
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またもや別冊カドカワ!

2009/08/19 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

最近ゆず情報に乗り遅れていた私。
「虹」のPVもいつの間にか解禁になってるし!!Σ( ̄□ ̄;)知らんかった・・・。
ってーか、最近このCM観なくなったし・・・

で、またもやステキな情報をゆずっこさんブログでGET☆(すなフキンさんありがとうございます!)

別冊カドカワ総力特集 ゆずコチラ

とやらがでるらしいですよ~!ヾ(≧∇≦*)/

内容は・・・

200ページ超!“ゆず”の魅力に迫る!
 
●スピリチュアル・メッセージ 北川悠仁・岩沢厚治
●本人による『FURUSATO』全曲解説
●独占!密着ライヴルポ「音野祭」
●OVER30!ゆずの“ゆず”れないモノ!
●プライベート・スタジオ潜入記!~レコーディング日誌付~
 

ほか


だってさ!
発売日は10月7日。アルバムと一緒じゃないっすか!
うっほほほーーー!楽しみしみ♪( *´艸`)


もうこれから4年経つんだね・・・。

別冊カドカワ(総力特集)ゆず (カドカワムック 219)別冊カドカワ(総力特集)ゆず (カドカワムック 219)
(2005/06)
不明

商品詳細を見る


これは読み応えありましたな~。B-PASSのより(笑)
表紙はアレですが(笑)、35Pのリーダーと87Pのサブが好き☆

リーダーってよくこういう表情しません?この母性本能くすぐるというか(〃∇〃)
このサブ、撮り方がうまいのか脚が長く見えませんか!?(失礼)サブのこういう表情も好き
(今、手元にある方は見てみてください)

また楽しみが増えました♪(* ̄▽ ̄*)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おおっ!!

ステキな情報、ありがとうございます~(≧∀≦)
全くのノーチェックでした(汗)
音野祭が終わったら、気が抜けちゃって(笑)

はいっ!!
別冊カドカワ、出してみましたぁ(笑)
20代の2人が、妙に幼く見えますね。
でもカワイイ(≧∀≦)
そして丸いっ!!(笑)

清志郎さんのコメントが、ちょっとグッときました(泣)

ごりっぺ | URL | 2009/08/19 (水) 22:39 [編集]

こんばんは(*'ω'*)

わぁ、なんてすてきな情報!!(笑)

絶対買いですね(^ω^)

アルバムと一緒=金欠必至なんですが、まぁ…。(笑)なんとかなります。

楽しみがどんどん増えてどうしましょう!?!(笑)

はるか | URL | 2009/08/20 (木) 00:15 [編集]

No title

おぉ!すんばらしい情報ありがとうございますO(≧▽≦)O

前回の別冊カドカワよかったですよね~!
そういやB-PASSまだ全部読んでなかったなぁ(笑)


楽しみが増えてワッサワサしまくりです!!

たみ | URL | 2009/08/20 (木) 00:54 [編集]

ごりっぺさんへ

いいえ~。
私もゆずっこさんのブログで知ったもので・・・。
私もライブが終わって抜け抜けです(^^;)

確かに前のカドカワから4年経ってるので、若いですよね~。
この頃はまだ20代ですもんね(笑)
サブの眉毛は・・・だし(笑)私はこっちの方が好きですけど。

清志郎さん、そうですね・・・改めて見ると・・・。
グッときますv-406

グッピー | URL | 2009/08/20 (木) 21:42 [編集]

はるかさんへ

ですよね!!!
これは絶対買いですよね(ノ≧∀≦)ノ
しかもアルバムと一緒という・・・。
嬉しすぎますなぁ~♪

虹もアルバムもツアーもあって楽しみありすぎ!v-10
早く逢いたいよーーーー!!!ゆずさーーーーん!

グッピー | URL | 2009/08/20 (木) 21:46 [編集]

たみさんへ

ですよねー!ステキな情報でしょ!?(笑)

カドカワ良かったですよね!1冊まるごとゆずv-10
B-PASSは文字ばっかだし、大きいし、読み返すことがあまりなくて(^^;)
カドカワは中身が濃くて、今までの特集モノの中でも一番好きかも☆

ワサワサ止まんないっすね~!!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/08/20 (木) 21:53 [編集]

No title

キャー!カドカワ、大好き!
中身も濃くて充実してるし、何回も読める私。
ずっと、枕元に置いてあります(笑)
35Pのリーダーに87Pのサブね、うん、うんv-10
どのページにいても、2人ともカワイイ!!v-238


嬉しいな~v-353
自分のブログでも、書かせてもらっちゃいます^^

あらこん | URL | 2009/08/21 (金) 11:04

No title

本当に楽しみですね~♪

久しぶりに前作を取り出して読みふけってます(笑)
87Pのサブ、確かに脚が長いです(今頃気付きましたww)
あたしも別冊カドカワはゆず物書籍の中で1番好きです♪

早くアルバムを聞きながら読みたい!

すなフキン | URL | 2009/08/21 (金) 19:13

あらこんさんへ

カドカワ、中身がすごく充実してて私も大好きなんですよ~o(*^▽^*)o
枕元に・・・?(笑)さすがですなv-218

あ、確かにどのページも可愛いです♪
若いですよね(ノ∀≦*)ノ゛

嬉しいですね!楽しみがどんどん増えて行きます!!!
ツアーも待ち遠しいですね♪

グッピー | URL | 2009/08/21 (金) 21:00 [編集]

すなフキンさんへ

ステキな情報ありがとうございました☆
楽しみですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カドカワは今読み返しても楽しめますよね!
やっぱ脚が長く見えますよね!?(笑)カメラマンナイスi-189
ここまでゆずっこさんの間で支持されてる書籍はないかもです。
今回のも期待大ですね~♪

グッピー | URL | 2009/08/21 (金) 21:19 [編集]

No title

知らなかったー!!
ステキな情報ありがとう!!
毎回充実した内容で大好きな雑誌?です!
楽しみだね★

はるぞ~ | URL | 2009/08/23 (日) 10:40

はるぞ~ちゃんへ

おー、お久しぶり☆元気かーい!?!?

そうそう、あまり知られてないみたいなんだよね。
またB-PASSみたいに発売が延び延びにならなければいいけど・・・。
ま、でも今回はアルバムの発売に合わせてるから大丈夫かな(^^;)

とにかく、楽しみだね♪

グッピー | URL | 2009/08/23 (日) 18:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

