スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


想いが伝わってる・・・?

2009/07/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

チケットを眺めていて思いました。

私、座席が夢の地図ツアーからずっとサブ寄り!

ま、ゆずのライブはそんな大して回数行けてないんすけど( ̄∇ ̄;)

一番最初に行ったのは、99年の「秋(音)楽旅行」。
記憶がほぼないんだけど、おそらく悠仁寄りだったような。
トビラツアーも、ユズモラスなんて、「1番」というステキな番号(笑)
思いっきり悠仁側!
すみれも13番で悠仁寄りで。

夢の地図・・・ここからです、私のサブ寄り席が始まったのは。
夢の地図は真ん中だったんだけど、若干サブ寄り。
前過ぎて鼻血出そうになったライブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

リボンは2公演行ったけど、どっちも思いっきりサブ寄り。
ここから私のサブ寄り人生が始まった。
つまり、悠仁しか見てなかった私がサブに目覚めたツアー(笑)

意外(?)かどうか分かんないけど、それまではずっと悠仁ばっか見てて。
リボンツアーで気付かされた。
横にいた友達に、「悠仁好きじゃなかったん?ずっと厚ちゃんって言ってたよ」と。

こ、これって・・・。(〃∇〃)

と、気付かなかった恋に目覚めたという(笑)

ゆずのねもサブ寄り、W.Wは2公演のうち、新潟は真ん中(サブの一直線上)と、
石川は思いっきりサブ側。
ちなみに音野祭もサブ寄りです。

想いが強くなるにつれて右に行ってます(笑)

でも、やっぱ悠仁も厚ちゃんも大好きだー!!!(何やねん)

鹵音野祭まであと13日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私も似てます☆

私のとこにもチケットがついに来ました(^O^)


一人でキャーキャーしてスタジアムのサイトで座席を見てみると★彡めちゃめちゃサブ側でした(^^)


私は今回のゆずLiveはまだ4回目なんですがグッピーさんと似てて全てサブ側です(≧ε≦)


悠仁派の私としては「そろそろ悠仁側にも行きたいなぁ」と言う気持ちもあります(*^^*)


でも行けるだけでもラッキーだし悠仁は走り回ってくれると思うので楽しみいっぱいです(≧▽≦)ゞ


今ちょっと仕事が忙しくて疲れ気味ですが(^_^;)Liveの為に頑張ってますo(^o^)o


皆さんと同じくワサワサ中のえりっちでした(^^)♪

えりっち | URL | 2009/07/20 (月) 00:30

えりっちさんへ

チケットの封筒を開ける時ってドキドキしますよね☆
いつも興奮してチケットごと破りそうになります(笑)

えりっちさんもサブ寄りの席が多いんですね~。
でも、確かにサブ寄りだと悠仁が走り回ってくれるので、悠仁も一緒に見れて助かりますよね(*´艸`*)

ライブを思うと仕事も頑張れますよね!
いい事ですね~♪
私も忙しいですけど、ゆずの為に頑張りますv-91

グッピー | URL | 2009/07/20 (月) 16:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

