
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


口に難がある男。

2009/08/11 (火)  カテゴリー/お笑い番組

昨日のしゃべくり007めちゃめちゃ面白かったっす!(ノ≧∀≦)ノ

我が家とロッチはボキャブラ世代に例えると、BOOMERと×ーGUNだって(笑)
あっはっは、妙に納得

みんなの歳を知って上田さんに「全然若手じゃねぇじゃねーか!」って言われてた。
まぁ・・・、コカドさんも今まで何回か相方変わってるもんねぇ。

はんにゃってやっぱ人気あるのね。
でも、ロッチは今のポジションが一番好き♪
ずっとそのままでお願いします。

それにしてもコカドさんの話、笑った~。


コカドさんは滑舌が悪いので、お寿司屋で好きなタマゴを頼むとアナゴがくるらしい(笑)
本当かいな・・・。

で、一番怒ったのは、焼肉屋で何もかも下げられた後でアイスを頼んだら、ライスがきたんだと(笑)
それに対してコカドさん、

2009081121490000.jpg

「2人が白ご飯だけいくか!!!」

にはかなりウケた(爆)

どんだけ滑舌悪いねん( ̄∇ ̄;)

我が家は杉山さんばっか話してたなぁ。
もっと坪倉さんと谷田部さんにも話振ってほしかった。(それともカットされた?)
あと、杉山さん、家にお金を入れましょうね。

これでロッチの面白さバレちゃったかな~。
これ以上人気がでませんように・・・。(どんなお願いだ)

なぜロッチファンはマニアと呼ばれるのだろう・・・?
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

見てました!!

偶然にも、我が家とロッチが出てきたところから見てました\(^▽^)/
なぜか「グッピーさーーーん」って心の中で叫んでたし(笑)

白ご飯の話は、爆笑させていただきましたぁ(笑)
でも私、ロッチの存在は知ってたけど、
ちゃんと見たのは初めてかもです(汗)

これ以上人気がでませんように・・・
↑↑↑ このファン心理、分かりますぅ~

ごりっぺ | URL | 2009/08/11 (火) 23:31 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 (水) 02:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 (水) 16:04

ごりっぺさんへ

ごりっぺさんも観てましたかーーー!o(*^▽^*)o
叫んでいただいて、光栄です(笑)

焼肉屋のくだり、めちゃめちゃ面白かったですよね!
滑舌悪すぎじゃないですか!?(笑)
ロッチはそんなにいろんな番組に出てないので、あまり見ないかも・・・(^^;)

雑誌に書いてありましたが、お笑い通にロッチファンが多いそうです。
万人ウケしないタイプなのかな!?(笑)
ま、確かに見かけでは無理がありますけど・・・。

グッピー | URL | 2009/08/12 (水) 16:45 [編集]

No title

グッピーさん、ロッチファン第1号の美亜ですv-354
1週間前ですが、しゃべくり007見ましたv-352

コカドさんは滑舌の悪さあまりに、たまごとあなご&アイスとライス
を間違われてなんか可愛そうでしたi-202
滑舌悪くても声はホントにいい声ですよねv-351

元々コカドさんは怒ることがないというのは知ってたんですけど、
まさかタイミングの滑舌の聞き間違いで怒ってたとは・・・

グッピーさんと全く同じことを日々思ってますよv-82
なんか、ファンとしては人気が上がってほしくないんですよね;;
何なんでしょうね、これはe-263
1部だけにファンがおってほしい願いです・・v-239

美亜 | URL | 2009/08/17 (月) 13:19

美亜さんへ

第1号さん、いらっしゃいませー!(笑)

しゃべくり面白かったですよね~。
観る前は実はそんなに期待してなかった私(笑)
前回のしずる&フルポンの回を観てたらそんなにおいしくしてくれてなかったので(汗)
コカドさんがしゃべり上手くてよかった!(ノ≧∀≦)ノ

感情のないコカドさんでも、こんなところで怒るんですね(笑)
かなりウケましたv-353
私もコカドさんの声好きです☆

ロッチはマニア受けするみたいですね(^^;)
そのままでいてほしいです・・・。
でも、先月辺りからやっと言われるようになったって言ってましたね(笑)

グッピー | URL | 2009/08/17 (月) 21:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

