スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


赤劇場中毒。

2009/08/17 (月)  カテゴリー/お笑い番組

15日に再放送してた「この空を見ていますか」をウチの母が観ていたらしく。

「なんであの子はあんな所に行ったん?もう一人のちっさい人は何で行かんが?」
と言われました(笑)
とりあえず、「そんな役割なんよ」と、言っておきました。

ってか、私が10年以上前からゆず、ゆず、言ってんのに未だに名前を覚えてない
厚ちゃんの曲好きなくせに・・・。
ま、いいけどさ。

毎日のように「風になりたい」聴いてます。
あ、もちろん、本家の方ではなく、レッドシアターズの方♪
それを聴いている人にしか分からないネタなので、続きから。


このシングルにはバージョンが3つありまして。
どれが好きかって言われたら迷う
どれも好きな所があるんすよね~。3種3様のいい所が☆

1曲目の通常バージョンは、金田くんのラップが好き。
そして、思ったのがフルポン村上さんが音外してない(笑)
実はうまいんや~ん( *´艸`)

2曲目はそれぞれのソロバージョン。
これも一人ひとりの声が聴けていい!!(*≧∀≦*)
これで思ったのが、しずる村上くんの声とジャルジャル後藤くんの声がステキ!
意外や、意外!この二人の歌声が好きです、あたす
コカドさんの声はもちろん・・・ですけど(笑)
そして、池田くんはあれで良かったのかな?(^^;)

3曲目はスタジオライブバージョン。
これ、一番面白い☆いろんなところで雑音が(笑)
やたら「矢田部」の連呼(笑)

あ、途中で金田くんが「コカドさん歌ってくださいよー」って言った後に
「コカドさん声こもってるから」って言ってるのは誰なんでしょうかね?
川島さん???

最後の福徳くんの「ジャルジャルです」はいつもウケてしまうなぁ(笑)
でも、やっぱこのバージョンが一番好きかな♪
みんな仲がいいのがすごく伝わってきてニヤける~(〃∇〃)

ちなみにカードは柳原可奈子でした・・・。

ほぼ毎日録ったレッドシアター観てます。
観すぎってくらいに(笑)
何回観ても面白いもんは面白いんだよね~(ノ≧∀≦)ノ

今までのゲストで一番好きなのは、チョコプラ!
あの人たち、あんなに面白かったっけ!?(失礼)
もー、あれは何度観ても笑ってしまう。

レギュラーメンバーの面白いのは、ありずぎて
最近は清美がお気に入り。池田くんがやたら可愛く見えるのは錯覚!?(笑)
万引きGメンもまたやらないかな~♪
「観てるよ~。任侠ヘルパー観てるよ~。」

そうそう、カトちゃんが出てた回でメンバーの名前を覚えてもらうって企画のおかげで
みんなの名前がフルネームで完璧に覚えられました。
ありがと、カトちゃん☆(なぜかカトちゃんにお礼)
あれ、本当はもっと何回もやってんじゃないのかな・・・?( ̄∇ ̄;)

って、話し出したら止まんないのでこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

グッピーさんへ^^

「風になりたい」、ウチも毎日って言っていいほど聴いてますv-354
大好きなメンバーの歌声聴けるなんて最高ですよねv-280
しずるの純②とジャルの後藤kの声確かにステキですよね!!
池田さんは・・・声がガラ②でなかったですか??e-263
コカドさんは、「感じる」の「じ」がギリ②だった気がします。。
村健はわたりんの声でカバーされたんですよ笑

やったぺは「谷田部」ですよ^^
「谷田部全然歌ってない」とか言われてて
「谷田部っておれ先輩だぞ」って言ってましたよね;;
「コカドさん声こもってるから」って言ったのは
我が家の坪っちだと思います><

3番目がやっぱ1番最高ですよね↑
カードはしずるだったんですけど、PCの友達がロッチだったみたいなんで
これから交換する予定ですe-420

ウチも話したら止まらないんですが、
お笑い(レッシア&ロッチ)にはちょい②コメさせていただくので
これからも暖かく見てやってください・・笑

美亜 | URL | 2009/08/17 (月) 20:51

No title

「風になりたい」の3曲目、まだ聴いてなくて、グッピーさんのブログで知りました(^_^;)

本当に喋りというか、みんな好き勝手に喋ってますね!よく聴いていると、ジャルジャル後藤くんが「谷田部も歌え!」とか

谷田部さんが「オレ、先輩だかんな!」とか(^O^)

私も、毎日聴きそうです♪

りこ | URL | 2009/08/18 (火) 13:25 [編集]

美亜さんへ

美亜さんも毎日聴いてますか~!(ノ≧∀≦)ノ
池田くんの声・・・あれはあれでいいんでしょうかね!?i-201
かすれてましたよね(^^;)
後藤くんの声にはホレボレしちゃいました(笑)

矢田部さん、後藤くんに「矢田部」言われまくってましたよね(笑)
番組でも結構言われてますけどね~。先輩なのに(笑)
コカドさんのあれ言ってんのは坪さんですかぁ。
あの時のPVも観てみたいなぁ☆
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますよね!
カード交換されるんですね。いいな~i-178

どんどんコメントお待ちしております☆\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2009/08/18 (火) 22:28 [編集]

りこさんへ

矢田部さん、いじられまくってますよね~。
まぁ、おいしいですけどね( *´艸`)

後藤くんの歌声はステキですなぁv-10
後藤くんに緊張しちゃう矢田部さんも面白い(笑)
一緒にコントすると噛むって・・・v-356
どっちが年上なんだか(笑)

みんな仲がよくって、ほっこりしちゃいます☆

グッピー | URL | 2009/08/18 (火) 22:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

