スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと

2009/08/04 (火)  カテゴリー/づらづら日記

やっと北陸が梅雨明けしたらしいっす。
・・・にしては明日、傘マークだったけどさ。

今日、会社に行ったら上司に「ゆずって・・・、めざましで観たけど、あの中にいたのー!?」
と言われました。
はい、いましたよ。確かに私は。
肝心な私は爆睡してて録るのも忘れたけど

今日から仕事も急に忙しくなって切り替えが大変
ファイト、私。

ドレミファドン観ました~♪
予想通りコカドさんは、一言も喋らず(笑)
杏里の時は答えなーー!前に松ちゃんの番組で好きやって言ってたのにぃ~!

超超イントロドンで「夏色」出ました!(フジモンが答えて歌っていた)
兄に先を越されてもーた
私としたことが~(´Д`。)

にしても、ビビる大木さん、結構何でも知ってんのね。
歴史だけかと思ってたわ(笑)ちょっと尊敬した。
大木さんのファンになって、ブログを始めた私。
大木さんには本当感謝してますヾ(≧∇≦*)/
そんな大木さんと同じチームにロッチ、最高の組み合わせでした☆

今は某女優さんと交際も順調のようで、何よりです
ブログ始めた当初にこんな事があったら暴れてたかも(笑)

最近ここに来られた方は知らないと思いますが、このグッピーって名前も
ビビる大木さんのギャグの「グッピー!」からきてます。
(意味はよく分かんないけど、「グッバイ」のように文末につける感じです。)
なので、熱帯魚の方ではありません。
熱帯魚、全く興味ありませんので(笑)

最初のブログ名が「グッピーの生息地」だったんで、熱帯魚関連で来られる方が多数。(そらそーだ)
申し訳ないので変えました。
未だにちょこちょこおられますけど(笑)

携帯のゆずのきせかえしました絵文字名を入力してください
かわええのういやされまふ☆
厚ちゃんってイラストにしやすいのかなぁ。すぐ分かる(笑)

オペラ祭まであっちゅーまやなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

北陸

梅雨明けバンザーイオペラ祭の日もこのまま行くとお天気良さそうやね グッピーさんのブログ見てお台場行けば良かったーと大後悔めちゃイケ大好きで、見てたのにー  食い気が勝って中華街を食べ歩いておりました  二泊してきたんだねー羨ましいわ~       来週は金沢元気に会いましょー今度はもっと話せるといいなぁー

じゅん | URL | 2009/08/06 (木) 12:56

じゅんさんへ

音野祭の時はありがとうございました!(ノ≧∀≦)ノ
時間がなくてなかなかお話ができなかったですねv-356
また機会があったらよろしくお願いします!

じゅんさんもめちゃイケファンですか!!!
私も大好きなんです~☆
なかりテンション上がっちゃいましたもんe-51
あ、私達は1泊だけでしたよ☆

金沢、晴れますよーにi-1
楽しみですね!

グッピー | URL | 2009/08/06 (木) 21:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

