スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


初聴き衝撃的曲2。~サブ編~

2009/08/09 (日)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

今日は、前回に引き続き、『初聴き衝撃曲1・2・3!』(だからパクってないってば)
のサブ曲編をやります♪

では、興味のある方だけ続きをどぞ。

『初聴き衝撃曲1・2・3!』(だからパクってないってば)

鹵岩沢厚治 編鹵

【3位】 ヒーロー見参

リボン (初回限定盤)(DVD付)リボン (初回限定盤)(DVD付)
(2006/01/18)
ゆず

商品詳細を見る


・衝撃度・・・★★☆☆☆
・初聴き・・・CDにて(家のコンポかな?)


リボン自体、買う前から気になるタイトルだらけで。これはどんな曲なんだろ!?ってのが多くて。
中でもこれ、大好きな「ヒーロー見参」(けんざんが変換されない・・・)は
もう・・、イントロからして怪しいじゃないですか!!
ヒーロー言うよりも、怪盗が出てきそうな・・・。
そして、今まで何回も言ってるけど、この悠仁の歌い方がエロイ(爆)
でも、好き(笑)
この曲のライブの演出がめちゃめちゃカッコよくて、それも衝撃的でした☆d(≧▽≦*d)

【2位】 君宛のメロディー

WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)/ゆずWONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付)/ゆず
(2008/04/16)
ゆず

商品詳細を見る


・衝撃度・・・★★★☆☆
・初聴き・・・CDにて(家のパソコン)


サブもこんな曲作るんだ~キラキラってのが第一印象。
雑誌には“嵐が歌えるような曲”って書いてあったけど、まさにその通りで。
最初は、聴いててこっちが恥ずかしくなってました(〃∇〃)
だって、いつも奏でよう 君に届け僕のメロディー♪ですよ!?
あのサブが!!!悠仁に届いた?(笑)

【1位】 ビジネス

Yesterday and TomorrowYesterday and Tomorrow
(2008/06/25)
ゆず

商品詳細を見る


・衝撃度・・・★★★★★
・初聴き・・・CDにて(家のパソコン)


まー、ビックリの一言!!!
ブログにも書きましたが、今、誰の曲聴いてんだ!?って思いましたもん!(゜Д゜;)
デジタルサウンドだぁーーーー!って。
いつも厚ちゃんのカップリングは派手なイメージがないので、裏切られた感タップリ。
もちろんいい意味でですけど。
この曲、本当にカッコイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度の「虹」のカップリングも楽しみだな~。

あ~面白かった。自己満足、自己満足♪

・・・13日雨っぽい・・・(-∀-;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ワンツースリー♪♪

また楽しい企画ですねっi-233グッピーさん、企画の天才では!!?
私も厚ちゃん曲の1位は、ダントツでビジネスだわ~!!
最初っからガンガンエレキだしね(笑)ほんと、誰の曲!!?って思った(笑)
違う意味での衝撃だったのは"蛍光灯の先"も!
こんな綺麗な曲書けるんだぁって。。

ね、、雨……………(泪泪泪)なぜに。。。。。

おっぽ | URL | 2009/08/09 (日) 21:41

No title

ビジネスは、いいやね~
私も大好き♪1人でも、イントロからノリノリになれちゃう!

13日、大丈夫でしょ!晴れる!私は信じる!
音野祭も、雨予報から傘マークが消えて、曇りかと思ったら
あんなに、快晴でおまけに暑かったし!
またまた、ゆずが晴れ男パワーを発揮してくれる事を信じます^^
それにしても、整理券配布時間、早いよねv-356

あらこん | URL | 2009/08/09 (日) 22:24

おっぽちゃんへ

ヒマさえあればこんな事ばっか考えてるのよ~♪
THE ヒマ人!!!(*´∀`*)

だよねー、ビジネスの衝撃はありゃスゴイもんだったわv-12
な、何かいろんなもんが聞こえるーーー!って(笑)
「蛍光灯の先」かぁ~、あれはゆずカラするようになってからよく聴くようになったかも♪
それまではその良さが分かってなかったんだよね・・・。
そう言うと、「夕立ち」もそのたぐいかも。

13日、曇り時々雨から曇りのち雨になってるのが気になるi-195

グッピー | URL | 2009/08/11 (火) 22:20 [編集]

あらこんさんへ

おおー、やはりビジネス人気はすごいですね☆(*≧∀≦*)
W.Wの追加で聴けた時は嬉しすぎて飛び跳ねましたもん!!!

もー、何でこんなハッキリしない天気ばっか続くんですかね(-∀-;)
梅雨明けしたのに・・・。
晴れ男ゆずさんにお願いするしかないですね!これは。
整理券ホント、早すぎますよね。
あぁ、何故にあんなにAブロックの範囲は広いのだろうか・・・。

グッピー | URL | 2009/08/11 (火) 22:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

