
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


レッシア最高っす☆

2009/08/06 (木)  カテゴリー/お笑い番組

イロモネア、ロッチ2回戦で敗退(^^;)
滑舌悪い+口下手コンビ(笑)
口下手でウッチャンがウケてくれたから満足♪

ロッチはモノボケみたいなああいう突発的なのは苦手そう(笑)
ネタを練って面白くするのがロッチなのでね(プラス思考すぎ)

昨日のレッドシアター、あのADの池田くんが異常に好き☆
急に杉山さんにキレるところがいい(笑)

もー・・・、十文字アキラ最高!!!(ノ∀≦*)ノ゛

客Bだって(笑)
九文時のくだり、いつも出るけどいつも笑っちゃうんだよね。

ウッチャンも言ってたけど、中岡さんって本当に哀れな役がピッタリ(笑)
かわいそうな役するの日本一かも( *´艸`)
「たーまやー!!!」ウケた~表情9

レイコまた出ないかな~。
くまだまさしは本当にあれ最後までやる気かね?

あ、そうそう、前にツッコミ選手権してたけど、ボケ選手権も観てみたい☆
意外に(?)谷田部さんがいろいろやらかしてくれそう(笑)

次回のしゃべくり007、我が家とロッチが出るんだよね~!
いい組み合わせだ☆めっさ楽しみ~

ってか、ロッチファンの方でこのブログ見る人いるのかな・・・?( ̄∇ ̄;)
関連記事

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

グッピーさんがロッチロッチ言うから、テレビでロッチって聞こえると反応してしまうじゃない!UFOどこ?が見たいのです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッあ、まだファンではありません・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

S&R | URL | 2009/08/07 (金) 02:02

No title

私もロッチ大好きで半年前くらいからファンですv-10
十文字アキラ最高ですよね↑
でも、自分ではこんにちは根岸がもうツボですv-238
コカドさん派なもんでe-330
あと、ツッコミ選手権やったならボケ選手権もやってほしい!
なんて思ったことありますよv-354

昨日のロッチは残念でしたが、
次絶対最後まで残っててほしいですよねe-415

美亜 | URL | 2009/08/07 (金) 10:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 (金) 19:20

S&Rさんへ

おおー、S&Rさんもロッチファンになりつつある!?(*´艸`*)
ずっと見てると虜になりますよ~i-175フッフッフッ。

「ほら、あそこの赤いパンティー干してあるとこ!」

「UFOどこっっ!?」

グッピー | URL | 2009/08/07 (金) 19:26 [編集]

美亜さんへ

おおおーーー!ロッチファンコメント第一号ですv-353(笑)
あ、初めまして~。

ボケ選手権やって欲しいですよね!!
ウキペディアには、
「滑舌の悪さから生まれるツッコミには一部マニアから人気がある」
と書かれてました(笑)
ロッチファンはマニアなんかーーい!

ぜひ、100万獲って欲しいですね。
あ、でも、ロッチはあれぐらいが丁度いいかもしれません(笑)
中岡さんのグラサンにはウケました(爆)

グッピー | URL | 2009/08/07 (金) 19:35 [編集]

はじめまして

私もロッチファンですよ
しゃべくりのロッチと我が家が楽しみです(o^∀^o)

アイ | URL | 2009/08/08 (土) 13:52 [編集]

アイさんへ

おおーーー!ありがとうございます!(*≧∀≦*)
ロッチファンみっけ☆
しゃべくり、楽しみですね!

でも、前にしるずとフルポンが出た時にかなりカットされたんで、どうなることやら・・・。
心配です。

グッピー | URL | 2009/08/08 (土) 22:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

