スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ネ(しめすへん)に兄で祝!!!

2009/07/23 (木)  カテゴリー/お笑い番組

一週間のうち最も停電になってほしくない時間、水曜日22時。
私の大好きなレッドシアターの時間
昨日はビックリした~。

フルーツポンチ亘さん・・・

結婚おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何やらプライベートな報告とかって書いてあったからそうかなーとは思ってたけど。
いやぁ~めでたいですね!!
亘さんって絶対マジメだよね(プライベート知らないけど)
レッドシアターメンバーの既婚者第一号だ~。

相方の村上さんの歌はもー、酷かった(笑)
お祝いというか、ネタやん!!(笑)
歌い方が尾崎豊なんだもん(笑)
でも、やっぱカッコイイなぁ・・・ムフフ。

コカドさんが結婚ってなったら・・・泣くかも。
いや、泣くな、絶対。

亘さんが、大好きなレッドシアターで初報告してくれてすごく嬉しかった!
末永くお幸せに(*≧∀≦*)

みんな仲がいいよねー。
見ててすごくホッコリする~

続きからは昨日のネタバレ。

ウッ京はコカドさんがダントツに面白かった!(*´∀`*)

「おかあさ~ん、サンタさんにお願いしたのと全然違う」(爆)
爆笑してもーた。
コカドさん、あーゆー即興ものに強いのかな?

で、あと、面白かったのがしずるの職員室コント。
snapshot20090723190944.jpg

しずるのコントってそんな数多く見た事ないけど、池田さんが女役って珍しい!?
この子、先生のこと大好きなんだな~(笑)
池田さんの表情豊かな演技がサイコーでした(ノ∀≦*)ノ゛

それと、また出ました!こんにちは根岸!
snapshot20090723191156.jpg

今回はジャルジャルとコラボで。
ちょっとまってくださいよ~!
また何かロケさせられるのかね?(爆)
コカドさん、ファイト~

イケメン部も好きなんだよね~(ノ≧∀≦)ノ
あの時だけ狩野英孝が輝いてる(笑)

レッドシアター、も~めちゃめちゃ好き!!!!
ロケ中心になっていくのはイヤだから、ずっとコントをやり続けて欲しいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 爆笑レッドシアター - ジャンル : お笑い

この記事へのコメント

No title

コカドさんってよく車にひかれるめがねの方~??グッピーさんのタイプなのぉ??゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

S&R | URL | 2009/07/23 (木) 20:45

レッドシアター

最高でしたね~!最後の結婚報告にはビックリさせられました!!
最初、嘘かネタかと思ったんですが本当でしたね・・。
レッドシアターメンバーの驚きの様子が面白くて「え~~!」という所だけ何度も見てます(^o^:)
「お笑いポポロ 8月号」に柳原可奈子ちゃんが「コカドさんは、泉のごとくネタのアイディアが湧いてくる」って言ってるから頭が良いんでしょうね!
来週も楽しみですね♪

りこ | URL | 2009/07/23 (木) 22:02 [編集]

S&Rさんへ

そーです、そーです、長髪のメガネ・・・って、違いますよ~。
それは中岡さんです(笑)
滑舌の悪いツッコミのほうです(*´∀`*)

地味と言われよーが、大好きなんです♪

グッピー | URL | 2009/07/24 (金) 20:11 [編集]

りこさんへ

コメントありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

亘さん、うすうすそうかなとは思ってましたけど・・・おめでたいですね!
みんな「素」のリアクションでしたよね(笑)
杉山さんに飲み会によく誘われてたんですねぇ(^^;)
ステキなダンナさんになりそうです。

え!コカドさんは天才!?!?(誰もそんな事言ってない)
でも、笑いにちょっと厳しい兄もコカドさんの考えるネタに感心してましたv-411
毎週楽しみです☆☆☆

グッピー | URL | 2009/07/24 (金) 20:15 [編集]

No title

素晴らしい乗り突っ込み(人'▽`)ありがとう☆ございます(@´゚艸`)ウフウフわかったわ!!これからは、こかどさんチェックしてみま~~すぅ

S&R | URL | 2009/07/27 (月) 22:00

S&Rさんへ

いえいえ(笑)
突っ込まずにはいられませんよ!!!(ノ∀≦*)ノ゛

あ、ぜひぜひチェックしてみてください。
あまり前へ出ない芸人さんなのでご注意を(笑)

グッピー | URL | 2009/07/28 (火) 22:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

