ジャルジャル、若いですね(^_^;)

この映像は、某動画サイトで見ました♪

最初、後藤くんが真っ裸でしたけど、最終的には福徳くんも真っ裸になってましたね(^_^;)

24時間テレビにロッチ、我が家出てましたね~。3時頃まで頑張って見てましたが寝ちゃいました(+o+)

午前10時半頃かな~、24時間テレビ見てたら横浜でチャリティお笑いライブの中継があって、たくさんの芸人さんがいたんですけど、なんとジャルジャルがいたんですよ~!!モンスターエンジンも。たぶん、明日のキングオブコントに出場するからですかね。

あと、ビックサイトで募金に来た人に握手してました!

ゆず、出てきましたよ~。「栄光の架橋」と「虹」を歌ってました。

りこ | URL | 2009/08/30 (日) 21:21 [編集]

りこさんへ

これがはいったのもたまたまなんですけどね~。
ラッキーでした☆

そうそう、最終的には二人とも裸に(笑)
どんなロケやねん!!!(爆)
笑わせていただきましたー( *´艸`)
ジャルジャルがこういうロケをやってるのはあまりこっちでは観られないので、新鮮ですv-353

007まだ観てないんですよね・・・。
ちゃんと喋っているのだろうか。

え!そんなのやってたんですか!チャリティーお笑いライブ!!!
へぇ~、観ればよかったなぁi-201
キングオブコントかぁ、なるほど♪
しかも握手まで~♪

ゆず観たかったですv-406
感動したっていう方がたくさんおられるようで。
はぁ~、録画したリンカーン観てるから私・・・。
いつでも観られるのに(苦笑)

グッピー | URL | 2009/08/31 (月) 22:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

