スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年は誰が・・・。

2009/08/25 (火)  カテゴリー/その他お笑い関係

史上最大のお笑いフェス’09夏~LIVE STAND09~

が、放送されるって-ーー!ヾ(≧∇≦*)/

ええと・・・

NHK BShi 2009年8月23日(日) 15:00~ 18:00


・・・


おとといやんか・・・orz

リピートはないものか(泣)

そういえば、今、キングオブコントの予選やってますよね。(今更)
どーも、去年の審査基準が納得できなかったけど・・・。

ま、とにかくもう準決勝者が決まったそうで。
合格者は続きから。


【キングオブコント2009 準決勝進出者】

さかなDVD / モンスターエンジン / ドレッドノート / 天竺鼠 / シャングリラ / 銀シャリ / ザ・マンモス / ゼミナールキッチン / GAG少年楽団 / チョップリン / サバンナ / D・N・A / ビーフケーキ / 天津 / ファミリーレストラン / 三日月トリオ / プラスマイナス / NON STYLE / ザ・プラン9 / DA-DA / はだか電球 / かりんとう / ロザン / グランジ / フルーツポンチ / アップダウン / ピース / 劇団イワサキマキオ / エネルギー / ジャングルポケット / カレー / 2700 / ジャルジャル / や団 / ジューシーズ / はんにゃ / トータルテンボス / ペナルティ / ザ・パンチ / 森三中 / TKO / インパルス / ななめ45° / ロッチ / 東京03 / かまいたち / Wエンジン / シソンヌ / しずる / COWCOW / エレキコミック / アンジャッシュ / キングオブコメディ / サンドウィッチマン / アルコ&ピース / THE GEESE / 鬼ヶ島 / トップリード / インスタントジョンソン / ロバート / ザブングル / ハイキングウォーキング / ダイノジ / ドランクドラゴン / ソーセージ / ラバーガール / ハマカーン / ニブンノゴ! / どきどきキャンプ / ビーグル38

おおおーーー!ロッチがいたーーーーー!(ノ≧∀≦)ノ

頑張って~!
しずるもいるねぇ、フルポンいるねぇ、ジャルジャルいるねぇ、はんにゃも。
レッドシアターメンバー頑張ってるやん☆

インパルス、ドラドラ、ロバートのはねトびメンバーもいるねぇ。
あ、はねトびの選挙行かないと!(本当の選挙は!?)
でも、平日だから行けなーい(泣)

ニブンノゴ!とか、東京03も好きなんだよなぁ。

去年の予想はインパルスとかアンジャッシュがくるんじゃないかと思ってたけど。
見事に外れた・・・。

エネルギーかぁ・・・ナツカシ。

NON STYLEはコントにも出てんだね。私はやっぱ漫才の方が好きだけどねぇ。
松兄の地元民としてハイキングウォーキングにも頑張っていただきたいところ☆

準決勝からのDVDが出たら100%買うな、こりゃ(笑)
この中から誰が決勝にくるんでしょうか!?
楽しみですd(≧▽≦*d)

ところで・・・、審査は誰がやってんの!?(全く知らない)

と、思ったらココにあった。
なるほど、決勝も作家さんが審査するってのもいいかも。
今年はどうなるんでしょうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キングオブコント(C-1グランプリ) - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

ライブスタンド、たしか、BS2で8月29日の昼間に放送されますよ!

「キングオブコント」、3回戦が23日に新宿であったらしいんですが、知らなかった・・(>_<)ジャルジャルが出てたのに・・(泣)

かなりショックです(>_<)

8月31日に準決勝が赤坂であるんですが、もう完売みたいです(+o+)

行きたかった~(+_+)

グチってスイマセンm(__)m

りこ | URL | 2009/08/25 (火) 21:47 [編集]

グッピーさんは本当にお笑いが大好きで、かなり詳しいんだねー
準決勝に進んだ人で、わかるのは半分以下だったよ今日は待ちに待った二時間スペシャルじゃないですか私も見れるように他のことがんばりまっす(^-^)/

じゅん | URL | 2009/08/26 (水) 18:19

りこさんへ

ほ、本当ですか!!!(*≧∀≦*)
ありがとうございます~i-178
いつも貴重な情報ありがとうございます☆

予選の売れ行きスゴイみたいですね!
確かに、これだけの芸人さん見られるだけでかなり凄いことですけど♪
ある意味、本戦よりも(笑)

グッピー | URL | 2009/08/26 (水) 21:01 [編集]

じゅんさんへ

はい、物心ついた時からお笑いを観てたもので(*´∀`*)
一番古い記憶はひょうきん族ですかねぇ。

はいはい!!今日はスペシャルな夜ですよ~!(ノ≧∀≦)ノ
めっちゃめちゃ楽しみですv-353
楽しみましょう♪♪o(*^▽^*)o

グッピー | URL | 2009/08/26 (水) 21:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

