
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


奇跡キターーー!

2009/07/31 (金)  カテゴリー/づらづら日記

明日の横浜の天気・・・

曇りになったよ━━━\( ̄▽ ̄)/━━━ !!!

もうキセキじゃなかろうか!!!

一期一会~ 出逢いの奇跡~♪

だって、昨日まで70%だったのが、雨マークが消えた☆
うっひょーーーー!(ノ≧∀≦)ノ
神様っているんだね・・・。
ありがとう、神様!!!

オジオズの高松さん、明日行けるようになったんですね☆(オジオズ日記
おめでとうございます~!
無事いちごもGETできたようで。(29日にお店に行ったら、売り切れてたんだって)

あ、あと、ツアーの先行、2公演エントリーしてましたが、どちらも当選しました
晴れ晴れとした気分で音野祭に望めます(*≧∀≦*)

明日お逢いできるゆずっこ様方、短い間ですが、よろしくお願いします!

鹵音野祭まであと1日
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

おおお

とうとう音野祭明日になりましたね。

この日を
まちに待ってましたぁぁぁぁ。

雨の予報が出てたんですね・・・。

どうか、どうか、晴れますようにv-10

ゆうち | URL | 2009/07/31 (金) 20:03

No title

こんばんは。
ホント、雨マークが消えてよかったねー!
私、神様の存在信じるわ^^
私は、音野祭に家族旅行をくっつけちゃったので
家族でv-448で行きます。
後、2時間ほどしたら出発♪

お互い気をつけて、横浜に向かいましょう。
思いっきり、楽しんでこようねv-411

あらこん | URL | 2009/07/31 (金) 20:10

ゆうちさんへ

3月から待ってたけど、何だか長かったよーな、短かったよーな・・・。
終わるのも寂しいですけどね(^_^;)

ま、でも、雨の心配もちょっと解消されて、ワクワクドキドキ☆です!

おもいっきり楽しみましょーっっ!!(^o^)v

グッピー | URL | 2009/07/31 (金) 22:23 [編集]

あらこんさんへ

いよいよですね~♪
ワサワサしっぱなしですよ(^O^)
今日は仕事がめちゃめちゃ暇だったので、ライブの事ばっか考えてました(笑)

あらこんさんは車なんですね!しかも、夜に出発とは☆
あらこんさんもお気をつけて~!

雨だけは降りませんように…。

グッピー | URL | 2009/07/31 (金) 22:30 [編集]

ゆず

いよいよ、今日ですね♪雨マークが曇りマークに変わってますね!

昨日(31日)も気温が27℃で今日も27℃で夜は肌寒いです(>_<)

体調に気をつけて楽しんできてください(^O^)/

りこ | URL | 2009/08/01 (土) 00:32 [編集]

りこさんへ

ありがとうございます!(* ̄▽ ̄*)
やはり夜は肌寒いんですね。
もう8月だというのに、この寒さは何なんでしょうね!?
地球がオカシイ・・・。

りこさんも日曜日、楽しんできてくださいね♪

グッピー | URL | 2009/08/01 (土) 03:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

