
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたと~ 風に~なり~たい~♪

2009/08/03 (月)  カテゴリー/づらづら日記

2日はここへ行ってきました。

フジテレビ

お台場~♪

もちろん、目的はこれ。

お台場合衆国

てん~ごくじゃなくても~ らく~えんじゃなくても~♪

お台場合衆国☆☆☆

すごく行きたかった、めちゃ畑牧場へ!
めちゃ畑牧場

大のめちゃイケファンとしては、絶対に行っておきたいでしょ♪
ってか、入場だけにお金取られるとは思わんかった・・・

めちゃイケ毎回恒例のバカメニュー。
今回はピザなんですよねピザ
バカメニュー

私が食べたのは、ギョーザピザとたこ焼きピザ。
バカメニュー

番組でも言ってたけど、意外に美味しかった!!!
たこ焼きとピザ生地合うね~
ビミョープリンも気になったけど(笑)

おっぽちゃんは、オカレモンソフト食べてました。
オカレモン

ザ・オカレモ~ン♪
よく見ると・・・リアルすぎて怖い(笑)

オンチだーーーーー!(笑)
おんち

え~い~や~ きみからもらいなき~♪

そして、私がファンの・・・

幸子!!!

幸子の部屋

幸子

さ~ちこ~♪

いや~ん!カワイイヾ(≧∇≦*)/
中居くんの日本一周企画では大活躍でしたよねー。(4/19のブログ
本当にあの回は感動したっっ!
この頃に比べるとずいぶん大きくなったねぇ☆
幸子大人気でした( *´艸`)

番組で観て欲しかったTシャツを購入。
2009080301460000.jpg

フジTV警察Tシャツ。
このコーナーも好き!
過去にマツコ・デラックスを捕まえて、「マツコウクジラ捕獲」は大爆笑した(笑)

めちゃイケ、めちゃめちゃ好きや~!!!

肝心のレッドシアターブースなんですが、スタンプラリーなんですよね。
スタンプラリー

レッドシアターブース

12個中、2個しか押せませんでした・・・( ̄∇ ̄;)
さすがにそんな体力なかったっす

これももちろん見てきました!ガンダム☆
ガンダム

燃え上が~れ 燃え上が~れ ガンダム~♪

近くで見ると迫力あった~。
ってか、人の数がハンパなかった!
近くへ行くために超長蛇の列だった・・・。

かっこいいーーー
ガンダム2

サブも見たのかね???(* ̄▽ ̄*)

と、まぁ、お台場を満喫してきました
フジテレビっ子の私としては、ここホンマに楽しい場所ですね!

いやぁ~、音野祭よりもはるかに長くなってしまった(笑)
明日から仕事だ~・・・ハァ

ってか、はしゃぎすぎたのか頭が痛い・・・(泣)
まるで はしゃぎ過ぎちゃってる夏の子供さ♪
関連記事

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

この記事へのコメント

No title

グッピーさん゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚お台場祭りあたしもいつかいってみたい!でも人がすごそうね!この赤いTシャツは似合いそうですか?♪(●´∀`●)
今日ねスーパーで、夏色とうふゆず っていう豆腐みつけたの~即お買い上げいたしましたよ!

S&R | URL | 2009/08/03 (月) 19:36

No title

グッピーさーーーん!!!!
こんばんは!
先日は、ワイワイキャッキャしていただきましてありがとうございましたv-238
もぉ~、むちゃくちゃ楽しかったです!
まぁ~あのテンションを見られてるんで分かってたと思いますが(笑)
とにかく楽しかったです!!
おっぽさんもありがとうございましたv-291(ココで言うか!笑)
そして、2日目!お台場合衆国!!!!
羨ましい・・・・・。
しかもフルポンの写真がぁぁぁあ!!!!
ロッチさんのとなりでよかったv-238(笑)
グッピーさんの愛を感じとることが出来ました!(笑)
ありがとうございましたーーv-291

マチャピン | URL | 2009/08/03 (月) 20:22

はじめまして♪

はじめまして♪私もゆずとお笑いが大好きです☆

良かったら仲良くしてください(*^ω^*)!

ゆぽんた | URL | 2009/08/03 (月) 20:42

S&Rさんへ

毎年やってて、一度は行ってみたかったんですよ~!
やっと念願叶ってです♪
赤は・・・黄色よりもたぶん大丈夫そうです(笑)

夏色とうふ!知ってます!食べた事ないんですけど・・・。
なにせ、ゆず味が苦手なもんでv-356
あ、でも、ゆずポンは好きです♪
ポン酢は最強です☆

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 22:12 [編集]

マチャピンさんへ

おマチャーーー!!!逢えてうれしかったよ~!(*≧∀≦*)
なんだか初めて逢った気がしなかったのは気のせい!?(笑)
もうそのまんまだったから大爆笑しちゃった(爆)
私も楽しかったです!ありがとうございましたe-51

ね、このフルポン&ロッチ、素晴らしい4ショットでしょ!?i-178
ただ、ライブの疲れが残ってて、全然回れなかったんすけど・・・(汗)
でも、むっちゃ楽しかった☆(ノ≧∀≦)ノ
また機会があったらよろしくですー!!!!

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 22:16 [編集]

ゆぽんたさんへ

初めまして!ゆず&お笑い好きですか☆
話が合いそうですね~。
よろしくお願いします!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 22:17 [編集]

お返事ありがとうございます
何て呼べばいいですか?
http://x95.peps.jp/yuuui9/sbbs/?id=yuuui9&cn=5&_cus=khhg5m
てか 良かったらここで
絡みませんか('ω'*)♪?

ゆぽんた | URL | 2009/08/03 (月) 22:56

No title

お疲れ様でした(*^^)v
富山ではなく、横浜で(東京駅でも)出会えて、嬉しかったよ☆
ありがとう!!! ライブ、楽しかったね♪
次は、金沢。また逢えるかな???

あっ、よかったら、一緒に撮ってもらった写真がほしいです。。。
私もカメラもっていけばよかったと、ちょっと後悔してました(汗)

みか | URL | 2009/08/03 (月) 23:01 [編集]

No title

「お台場合衆国」行かれたんですね~!

私はまだ行ってませんがレッドシアターのスタンプラリーをゲットしに行きたいと思ってます(^O^)/

でも広すぎて疲れますね・・(>_<)

りこ | URL | 2009/08/03 (月) 23:21 [編集]

No title

お台場楽しかったねーーー!オンチ、至る所にあって、笑えた(笑)
幸子もめっちゃキュートだった~v-10
はぁ…おそばピザはやめとけばよかった…(しつこいねi-229

誘ってくれて、本当にありがとう~~i-189i-189
めちゃイケのブース、もっと勉強していけばよかった…ごめんねi-201

おっぽ | URL | 2009/08/04 (火) 01:04

ゆぽんたさんへ

呼び方は何でもいいですよ(^^;)
ここはケータイサイトですか・・・?
よく分からないので・・・スイマセン(汗)

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:43 [編集]

みかさんへ

お疲れ様でした~♪
みかさんとの遭遇はもはや偶然じゃない気がしてたまんないです(笑)
W.Wの新潟でもトイレでバッタリ会ったし!!!
今回はなんと東京駅で!(笑)ビックリですv-356

次は金沢ですね~。なんて贅沢なんだv-353
逢えるかな?晴れますように!!!

写真了解しました☆
また連絡しま~す(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:47 [編集]

りこさんへ

ぜひ、スタンプラリー制覇してきてください!私の分も(笑)
ライブの次の日だったんで、体力がほぼなかったですv-12
足が棒のように・・・。
日曜日だったんで、何をするにも行列で・・・大変でした(^^;)

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:51 [編集]

おっぽちゃんへ

もー、幸子に逢えて嬉しかったよ~(ノ≧∀≦)ノ
幸子は自分が有名人(豚)って事理解してんのかね!?(笑)

そーだねー、めちゃイケ観てればもっと楽しめたかもねi-189
私はめちゃめちゃ興奮してたけど(笑)
行けてすごく嬉しかったよ☆ありがとね♪

光浦の歌声最強(笑)

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:55 [編集]

No title

よお~し、頑張ってグッピーさんの分まで取ってきますよ~(^o^)丿

「風になりたい」のトレーディングカード、誰でした?

私ははんにゃでした(*^。^*)

りこ | URL | 2009/08/05 (水) 23:24 [編集]

りこさんへ

はい、よろしくお願いします☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぜひ、ステキなプレゼント(?)をGETして下さい♪

カード・・・柳原可奈子でした・・・(^^;)
ううううう、ロッチが欲しかったよ~っっ!!!!(泣)
PV観てるとすごくなごみますi-175(*´∀`*)
みんな仲がいいなぁ~って。

グッピー | URL | 2009/08/06 (木) 21:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

