
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


告白。

2009/07/21 (火)  カテゴリー/づらづら日記

突然ですが・・・

告白をします。

私・・・

生まれてこのかた、

飛行機に乗ったことがないー!飛行機

先日会社の人が新婚旅行でワイハ(言い方古い)に行ってこられたそうで。
「私、外国に行った事ないんですよねー。飛行機にすら乗ったことない。」
って言ったら、みんなに驚かれた。

ハワイいいな~。行ってみたい!!!(ノ≧∀≦)ノ

と、言うか、考えてみたらあたす・・・、

本州から出たことない・・・。日本?

ハイ、海を渡ったことすらないのです。
箱入り娘なもんで(ちがうだろ)

中3まで飛行機に乗るにはパスポートは必ずいると思ってたし。

記憶が正しければ、北へは一番遠くて5月に行った宮城、
南は中学校の修学旅行で行った奈良でしょうか・・・

ああー、国内旅行なら沖縄に行きたい!(*≧∀≦*)

・・・でも、私・・・、沖縄料理が苦手!
ゴメンなさい。

ああ・・・、でも死ぬ前に行ってみたい、ハワイと沖縄。
関連記事

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

わぉ!!

意外でした!全国津々浦々飛び回ってるイメージです(笑)
まぁあたしも修学旅行で高校生の時初めて乗って以来プライベートでは社会人になってからですし…近くに成田も羽田もあるから身近に飛行機に乗れる環境だけど、そうでもなければ馴染みもなくあんまり乗ろうと言う発想がないかも??

ちなみに沖縄はオススメですー(≧▼≦)本場の沖縄料理はこっちで食べるのと全然違って美味しいですよ♪ゴーヤは苦くないし(笑)グッピーさんの初飛行機の行き先はどこになるでしょうね~☆

あ、メールフォームからメール送れてないような感じがするのですが届いてるでしょうか??

ゆずこ | URL | 2009/07/21 (火) 19:21

びっくりした~!!続き押すまで、告白??何だろ!?って、すごいドキドキしたよー(笑)
飛行機怖い…特に離陸と着陸がね、心臓フワッとする感じして怖いんぜ~~i-282ジェットコースターの、急激に落ちる前みたいな感じなんだけど…伝わるかな?(汗)浮いてしまえば楽しいんだけどi-237雲の上にのっかってるみたいだし、街がおもちゃみたいだしi-38

私も沖縄料理はあんまり…(汗)
ゴーヤは大好物なんだけど…あの、、ミミガーとか豚の顔とかがどうにも…i-202

おっぽ | URL | 2009/07/21 (火) 21:59

2度ほど行ったけど、沖縄いいよ・・・海キレイよ・・・
ファーストフードは独特なので、チャレンジするもよし!

あぁ・・・また行きたい(≧▽≦)★金さえあれば orz...

鮎りん | URL | 2009/07/21 (火) 22:01 [編集]

飛行機、怖いけど…慣れれば大丈夫って感じかな?
沖縄、私も行きたい。。。
一度行ったら、台風に襲われ、ホテルから
一歩も出れず。飛行機は欠航して、
散々なめに合いましたが…(汗)
行くときは、台風には要注意です(~_~;)

そうそう、音楽祭のとき、
よかったら、記念撮影(?)させてください。
お昼には、会場にはいるつもりなんですが…。

みか | URL | 2009/07/21 (火) 22:32 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 (火) 23:57

ゆずこさんへ

いえ~い!引きこもりのグッピーです(笑)

そうなんですよ。旅行は好きなんですけど、自分から行こう!ってなかなか言えず・・・。
行動範囲は結構狭いんです(笑)

えっっ!本場の沖縄料理って違うんですか!Σ( ̄□ ̄;)
ゴーヤは最も苦手な“苦い味”・・・。
それが苦くないですってーーーーー!?ちょっと食べたいですv-10

メール・・・、届いてないです(泣)
最近メールの調子が悪いようでv-406
ごめんなさい。
もしよろしければ、コメントにロックかけて書いてもらっていいですか?

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 00:10 [編集]

おっぽちゃんへ

あっはっはっ!
これごときでもったいぶんなよ!って感じだよね(笑)

ジェットコースターの感じ、分かるよ~。
フワ~って感じだよね(^^;)
うわぁー、何かイヤi-201
ま、でも、特に飛行機に乗りたいとか願望はないけど、とりあえず沖縄とハワイには行ってみたいんよねーv-398

豚の顔v-16v-16v-16!!!(爆)

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 00:15 [編集]

鮎りんちゃんへ

2回も行ってるん!?いいな~(*≧∀≦*)

沖縄いいよねー♪
日本にいながら外国気分を味わえそうe-51
沖縄のファーストフードかぁ。食べてみたい☆

お金・・・だよねぇ(汗)問題は。
なんくるないさーーーーーーー!

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 00:18 [編集]

みかさんへ

みかさんが行った沖縄ってもしかして、あのゆずのアレですか?
何か聞いた記憶が( ̄∇ ̄;)
南は台風がきたら大変ですもんね~v-12
せっかくの沖縄が・・・台無し(泣)

音野祭、ぜひぜひお逢いしましょう!!!
またケータイに連絡しますねぇヾ(≧∇≦*)/
わ~楽しみだ♪

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 00:21 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 (水) 02:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 (水) 10:57

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ですグッピーさんが飛行機乗ったことないってなんかの時のコメでみて、箱入り娘ってことにに薄々気づいておりました~。わたしが一番長い旅したのは、北アフリカとスペイン一ヶ月間です!英語、スペイン語まったく喋れませんが。よく生きて帰ってきたなと・・・音野際行けず、すっかり出遅れですぅ~沖縄めっちゃいいですよ!!是非飛行機のって行っちゃってくださーい!

S&R | URL | 2009/07/22 (水) 12:16

告白って・・・
ちょっとドキドキしながら読んじゃいました(´艸`)

私は4回ほど沖縄行ってます~o(^-^)o
そのうち1回はゆずのライブです♪
海外行かなくても、ちょっと異国感を味わえてオススメです!
ぜひぜひ機会があったら行ってみてくださいね~

ちなみに初飛行機はめちゃめちゃビビって、友達にしがみつきました(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/07/22 (水) 12:32 [編集]

S&Rさんへ

おおーー!お久しぶりです!元気でしたか!?

いやいや、箱入り娘ではないですよ~(笑)
ただの出不精です(^^;)

ってか、S&Rさん、南アフリカとスペイン1ヶ月ですか!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
す、すごいーーーv-353
言葉は分かんなくても、身振り手振りは万国共通ですよね♪
外国行ってみたいです☆

・・・と、まずはOKINAWAへ!

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 19:06 [編集]

ごりっぺさんへ

ドキドキさせといて、くだらない内容でスイマセン(笑)

沖縄結構みなさん行ってますねー。
ごりっぺさんは頻繁に旅行してるイメージがあります(*´∀`*)
旅行っていいですよねi-237
物事の考え方とか、気持ちがガラッと変わる気がします。
機会があったら絶対に沖縄行きます!
めんそーーーれーーーー♪

飛行機ってやっぱ怖いんですね・・・v-12

グッピー | URL | 2009/07/22 (水) 19:11 [編集]

たしか・・・

デビューして初めて九州へ行く仕事で、飛行機だと言わて「パスポート持ってないんですけど」と言った どっかのサブリ-ダーがいましたよね?(笑)

モモコ | URL | 2009/07/23 (木) 09:55

モモコさんへ

あーーーーー!!!それなんか聞いたことあります!!(爆)
あっはっは(ノ∀≦*)ノ゛
私、どっかのサブと一緒ですねv-353
それならいいや、堂々としていよう(笑)

グッピー | URL | 2009/07/23 (木) 19:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

