スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただ書きたい事を書いただけ。

2009/07/13 (月)  カテゴリー/づらづら日記

ゆず紙がやっと来てたよ。
ツアー楽しみですな~☆☆☆o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
エントリー開始は7月23日10:00から。
ううー、当たりますように・・・

オジオズの高松さんのブログ、最近ゆずの話ばっかです(笑)
今のところ、音野祭に行ける確率は75%だそうで。
行けるといいですね~

今日はゆずのツアーTをアップされてました。
全部で13種類あるそうですよ。
リボンとゆずのねTシャツは着てるのTVで観た事あるなぁ。
高松さん、よく着てるんだよね♪

高松さんは悠仁曲が好みと見た。

最近サラダにハマってまして。
土曜日、お笑いライブの前にサイゼリアのドレッシングを購入

2009071319480000.jpg

サイゼリアのドレッシング好きなんですよー(* ̄▽ ̄*)
このイタリア~ンイタリア国旗な感じがいい!

今日のしゃべくり007にフルーツポンチとしずるが出る!(ノ≧∀≦)ノ
観なきゃ、観なきゃ

あ、そうそう、最近パソコンの速度が遅くなってきたので、
いろいろといじってたら、iTunesに入っていた曲と動画

全部消えた・・・。

えーーーん!!!
8Gギリギリまで入ってたのにぃ~
今、入れなおしてます(泣)

今日のブログ、まとまってなくてスイマセン。
(いつもそんなまとまってないけど)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

こんばんは☆
今回は、ゆず誌、早い到着ですよねぇ(*^^)v
どこを申し込もうかと…悩み中です。。。

iTunes、私も同じくデータ全部飛びました。
でもでも、ipodにデータが残ってたら、
取り出せる方法があることを知って…。
ipod野郎というサイトなんだけど、
けっこう使えるサイトですよ(~_~;)

みか | URL | 2009/07/13 (月) 23:27 [編集]

みかさんへ

ツアーは、私の心の中では行く所はほぼ決定です♪
ゆずチケ運、まだありますよーに・・・i-189
こればっかりは祈るしかないですよね~(^^;)

ipod野郎・・・そんなのがあったんですね!!
ありがとうございます☆
・・・今、見てみたんですけど、どうやら私のiPod nanoは対応してないみたいです(泣)
地道に入れていこうと思いますi-229

グッピー | URL | 2009/07/14 (火) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

