スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あれ?

2009/07/08 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はゆずモバのメルマガが来なかった・・・。
見てみたらリニューアルしてたのね。

ってか、いちごTV・・・なんじゃありゃ!?
あっはっは、ゆずらしいね。

ってか、ゆずモバがいちご一色いちごMA苺檎☆シンボル
久しぶりにカレンダーが♪
最近は時間と日にちだけだったからね~。
カレンダーって結構使うんだよね。
でも、フラッシュだとゆずがかなり後に出てくるから、普通の方で

昨日の悠仁の短冊可愛かった~。

多くの人に希望を乗せ、ゆずの音が届きますように。

届いてるよ!リーダー!!!d(≧▽≦*d)


そ・し・て、

今日はレッドシアターSP!ヾ(≧∇≦*)/

うっへっへっ、めっちゃ楽しみ☆
これだけで忙しい仕事が全然嫌じゃなかった(単純だな)
週に一度の楽しみなんだよね~heart02
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ゆず好き♪

グッピーさん
コメントお邪魔します^^
http://osakana3.webdeki-blog.com/
です


わたしもゆずさんだいしゅき♪

音楽祭も楽しみにしている一人です

ゆずさん&グッピーさん
これからもがんばってください <(_)>

最新ニュースを読み解く日記 | URL | 2009/07/09 (木) 08:31 [編集]

こんばんは~♪
いちごTV・・・なんじゃありゃ!?ですね(笑)
ぐだぐだしてるし・・・でもそこがゆずらしいんですよね。
カレンダーのフラッシュの速度の遅さにもどかしさを覚えていたんですけど、普通のにすればいいんだ、とグッピーさんの日記で気づきました;
早速普通の方に変えさせていただきまーす。

前の話題になってしまいますが。
私も結局音野水を注文してしまいました(苦笑)
届いたら、いらない~って思うんだろうなぁ、と分かっていつつ。。。
高級水だから、大切に飲みましょうね・・・(笑)

むー♪ | URL | 2009/07/10 (金) 00:03

最新ニュースを読み解く日記さんへ

こんばんわ~。初めまして!

ゆずっこさんですか☆
音野祭行かれるんですねヾ(≧∇≦*)/
もうすぐですね!楽しみですね~。

ご声援ありがとうございます!!
頑張りまーす♪

グッピー | URL | 2009/07/10 (金) 19:39 [編集]

むー♪さんへ

むー♪さん、こんばんわ☆
本当にグッダグダでしたよね(笑)
確かにそんな所がゆずらしいですね(* ̄▽ ̄*)

そうなんですよ、フラッシュの方が特別感あるんですけど、今回に関してはフラッシュじゃない方がいいかなーとv-353
ゆず出てくるの遅いですよねぇ。

水、頼まれたんですね(笑)
若干後悔してたんですけど、今は、ま、記念にいっかという気持ちです(-∀-;)
ちなみに確認メールが届いてないんです・・・。
大丈夫かな・・・?

グッピー | URL | 2009/07/10 (金) 19:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

