スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オペラじゃないけど、オペラ祭。~開演まで~

2009/08/14 (金)  カテゴリー/づらづら日記

行って来ました、金沢城オペラ祭♪
筋肉痛でひいひい言いながら今ブログを書いてます

とりあえず、今日は開演までのご報告を。

ほぼ寝てないまま始発の電車に乗り、金沢へ。
整理券配布の場所に着いたのは、朝6時50分。
配布は8時からだったんですけど・・・

長蛇の列!列!列!!!Σ( ̄□ ̄;)

最後尾まで行くのにすでに疲れた・・・。
ってか、前の方に並んでる人は何時からいるのかね?スゲー。
で、整理券&パスケースをゲットしたのは8時45分。
約2時間立ちっ放し・・・。すでに足に限界が( ̄∇ ̄;)イ、イテェヨ・・・

私達はA-2でした。
2009081414410000.jpg

その後は朝マックをして、フラフラ歩いているとこんなお店を発見☆
2009081310090000.jpg

お好み焼きしずる~!!!(笑)
しずるのコンビ名の由来もお店の名前なんだよね。牛タン屋だったっけ?
思わず写メってしまった。

で、どこも行くところがなく、シアトルズベストコーヒーという所に行ってお茶してました。
あ、ちなみに、このお店、知りません。
調べてみたら・・・富山にもあったよ!おっぽちゃん!!(ここで言うか)
今すぐヤホーで調べて!

空は雨・・・どころか、青空も見える晴れ模様
あれ?雨はどこへやら。
と、ボケーっと外を眺めていると、偶然ゆず友さんを発見!

そして、ゆず友さんとその相方さんと4人で近くのカラオケでゆずカラ開始☆
2009081311310000.jpg

15時過ぎまでゆずカラを堪能してきました
あー、めっちゃ楽しかった!!
ゆず友さんと相方さん(お名前聞いてない・・・すいません)、ありがとうございました!ヾ(≧∇≦*)/

お店から出ると予想通り、小雨程度の雨が。
ゆずっこさんと会場で会うため、小雨の中いそいそと現地へ向かいました。

その向かう最中にリハの声が思いっきり聞こえてきまして。
しかも、丁度ゆずの。
聞こえたのは「栄光の架橋」。
すでに1曲ネタバレ(笑)
やっぱ野外はそうなっちゃうんだよね・・・(^^;)

無事、ゆずっこさんとも会えました
ありがとうございました!

で、カッパを着てブロック別、番号順に並ぶ事に。
どこに並べばいいのやら分かりにくかった・・・。

っつーか・・・、

傘を注意しろ!!!

あんな密集した所で傘さしてたら危ないっしょ!!!

ってか・・・

実際ワシの頭にHITしたっつーの!!!ヾ(`Д´*)ノ

もう・・・、本当にカンベンしてくれ~。
ちゃんとしてくださいよ、スタッフゥ~!!!

ま、そんな事言ってても雨はやまず、おっぽちゃんとコカドさん話に。
なぜか2人ともコーフン気味(笑)
私は分かるけど、なぜにおっぽちゃんまで(爆)

そんなこんなでやっと開場の時間になりました。
その頃には雨もやんでいて一安心

中に入ってみると、意外にステージに結構近い!!!(ちなみに厚ちゃん側)
と、ゆーか、近かったです(*≧∀≦*)

で、急に睡魔が襲ってきて、開演直前にも関わらず、本気寝してしまいました
目を覚ますとスタッフの方々はステージの雨除去をしていました。

ステージの模様は次回のブログで

今日は飲み会。飲むぞ~!!!←飲めんくせに。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

ヤホーで調べたよ~~~(笑)
○ックの中にあったんやねぇ…全っ然知らんかった

フフ…私、妄想族なもので、ニヤけずにはおれんよ~

傘危ないよね何かあってからじゃ遅いっつーに

おっぽ | URL | 2009/08/15 (土) 12:59

おっぽちゃんへ

ねー、全く知らなかったよね~( ̄∇ ̄;)
CIC(言っちゃった)自体なかなか行かないからね・・・。

私のアホ話に付き合ってくれてありがとう♪
私もかなり妄想の世界に入り込んでしまったし(笑)
むふふふふ・・・e-51(キモイ)

グッピー | URL | 2009/08/15 (土) 18:28 [編集]

こちらこそ

ありがとうございましたとっても楽しかったし(途中でスタミナ切れ)、勉強になったし、何より二人の歌唱力が素晴らしい それに完璧二人にお金払いたい気分になっちやったよー。ライブ前に感動した私達でした

じゅん | URL | 2009/08/15 (土) 22:53

じゅんさんへ

本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪
いやいや、歌唱力なんてたいした事ないっすよ(* ̄▽ ̄*)ゞ

ってか、感動ですか!?!?
すごく嬉しいですv-398

グッピー | URL | 2009/08/16 (日) 19:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

