スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


NIJI!?2時!?にじー!

2009/07/03 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆず 新曲「虹」が『日本生命 CMソング』に決定。
7/3(金)よりオンエアスタート!!


ええっっ!!!!Σ(゜Д゜;)

またまたタイアップっすか!
ゆずさん、飛ばしすぎやしませんこと!?
これもアルバムに収録するんでしょうかねぇ。
まだ聞いてないんですけど、どんな曲なんだろう?
タイトルからして爽やかそう☆

・・・と、我慢できずに日本生命のHPで聞きました。
(我慢できないゆずっこさんはコチラ


あれ?なんだろう・・・。

目から汗がぁぁぁぁ~!  


めっちゃいい~っっ!!!
そして、やっぱり厚ちゃんキー高けぇ~!!!
早く全部聴きたいっす(≧ω≦。)

私、密かにゆずに生命保険の曲歌って欲しかったんだよね
もう、ピッタリじゃないっすかー!これ。
小田和正さんの聴いたらいつもウルウルきちゃうし。

そうそう、今日の朝も準備してる時日テレつけて天気予報観てたら
スーパーマンが聞こえてきて。
朝から泣きそうになってもーた・・・。

アルバムはいつやろか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

私もなかなかCMに会えないので、待ちきれず~
HPで聞いてきました(*^▽^)/

厚チャンのあの伸びやかな高音に吸い込まれましたぁヾ(≧∇≦*)/
たった30秒と言わず、早く全部聞きたいですね~

「よく働くなぁ・・・」
ぶっちゃけ、タイアップのお知らせを見た時に、最初に思った事です(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/07/03 (金) 22:52 [編集]

ごりっぺさんへ

30秒じゃ足りないですよね!!!
もう、サビで鳥肌が立ってウルウルきちゃいました(泣)
厚ちゃん、相変わらずキーが高い!(≧ω≦。)
音野祭で聴けますかね!?

確かに最近のゆずはよく働きますよね(笑)
私もゆずモバのメルマガ見た時に「え?また!?」って言っちゃいましたi-229

グッピー | URL | 2009/07/04 (土) 14:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

