
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏は暑いもんなんだよね。

2009/08/12 (水)  カテゴリー/づらづら日記

暑い!!!暑すぎる!!!

急に夏らしくなりやがってぇ~!!!
昨日まで梅雨明けしてない感じだったやんけ!
やっと夏がやってきましたとさ。

TSUTAYAでこれを借りてきました。

2009080921140000.jpg

ハイロウズ♪

某動画でいろいろと聴いてたら名曲がたくさんあって。
有名な曲は数曲知ってたんですけど、もっと聴きたい!と。(ま、誰かさんの影響だけど)
初心者にはベストが無難かと思い、これを。
でも、ブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズとどれがどれだか分かんないんですけど(^^;)

いやぁ~、かっこいいっすね!!!(ノ≧∀≦)ノ
この中では「ミサイルマン」と「サンダーロード」がお気に入り☆
もっと聴き込みたいキラキラ

それとこれ、クイックジャパン。

2009081216240000.jpg

今回はさまぁ~ず特集って事で買いました。
ロッチのページもあったし☆(2Pだけだけど・・・)
さまぁ~ず大好きなんで
なんかあのゆる~い雰囲気と、オッサンくささがたまらなくいい(笑)
さまぁ~ずは私と丁度一回り違うんです。
ぜひ、一生に一回はライブに行きたいのだが・・・、チケ取りがこれまた難しい

コンビ仲がいい芸人さんに惹かれるんです
ダウンタウンもそうだし、ロッチもそうだし。
ほら、ゆずなんて仲良すぎでしょ♪(芸人じゃないし)

また、内P観たいな~(*≧∀≦*)

明日はいよいよオペラ祭なんですけど、天気だけが心配すぎる( ノД`)
今日はこんなクソ暑いのに何故明日だけ・・・。
神様お願いします!!!(≧ω≦。)
関連記事

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

はじめましてー!!
れなって言いますo(^-^)o
ゆずとお笑い好きなんですか??
めっちゃ意見があってたので
コメントしちゃいました・・・汗
ごめんなさいm(._.)m
良かったら仲良くしてくださいっミ★

れな | URL | 2009/08/12 (水) 17:30

No title

こんばんは♪

ハイロウズ、大好きです~♪
ブルーハーツはあたしの青春(笑)歳がバレますが(笑)

明日の金沢、晴れますように!!!
楽しんで来て下さいね♪

すなフキン | URL | 2009/08/12 (水) 19:17

晴れますように☆

いよいよオペラ祭ですね(*^□^*)


私は行けないので今w.wのライブDVDを見て懐かしんでます(o^-^o)


明日(日付変わってるから今日ですね)は絶対絶対大丈夫です(^-^)b

だって。。。
ゆずは晴れ男だから(≧▽≦)/


明日(今日)天気になぁれ(*^∇^*)

えりっち | URL | 2009/08/13 (木) 00:18

れなさんへ

初めまして!コメントありがとうございます☆
れなさんもゆずっこ&お笑い好きなんですね~。

いえいえ、謝る事ないですよ!!!
どしどしコメントしちゃってくだいね♪
こちらこそよろしくお願いします☆(ノ≧∀≦)ノ

グッピー | URL | 2009/08/14 (金) 15:39 [編集]

すなフキンさんへ

こんにちは~!
おおー、すなフキンさんはハイロウズ好きなんですねv-10
ハイロウズの曲は何曲か知ってはいたんですが、レンタルしてちゃんと聴くのは初めてで。
何かおススメあったら教えてください♪

昨日は無事、雨もやんでよかったです!
思いっきり楽しんできました☆d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2009/08/14 (金) 15:44 [編集]

えりっちさんへ

ありがとうございます☆

おかげ様で開演の時間になったら雨もやんでました!
さすが、晴れ男ゆず様ですi-1

おかげですごく楽しいひとときを過ごす事ができました♪
行ってよかったです(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/08/14 (金) 15:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

