スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オペラじゃないけどオペラ祭。~ステージ編~

2009/08/15 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

※MCはほとんど記憶にないので、カットさせて頂いてます。
レポではありません。ただの感想です。


いよいよ開演となり、一番最初は藤井フミヤさん。
座って鑑賞と聞いていたんですが、しょっぱなから総立ち(笑)

フミヤさん、カッコよかった~
見ながら、昔ウチの婆ちゃんがチェッカーズのことを「チェッカルズ」って言ってたのを
思い出してました。(すっげーどーでもいいし)

そして、大好きな「TRUE LOVE」を平原綾香さんとセッション!
わぁ~!!!あすなろ白書ーーーー!!!
私の青春ドラマヾ(≧∇≦*)/
これキッカケで私はSMAPファンとなりました。
でも、この曲はラブソングではなく、ファンへ向けての曲なんですね。(ウィキペディアより)
なるほど・・・、深いね。

平原綾香さんの生「Jupiter」は本当に鳥肌がゾワワワッッ!
めっさ歌うまーーーーーー!!!(当たり前)
低い音も高い音も何でこんなにキレイな声が出るの~!
スゲースゲーと思いながら聴き惚れてました。

次は今井美樹さん。
この時点で、エッ!?!?と。ゆずはトリなのねーーーん!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

それにしても、平原さんとの「PIECE OF MY WISH」にはめっさ感動!!!
うわぁ~、泣きそうになったよ~
本当にいい歌だ・・・。

そして・・・

今井さんがゆずを紹介。

ゆずキタヨーーーー!!!(*≧∀≦*)

悠仁の服めっちゃ派手!!(笑)
厚ちゃん普通でよかった。

そして、今井さんとゆずでユーミンの「やさしさに包まれたなら 」セッション!!!

選曲ナイスー!d(≧▽≦*d)

この曲大好き!めっさ好きやね~ん
ユーミンの曲の中でもTOP3に入るかも。
「魔女の宅急便」でこの曲好きになったんだよね。
あああああ、ありがとう!!!!!

ゆずは、逢いたい→ストーリー→夏色→栄光の架橋でした。

ストーリー嬉しかったな~。
久しぶりに「ラ」と「ア」ができてテンション上げ上げ

そして、何よりも嬉しかったのが、最近の夏色は「ソレソレソレソレ!」だけど、
今回は「いーち、にー!」だった事!(*´∀`*)
うわぁ~これ、久しぶり!めっちゃ嬉しい☆
と、ここでもテンションだだ上がり!!!

肉眼で十分見える距離なのに、チラチラ横の大画面を見ていた私。
アップのゆずさん、最厚(笑)

アンコール中に歌を歌わなかったのは良かったと思う。
ゆずのワンマンじゃないし、ゆずっこじゃない人たちは「?」ですよね。
どこかからはちょっと聞こえたけど・・・。(これに関しては不快に思われた方もいたよう)
普通に「アンコール!」でした。

最後はみなさん出てきて、サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」を歌いました。
これもいい曲なんですよね~♪
歌詞は分かんないですけど、昔「人間失格」で聴いた記憶が。(どうやら最終回で使われていたよう)
このドラマもハマってました。「冬の散歩道」とかよく聴いたな~。

あ、話それちゃいましたが、本当に行ってよかった!ヾ(≧∇≦*)/
チケット取ってくれたおっぽちゃん、ありがとよーー!

自称晴れ男じゃないですよ!リーダー!
みんなが認めてます!!!

アルバムの発売日も決まったしね!10月7日ですってね!
私の誕生日(の3日後)だーーーーー!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構早くてビックリ。
「虹」も楽しみだし♪
うほほ早く来い来いツアーよーーーー☆(* ̄▽ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

No title

こんばんは♪
13日は、無事逢えてよかったです。
並ぶ前の数分だったけど、ありがとう!

貴重なLIVEだったよね。
ゆずくんには、もう少し歌ってほしい感もあったけど
今井美樹さんとのコラボも、素晴らしかったし、
行ってよかったな~と、思えるLIVEでした。

次は、ツアーだねっ!
グッピーさん達は、横浜とか行っちゃうのかな!?

あらこん | URL | 2009/08/15 (土) 20:37

オペラ祭楽しかったね 奇跡的に雨もやんで、びっくりしました。思ってたよりステージにかなり近くてテンション    この模様は9月20日にMROで放送されるんだね楽しみー       ツアーが待ち遠しくて仕方ないです。       アンコールでゆずっこの歌う『贈る唄』が何度も何度も揉み消されて、ホッとしてました。フェスだからね。私も参加できて本当に良かったって思います。

じゅん | URL | 2009/08/15 (土) 23:17

No title

レポ?感想?ありがとうございます~
楽しさ、めっちゃ伝わってきましたぁヾ(≧∇≦*)/
私的には夏色の「いーち、にー!」がめっちゃウラヤマシイですぅ(*´艸`*)
ソレソレ♪も盛り上がるけど、「いーち、にー!」が聞きたくなりましたぁ!!

行こうか迷ったライブって、結局後悔はしないですよね~
フェスでもなんでも、やっぱり生歌が1番です!!

ごりっぺ | URL | 2009/08/15 (土) 23:57 [編集]

あらこんさんへ

こちらこそありがとうございました!

普段めったに観られないアーティストさん達ばかりだったので、貴重でした♪
確かにもっとゆずさんには歌ってほしかったですけど( ̄∇ ̄;)
でも、本当に行ってよかったと思います☆

横浜は行きません・・・。競争率激しいし、なにせ音響が・・・(汗)
近場の新潟&福井参戦です!ヾ(≧∇≦*)/
すごく楽しみ~i-178

グッピー | URL | 2009/08/16 (日) 19:21 [編集]

じゅんさんへ

会場自体が狭かったんで、近かったですよね!!
実はじゅんさん、私の位置から見えました(笑)

えっと・・・、MROってこっちで観れるのかなぁ・・・?(^^;)
ちょっとよく分かんないですv-356

やはり、あの場でゆずの歌は・・・ですよね。
私の後ろの人がずっと「何で歌わないの?」って言ってましたけど。
貴重なライブでした!楽しかった~♪

グッピー | URL | 2009/08/16 (日) 19:26 [編集]

ごりっぺさんへ

しょーもない感想文ですいません・・・。
こんなんしか書けないショボイ私ですv-12

そーなんですよ!夏色が「ソレソレ」じゃなかったんです!
久しぶりに「いーち!にー!」ができて嬉しかったです。
ストーリーも歌ってくれて嬉しかったです☆

本当、生歌はサイコー!ですねd(≧▽≦*d)
早くツアー始まんないかな~♪

グッピー | URL | 2009/08/16 (日) 19:30 [編集]

No title

こちらこそ、誘ってくれて本当にありがとうっっっv-343
貴重なライブだったよね~!!本当に、行ってよかったよーーv-352

アンコールの件は、私も激しく同意します。。
歌う人いるんじゃないかと思って、内心けっこうヒヤヒヤしてたよ(汗)

おっぽ | URL | 2009/08/17 (月) 00:16

おっぽちゃんへ

やっぱ行って良かったよね~v-10
考えてみたらもう今後二度とないメンバーだもんね♪
楽しかったよd(≧▽≦*d)

ま、フェスってもんは物足りない気もするんだけど・・・ね。
そらま仕方がないっちゅーことで☆

次はツアーだぜーー!!イエーーー!!!

グッピー | URL | 2009/08/17 (月) 21:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

