
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


この1本が世界を変える

2009/07/24 (金)  カテゴリー/づらづら日記

音野祭まであと8日ですね~♪(ノ≧∀≦)ノワッサワッサ☆
「いちご」が手に入るまであと4日!!!
うっひょーあっちゅーまやーーーん。

「虹」ダウンロードしましたキラキラ
やっぱいいっすよ~、あの曲!
ケータイで聴いてもちょっとウルっときちゃう(≧ω≦。)

こえて~こえて~こえてぇ~♪

私、水というものを飲まない主義だったのですが、最近になって水を飲むように。
いつも飲んでいるのはこれです。
2009072222320000.jpg
いろはす。

世界を変えさせておくれよ~♪

なるべく家ではカロリーをおさえたものをと思い、お茶を飲んでいたけど、
お茶もカロリーがあるわけで。
なので、水を。
飲み終わった後にペットボトルを絞るのがとっても快感
本当にちっちゃくなっちゃう~!

これ、富山で採ってるんですよ~(*≧∀≦*)
2009072223060000.jpg

でも、何かいろんな所で採ってるみたい・・・。
買う場所によって違うのかな?

未だに水が硬いとか柔らかいとか意味分からん( ̄∇ ̄;)
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

No title

詳細はようわからんが、ザックリ言うと水分中のマグネシウム含有量で軟水・硬水の違いがあるクサイ。
 多い方が硬水
 少ない方が軟水
飲み比べてみるとだいぶ違うよ~☆

硬水はズッシリ重い飲み心地で喉ごしゴクゴクって感じ~

鮎りん | URL | 2009/07/25 (土) 08:41 [編集]

鮎りんちゃんへ

おお~、鮎りんちゃん詳しいね~(* ̄▽ ̄*)
飲み比べると違うのわかるかねー!?でも、これは飲みやすいと思う!
これ、硬度31.5だって。
私には硬水が合ってんのかな??

ありがとう!勉強になりやしたv-218

グッピー | URL | 2009/07/25 (土) 22:36 [編集]

真夜中に

こんばんはー☆     音野祭まであと5日?4日?本当にワサワサで~す今週仕事手につくかなー?『虹』良いですね~  これは悠仁作やったんやね、ちょっと驚きました。 そして『いろはす』  これは今まで飲んできた水の中で一番おいしいと感じます。なんか水って、もったいない気がして昔は買ってなかったんだけど、子供がいつもジュースじゃなく水を選ぶんやね。外国のや南アルプスのとか買ってたんだけど、一度『いろはす』を選んだら、もうずっとこればっかです。あのCMも良いし、ペットボトル絞れるのも良いけど、本当に美味しいちなみに福井で売ってるのも富山県産でしたー

じゅん | URL | 2009/07/27 (月) 01:31

じゅんさんへ

本当、ワサワサしまっくってますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「虹」って悠仁なんですか!?知りませんでした・・・。
とにかくすごくいい曲!!!アルバムにするのはちともったいない気がv-356

たしかに、ちょっと前までは水を買うっていう習慣がウチもありませんでした。
何でイヤほど水道で飲めるのにわざわざ買うの?と。
でも、飲み始めるとやめられなくなって☆毎日飲んでます♪
福井も富山でしたか!でも、県内の違うスーパーで買った人は富山じゃなかったり。
謎です。

そういえば、音野祭の水も買ったので、それも飲まなきゃ・・・。
高いから味わって飲みます(笑)

グッピー | URL | 2009/07/27 (月) 21:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

