スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おんやさいへGO☆

2009/08/02 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

相方ちゃんにも恵まれ、天候にも恵まれ、出逢えたゆずっこさんにも恵まれ・・・

あたしゃー、幸せでしたヾ(≧∇≦*)/

雨どころかあっちぃー、あっちぃー
日焼け対策はバッチリだったのだが、気がつけば何箇所も虫に刺されていた(泣)

私の天敵忘れてたーーーー!!!

うう・・・、痒い・・・。

開演までの間、空にこんなものが。
飛行船

ずっとウロウロしてました。
都会ってスゴイね。

新山千春さんも来てたみたいですね。ブログに書いてました。

肝心の音野祭はと言うと、楽しかったです!
ゆずの野外ライブは初めてだったので新鮮だったし・・・でも、

(続きからネタバレあり)

物足りなさを感じたのは・・・私だけかなぁ。
やっぱゆずだけじゃなかったし。
それはもちろん前々から分かってはいたけど・・・ね。

でも、ゆずの曲を聴いて考えたこともあったり、やっぱゆずの曲ってめっちゃ最高!とも思ったり。

何かこんな風に書いてるとつまんなかったのか!?と、とられるかもしれないですけど、
めっちゃはしゃいでましたので。

とりあえず、思ったことを箇条書きで。

・球場の入り口せまっっ!!!
・しょっぱな「夏色」かよー!
・「少年」がきた時はよっしゃーーーー!!!
・キマグレンの曲は手拍子が難しい。
・3万人の夏色ジャンプ、スゲーーーー
・いきものがかり歌うめー。
・パクリCM最厚
・「アゲイン2」で超感動!!!!!

私達はスタンドのステージ寄りだったので、ステージ裏も見えたりして結構面白かった☆
9月の放送が楽しみ♪
2時間だし、どこを削られるのでしょうか・・・?

音野祭の後は、ご飯を食べて、夜中の2時までカラオケに。(元気だね、ワシら)
横浜でのカラオケもいいもんですな~。

そうそう、音野祭のメモカもまた販売するそうですな。
ちょ、買ってしまうやないか!!
あーあ、またまんまと買わされるよ(笑)

最後に、私みたいなもんと逢ってくださったゆずっこさん方、本当に本当に
ありがとうございました!!!(*´∀`*)
また機会があったらぜひよろしくお願いします。

そして、相方のおっぽちゃん、こんなワガママ娘と2日間共にしてくれて本当にありがとう!
おかげですごくいい思い出ができました。
もうすぐ三十路だというのに何にも頼りにならんくてゴメンね・・・。
これからもよろしく!!!\( ̄▽ ̄)/

人との出会いをもっともっと大切にしなきゃなーって改めて思った1日でした。

さーて、次は13日の金沢オペラ祭だ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

先日はすみませんでした(..)

グッピーさん音野祭の時は色々ご迷惑おかけしてすみません(o_ _)o

せっかくの機会だったのに(>ε<)


また会う時があれば宜しくです(^^)☆


ちなみに私はアリーナの前から6番目という今までで一番良い所でした(o^-^o)

でもセンターじゃなく端っこですけど(^-^;


実はLiveに少し遅れて最初の3曲を聞き逃したんです(+o+)


なのでいきなりキマグレンさんからで私も少し物足りなさを。。。(笑)

と言いつつも色んな方の唄に感動し(^^)ゆずの昔懐かしナンバーでは同じくテンションMaxで最っ高に楽しめました(≧▽≦)/


改めてゆず&ゆずっこバンバ~イです(^-^)b

金沢には行けないので今度はツアー(^O^)早く来て欲しいです(^ε^)♪

えりっち | URL | 2009/08/03 (月) 09:48

えりっちさんへ

いえいえ、とんでもないです。
えりっちさんも大変でしたね・・・(^^;)
そんな良い席で途中からとは!!!残念ですねv-12
3曲だったら丁度ゆずの部分丸被りじゃないですかi-201

入場にえらい時間がかかってちょっとイライラしました。
中に入るまでにあんなに時間がかかるとは思ってもなかったです・・・。
入って速攻ダッシュしましたよ。

また機会があったらよろしくお願いしま~すv-411

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 14:43 [編集]

うはうは☆

楽しかったですねー♪欲を言えばもっともっとゆずを堪能したかった(笑)
でもそれ以上に素敵な思い出が出来たんでハッピーです♪
次のツアー楽しみですね(≧▼≦)

ゆずこ | URL | 2009/08/03 (月) 20:12

生ゆず最高!!

先日は初めてお会いできて嬉しかったです~☆
おせんべいも美味しかったです♪(ライブ前に食べちゃいました(笑))
秋からのツアーは、それぞれの場所になっちゃいそうですが、
またこうやってお会い出来るといいですね\(^▽^)/

グッピーさんが感じた「物足りなさ」、めちゃめちゃ同感です。
一緒に行けなかった相方への報告の第一声が
「腹八分目なんだけどぉ・・・( ̄ロ ̄lll)」でしたもん(笑)
やっぱり、100%ゆずがいいなぁ~なんて。

でもゆず自体はめっちゃ良かったですヾ(≧∇≦*)/
金沢オペラ祭も楽しんできてくださいね~

ごりっぺ | URL | 2009/08/03 (月) 21:02 [編集]

ゆずこさんへ

長いお付き合いでやっと逢えたね・・・i-175って、遠距離恋愛の恋人気分でした(笑)
ゆずこさんに逢えて嬉しかったです~!!!ヾ(≧∇≦*)/
いい思い出ができました☆
またよろしくお願いしま~す!
私の心はもう、次の金沢とツアーになってます♪楽しみですねv-411

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 22:05 [編集]

ごりっぺさんへ

本当にいつもありがとうございます!!
ごりっぺさんには直接お礼が言いたかったので、嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
ツアー楽しみですね!!!
また機会があったらよろしくお願いします♪

あ、やっぱごりっぺさんも思いました!?
ゆずだけじゃないって分かってはいるんですけどね~(^^;)
腹八分目(笑)確かに!

でも、念願の生シシカバブー&いちごが聴けて嬉しかったですi-189
キマグレンのタオル回しも面白かったし。
金沢楽しんできまーす!

グッピー | URL | 2009/08/03 (月) 22:09 [編集]

No title

グッピーさん、こんばんは~☆

先日は本当にありがとうございました!!(≧∀≦)
こちらこそ私に逢ってくれてどうもありがとうでした!!

確かにゆずライブのような完全燃焼はなかったかm(殴)
いやいやでも久々の横浜はやっぱり楽しかったです(*^_^*)

次は是非!ツアーの福井公演でお逢いしましょー♪
相方サンにもよろしくお伝えくださーい☆
金沢も楽しんできてくださいね(^◇^)

たみ | URL | 2009/08/03 (月) 23:09 [編集]

No title

わああぁぁぁん…v-406お姉ちゃーん!ありがとうi-189
何か嬉しいのと照れくさいのとが入り混じって、、
うまく言えないけど、、でも、本当に嬉しいっす!
私こそ、大ボケだし、世間知らずだし…(汗)いつもいつも、グッピーさんに助けてもらいっぱなしで、申し訳ないっすi-238
こちらこそ、こんなヤツですが(汗)、これからもよろしくねi-176

お天気にも恵まれて、本当に楽しかったね~!!
写真の中の時間にタイムスリップしたいよーーi-240

おっぽ | URL | 2009/08/03 (月) 23:53

ありがとうございました!

グッピーさん、こんばんは~。

ライブお疲れ様でした。
先日はグッピーさんとお会いする事が出来て本当に嬉しかったです♪
お土産まで頂いちゃいまして、本当にありがとうございました。
う~ん、私も夏色ジャンプでふくらはぎが筋肉痛ですがe-330、やっぱり不完全燃焼気味です(笑)

今度のツアーでまたお会いできるのを楽しみにしていますね~e-266

えりりん | URL | 2009/08/04 (火) 00:13

No title

こんばんは~♪

当日は無事お会い出来て良かったです!
お土産まで頂いちゃって(汗)
本当にありがとうございましたe-150
次お会いする時はThe 大阪な物を持ってきますね(笑)

一つ楽しみが終わってしまったけど、
今年はまだまだ嬉しい事が続きますね~♬

金沢、楽しんで来て下さいませe-151

福井での再会を心待ちにしてます~e-6

すなフキン | URL | 2009/08/04 (火) 18:24

No title

こんばんは。
音野祭、楽しかったね~♪O(≧▽≦)O
とても幸せな時間だったよね。

飛行船、私もスタジアムに向かう途中にビルの間から見ました!
「富山じゃ見れない光景だよな・・・」と思いながら(笑)

AM2時までカラオケだったの!?さすが、若いね~。
私達、主婦ゆずっこ組は、23:00頃で解散だったのよ。

今度は金沢!!もう来週♪
こんなに幸せな夏は、人生初だよっ!
また晴れるといいね。いや、晴れるよきっと^^
8月1日の晴れ男パワーはすごかったもんね!

あらこん | URL | 2009/08/04 (火) 23:09

たみさんへ

本当にこちらこそありがとうございました!
時間がなくてなかなかお話ができなかったですけど、お逢いできて嬉しかったです☆

あ、やっぱたみさんも・・・?
でも、私の場合は、音野祭後のカラオケで完全に燃焼(熱唱?)しましたi-178
やっぱゆずは最厚ですな~。

福井でぜひぜひよろしくお願いします!ヾ(≧∇≦*)/
金沢は虫対策も忘れないように気をつけてきます(笑)

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:21 [編集]

おっぽちゃんへ

はぁぁぁぁー、もう姉ちゃん抜け殻さ。
でも、金沢があるからそんな事言ってらんないぜ☆☆
もうあっちゅーまだね。今月は贅沢な月よのぅv-10

13日も晴れるかね!?
北陸もやっと梅雨明けしたし、晴れ男ゆずさんに助けてもらおうかね!\( ̄▽ ̄)/

ツアーの準備もせなあかんし、(早いか?)忙しい~v-356
冬までワサワサが続くなんて幸せだわぁ~i-175i-237

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:27 [編集]

えりりんさんへ

こちらこそありがとうございまいした!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
大したお土産じゃないんですけど・・・。これで富山を広めてください(笑)

私はずっと昨日まで腕が筋肉痛だったんですけど、何とか治りましたi-201
ゆずライブに筋肉痛はつき物ですよね♪
いつもイテテテテ・・・って言ってる気がします(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしてます☆

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:30 [編集]

すなフキンさんへ

こちらこそありがとうございました!\( ̄▽ ̄)/
無事お逢いできて嬉しかったです☆
The大阪土産ですか(笑)楽しみにしてます~。

ツアーも無事行きたい公演が取れたので、安心してツアーの準備にとりかかれます♪
アルバムもすごく楽しみですね!
はぁぁ~、考えるだけでワサワサします(ノ≧∀≦)ノ

福井でもぜひお願いしま~す!

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:35 [編集]

あらこんさんへ

本当に、幸せな時間を過ごせました!!!
ゆずライブで野外が初だったので感動しっぱなしでした(≧ω≦。)

ですよねー、飛行船なんて富山で見られる訳もなく(笑)
見られるといえば、カラスの集団ぐらいでしょうか・・・。

意外にカラオケでは元気でした(笑)
ホテルに着いた途端ベッドに倒れこみましたがv-356
歌ってるときのウチらのパワーは不思議とわいてきます♪

金沢晴れますよね!!!今度は虫除けもして行きます!o(*^▽^*)o

グッピー | URL | 2009/08/05 (水) 02:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

