スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


虹がぁ~!

2009/07/14 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずの「虹」9月2日に発売

との情報をたった今GET!!!
どこ情報なんだろか・・・?

アルバム収録じゃなくて、シングルなのね!!!

うん、うん、あんないい曲、アルバムにするのはもったいないもん(≧ω≦。)

ううー、とにかく早く聴きたい

やっぱリスよりもゆずっこの情報の方が断然早い(苦笑)

音野祭チケットいつくるんだろ~?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは☆

あ!またマジですか!?な情報が!!

シングルとはやりますなぁ~♪
今年のゆずは活動的ですね!
早くフルで聴きたいっす!!

私も最近は・・
グッピーさんのとこでゆず情報仕入れさせてもらってます~
いつもありがとうございます( ´艸`)

たみ | URL | 2009/07/15 (水) 23:27 [編集]

たみさんへ

たみさん、こんばんは~♪

ですよね!!スゴイ情報がまだ公式にアップされていないという・・・( ̄∇ ̄;)なぜでしょうか・・・。
これはシングルじゃないともったいない気がします!
だって、めちゃめちゃいい曲ですもんv-218
楽しみですね~☆

私はいつもいろんなゆずっこさんのブログをまわってるので、そこで仕入れてます(笑)
私も助かってます(*´∀`*)

グッピー | URL | 2009/07/16 (木) 19:16 [編集]

こんばんは。
本当に、最近のリスさんは・・・v-359
こうなったら、ゆずっこ連絡網でまわしていくしかないのかしらね(笑)
私は、絶対に発信者にはなれないけどv-356

音野祭チケットがまだ来てない!?
FC先行が一番、早かったのにね。
来週あたりかな?
そんなに忙しいなら、リス宅に、発送のお手伝いにでも行こうかしらi-198(笑)
ゆずに、会えるかなー(*^^*) ←そこかいっ!

あらこん | URL | 2009/07/16 (木) 23:04

あらこんさんへ

連絡網ですか!!(爆)いいかもしれませんね(*´艸`*)
まだ発表がないって事は、確実じゃないのか、どうなんでしょうか・・・?

今日もまだチケット来てないですよ~v-356
何だか今回は遅いような気がします( ̄∇ ̄;)
でも、みなさん届いてないようなので安心ですけど。
ヤキモキさせやがってぇ~!!!

グッピー | URL | 2009/07/17 (金) 19:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

