年に1度の。

2009/07/26 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

3時過ぎから5時過ぎまで26時間テレビの大かま騒ぎずっと観てました。
下ネタ満載だったけど、面白かった(笑)

このコーナーにフジモンとユッキーナが同時に出てたからどうなるかと思ってたけど、
(それが気になってずっと観てたんだけど)紳助さんがいろいろぶっちゃけてました。
とにかくフジモンはすぐ泣くみたいで、紳助さんがフジモンに
「お前、ちょっとした事でもすぐ泣くんやから、別れたら死ぬやろ!!」って言ったら、
横にいたユッキーナが、「紳助さん、大丈夫!」って言ってたのがすごく印象的でした。

里田まいもスザンヌもフジモンはいい人だって。
ピュアなんだってさ。何か意外だったけど(^^;)
まぁ、ディズニーランド大好きな人に悪い人はいないよね(笑)
でも、すぐ泣くのは男としてどうかと・・・。重い

フルーツポンチの村上さん、全く喋んなかったねぇ。
ま、あのメンバーの中だったら無理はないよね。
とりあえず、金田くんと、亘さんの女装は可愛かった
金田くん、まだ23歳なんだよね・・・若いなぁ。
あんな若いうちに売れたらこれからが大変だね。
ブラマヨの小杉さんが言ってたけど、金田くんは潔癖症らしいです。(ブラマヨにだけ?・笑)

続きからはゆずバナ。

今日はゆず、MEET THE WORLD BEAT 2009ですね。
天気は大丈夫かな?
昨日は雨でリハ中止になったんですよね。で、悠仁人生初の新喜劇(笑)

さーて、いよいよ音野祭も今週の土曜日☆
やっぱ一番気になるのは天気ですよねー。
週間天気予報で見ると、曇りで降水確率40%。
40%って微妙だな~・・・。雨降っても文句言えない(誰に?)

始まるのは17時だし、日中カンカン照りになったとしても大した事ないだろうけど。
でも、日焼け対策はちゃんとしないと!
この歳になると日焼けが怖い・・・
とにかく、雨は降らないでぇ~(≧ω≦。)

昨日、相方ちゃんと話して二日目に行くところが決まりました♪
写真撮ったらまたアップします☆

あ、あと、8月1日に王様のブランチ出るけど、何だろ?
音野祭関連?じゃないよね・・・。当日だけど・・・。
とりあえず録っておかないと!

P.S.
夢にサブが出てきました。
私の家に来て、何やら精神的にまいってたけど、私のおかげで元気になれたってお礼言われて、
きゃー、夢みたーい!!って言いながら一緒に写真撮ってました・・・。
・・・そら夢だよな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

26時間テレビ

私も見てました~!ジャルジャルが26日の26時間テレビに出るってわかってたので、まさかカマ騒ぎには出ないよね~と思いながらもしっかり最後まで・・。
でもはんにゃとフルーツポンチが出てたんで見ごたえありました。

グッピーさん、レッドシアターズがヘキサゴンに出てたの見ました~?最新のレッドシアターズのみんなが見れて幸せでした♪この為にジャルジャルも大阪から来てくれて♥
でも、やっぱり生で舞台など見れたら一番いいですけど・・(^o^:

グッピーさんのブログでコカドさんや我が家の出待ちの生写真、あれなんて最高ですね♪
私も唯一ジャルジャルの握手会の時の生写真が♥♥♥宝物です(*^_^*)

りこ | URL | 2009/07/26 (日) 21:31 [編集]

私も

夜中に目が覚めて、26時間テレビやってた事を思いだし、さんまさんと中居君のとこから見てました  かま騒ぎ、面白かったですねー。寝なきゃと思いつつ最後まで見てしまった。あれは途中でテレビ消せないわ。フジモンとユッキーナは良い恋愛してるんだなーって微笑ましくなりました最近のお笑いブームに乗り遅れてるので、グッピーさんを見習って『レッドシアター』一度見てみます。若林さんの女装もあんな子いそうでうけました。横浜の天気、気になりますねー。雨じゃないことを祈ります。日焼けしまくりの私でした。

じゅん | URL | 2009/07/27 (月) 02:08

りこさんへ

ヘキサゴンクイズはもちのろん、観てましたよ!!!ヾ(≧∇≦*)/
って言っても、実ははんにゃの川島さんのブログで知って(笑)
生では途中から観ました。
でも、兄がずっと26時間HDDで録ってたので改めてじっくり観ましたi-237

相変わらずロッチは目立ってませんでしたが(笑)
でも、私としてはあれぐらいが丁度いいです( *´艸`)
川島さんは予想通りで(笑)さすがカワレオ!!!(爆)

思ったんですけど、ジャルジャルの後藤さんって頭良さそう☆
谷田部さん、年上なのにビビってるし(笑)

グッピー | URL | 2009/07/27 (月) 21:35 [編集]

じゅんさんへ

かま騒ぎ、実は毎年欠かさず観てるんですよ~、私。
生放送だし、いろいろぶっちゃけちゃったりして面白くて(ノ∀≦*)ノ゛
うんうん、あの二人は見てて微笑ましかったです。
意外(?)にユッキーナも嫌な顔せずに対応してたし。
フジモンはめちゃめちゃ嫌がってましたけど(笑)

若林さん、こういう子いそうって言われてましたよね~。
確かに経理とかにいそうな感じでした(*≧∀≦*)似合ってましたね☆

1日、雨だけはカンベンしてほしいです・・・i-195

グッピー | URL | 2009/07/27 (月) 21:40 [編集]

No title

グッピーさんいい夢みたなっ!!うらやましい~~キャハ♪(●´∀`●)

S&R | URL | 2009/07/27 (月) 21:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/28 (火) 18:31

S&Rさんへ

あっはっは☆
目が覚めて、とってもスッキリとした朝を迎えられました(*´∀`*)
毎日でもいいから出てきてほしいですv-10

グッピー | URL | 2009/07/28 (火) 22:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)