
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


うわっ!めざましっ!

2009/07/10 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

めっ!めっ!めざましに!!!

「いちご」PVがっっ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今日のユウ様にもありますけど、何だか

とんでもない事になってる・・・。

これは・・・

(お楽しみにしてるゆずっこはご注意を)

アリーーーーーー!?Σ(゜Д゜;)

2009071007370001.jpg

2009071007370000.jpg

悠仁はお気に入りの様子(笑)

ってか、ってか、蟻!!!アリ!!?

いやぁ・・・、朝から衝撃的でした( ̄∇ ̄;)
厚ちゃんも可愛かったのに、写メできんかった(泣)

これを観たあとに日本生命のCMが。
ふり幅でか過ぎ(笑)

あ、でもでも、会社の人にはいちごを絶賛されました。
「ゆず、観たよー。かわいかったねぇ。いちご、いい歌やね!!」って。
「歌詞全部聴いたらエロいですよ~」って言ってしまった。
「コミックバンドみたいやね(笑)」って言われちったよ(爆)
ちなみにその人は大の清志郎ファン。

ミソニがこんなことしてていいのでしょうか?(^^;)
でも、こんなアホな事するゆずが大好きなんですけどね~♪
芸人並み(笑)

そうそう、PVで厚ちゃんが使ってるギター、ピーチボーイズの時のですよね?
コレ↓
2009071019050000.jpg

プルーーーーーーン!!!かっちょええーーー

夢の地図の副音声で音がいいから、またいつか夏にでも使いたいって
厚ちゃん言ってたねぇSTギター・青
まさかいちごのPVに使われるとは

PV全部観るのが怖くなってきた(笑)

【追記】
明日の15:00~スペースシャワーで「いちご」のPVがオンエアされますよ~♪

鹵音野祭まであと22日
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは~♪

マジですか!!いちごPV!!
見逃したーΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてアリになっちゃうとは!
これは全然予想してなかった~

私もですね。。
こんなことを普通にしちゃうゆずが・・・
大好きですっ!!

たみ | URL | 2009/07/10 (金) 21:03 [編集]

たみさんへ

こんばんわ!!
朝から衝撃的なもの観てしまいました(^^;)

まぁ、こんな曲だから面白い事するとは思ってました・・・が!まさかこんな事になっているとは!!!(爆)

おバカなゆず、最厚ですよねv-10
もっともっとぶつけてきて欲しいです☆(ノ∀≦*)ノ゛

グッピー | URL | 2009/07/11 (土) 19:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

