
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう一回!

2009/07/28 (火)  カテゴリー/づらづら日記

・・・と言っても「さくらんぼ」ではない。(どっちも果物なんだが)

いちご!



2009072820550000.jpg

ピンクだよ~。やっぱこのジャケかー。(そらそーだ)

ってか、いちごが強烈な印象のため、2曲目と3曲目のインパクトが・・・薄い
何回でも聴こう、うん。

お金に余裕があったので、前々から気になっていたジャルジャルの「戯(あじゃら)」の1を購入♪

2009072820550001.jpg

こっちも楽しみ☆(*≧∀≦*)

とうとう、1日の降水確率が80%になってもーた・・・

80%なんて、果汁だったら結構な美味しさじゃないか。(どーでもいいし)

のわーーーーーーー!イジメかーー!これはっっ!ヾ(`Д´*)ノ
何でこの日だけ雨なんだよっっ!
確実に合羽持参だな・・・。(泣)
あああ、夜だけでも晴れてくれ~い!
関連記事

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

お金に余裕があったなんて!!まあ~なんとお金持ちスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!あたしもゲットいたしました~~^^それにしても、この方のおしりプリッとしてるわね~~ぱんつはいてないの??どうなってるのかしら??(@´゚艸`)ウフウフ

S&R | URL | 2009/07/28 (火) 22:24

No title

グッピーさん、こんばんは☆

ビックリするぐらいピンクピンクしてましたね(笑)
中にもお姉さんが登場してましたし・・
さすがゆず!!(意味不)

ってか・・雨マジですかー!!Σ(゚ロ゚;)
超晴天もイヤだけど、雨はもっとイヤだなぁ・・・
どうか当日はいい天気でありますように!!

たみ | URL | 2009/07/28 (火) 23:06 [編集]

No title

「ジャルジャルの 戯1」いいですね~!私はまだ買ってません・・(>_<)

戯3は握手会参加の為に買いましたが、DVDデッキが壊れててまだ見れてません・・(+o+)

でもいずれ1も2も買います!

いよいよ今日ですね、「レッドシアター」♪楽しみです

りこ | URL | 2009/07/29 (水) 02:28 [編集]

いちご

ケースがピンク色で可愛かったねジャケを見て小2の息子が『チ○ポたってまうがー』(←下品でごめんね)と、言ってました 本当にいちごがキョーレツすぎてあと2曲うすいねー。物語は濃くなりそうな予感です。        あと4日のうちに天気変わってくれないかなー。傘も合羽も両方持参なんて嫌だよー(;_;)

じゅん | URL | 2009/07/29 (水) 04:30

S&Rさんへ

いやはや、給料もらったばかりなので少しばかり余裕があるのです♪
ホント、この外人さんいいお尻・・・(変態か)
受け取ったお店が友達のお店でよかったです(笑)

パンツは・・・はいてないように見えるのですが・・・(^^;)

グッピー | URL | 2009/07/29 (水) 20:52 [編集]

たみさんへ

たみさん、こんばんはです~♪

ケースもCDまでもがピンクですもんね(笑)
この外人さん、かなりヤラシイですね・・・i-178

今日見ると降水確率は10%下がってましたけど・・・。
雨は雨っぽいですね~i-195
一応今日は合羽を買ってきました。
どーにか晴れて欲しいです!(≧ω≦。)オネガイー!

グッピー | URL | 2009/07/29 (水) 20:56 [編集]

りこさんへ

勝手にりこさんはもうすでに持っているのかと思ってました(^^;)
デッキが壊れてるんですか~!それは困りましたね。
休みの日にじっくり観ようと思います☆

もう、水曜日が来るのが待ち遠しくてしょうがないです!o(*^▽^*)o
あー、一度観覧に行ってみたいなぁv-10
好きな芸人さんばっかりだし♪

グッピー | URL | 2009/07/29 (水) 21:00 [編集]

じゅんさんへ

え!!息子さんが!!!( ̄∇ ̄;)
それは教育に悪いですね~・・・。
って、じゅんさん、お子さんいらっしゃったんですね。

いちごが強烈過ぎるんですよね(汗)
あとの2曲は悪くないんですけど・・・。

あくまでも週間天気予報ですからね!
変わるかもしれませんし、晴れることを毎日祈って寝ます(ノ≧∀≦)ノ
せめてあの時間帯だけは・・・降らないでぇ~!

グッピー | URL | 2009/07/29 (水) 21:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

