
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


幸せになれるDVD到着。

2009/08/21 (金)  カテゴリー/その他お笑い関係

キタよ!!!!!

チッロ DVD ドーーーーン!!!(アトム風)

2009082118450000.jpg

わっしょい!わっしょい!!!(ノ≧∀≦)ノ

この日を待ってたぜ~☆

で、中に十文字アキラかこんにちは根岸のサインカードが入っていまして。

私は・・・

(続きからネタバレあるよ!)

こにちは~。

2009082118460000.jpg

根岸GET!!!!!d(≧▽≦*d)

わーい!わーい!ステキング☆
根岸さんのサインってちゃんとあるのね(笑)

DVDのジャケもかっこいいけど、裏表紙もかっこよすな~ヾ(≧∇≦*)/

ああ・・・、今日はいい夢見れそうです

今日は我が家さんたちと東京でイベントをやってます。
本当今やってる最中かと。18時からなので。(現在19時)

で、来場者全員と握手するんすよ!

絶対私、直視できない・・・(照)
めっちゃ行きたかった~!( ノД`)
何で平日なんだよー!何で東京なんだよー!(泣)

ってか、今日もめちゃめちゃ仕事ヒマだったから、休んで行けばよかったよ!
うう・・・、いいなぁ・・・。

いいのさ、私はこのDVDで癒されるんだい☆
関連記事

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

おぉーーーっ!到着おめでとう~~v-10
嬉しそうに観てるグッピーさんが目に浮かびますi-278

えぇーー!そんな超スペシャルなイベントがあったんだ!!!
マジで~…行けたらよかったのにね。。。i-241
私も切なくなってきた…(爆)

おっぽ | URL | 2009/08/21 (金) 20:54

おっぽちゃんへ

ありがとう☆(* ̄▽ ̄*)ゞ
まだ今の時点で観てないけど、想像する限りではニヤケながら観てると思う(笑)

ねー、スゴイ企画でしょ!?
握手だでーーー!e-266
富山から東京・・・、近いようで遠いようで、近くない・・・(よう分からん)

ってか、おっぽちゃんが切なくなってどーすんねん!(笑)
ああ、でも、行きたかったなe-441

グッピー | URL | 2009/08/21 (金) 21:23 [編集]

No title

DVDきましたかっv-353
ウチは昨日発売日やったからTUTAYAに
いったのになくてPCで買うことにしましたv-356
ってか、サインカード根岸よかったですね!!
ウチもできたら根岸があたってほしいんですが(爆
あたんなかったらもう1こ買うってのを考える馬鹿なもんで・・e-263

そのイベ知ってます!!
めっさいきたいですi-181v-239
あと新宿のタワーレコードでロッチのDVD買った人先着10名に
なんか券が渡されてそれを28日かにもっていくと
ロッチと握手&サインもらえる&じゃんけん大会で私物GET
できるんですよね><
自分福島だし、まだ中学生なので行くなんて無茶なんですが泣
なんか・・・悔しいです!!笑

美亜 | URL | 2009/08/22 (土) 13:40

No title

訂正です・・・
上のイベント参加権は無くなり次第だそうで
あと29日でした↓

美亜 | URL | 2009/08/22 (土) 13:46

美亜さんへ

あれ?なかったんですか!?!?
売り切れ・・・じゃないですよねv-12
開ける時ドキドキしたんですが、根岸でよかったです(笑)

タワレコのイベント、いける人羨ましい☆
家近かったら100%行ってますって!!!
でも、実際間近で見たら固まっちゃいそう(^^;)
前のライブで間近で見たときに実際そうなったし(爆)
はぁ~、また生で見たいなぁ。

ってか、中学生!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
若い、若すぎ・・・。
その若さでロッチの良さが分かるのはスゴイと思う(笑)

グッピー | URL | 2009/08/22 (土) 20:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

